ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
やっぱり今日もお仕事の日?おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入る前に時間を確認してからセットしたもんね、鳴き声も幻聴じゃないはず
もしも睡眠時間を6時間以上確保できていたなら、何も躊躇することはないのに。。。
残念ながらお布団に入っていたのは4時間ちょっと!もちろん睡魔くんが優勢ですよ
一瞬でも目をつぶれば二度寝必至だし、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出すことに成功したら、そのままパソコンの前に移動して
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02435902.jpg
テレビをつけてパソコンを起動!立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するとチャット欄に 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 というログ
またログインスタンプが始まったみたい?もう3~4ヶ月おきにやっているような気が
すっかり定期イベントになっているようで、また頑張って放置して時間を稼がないとw
ただその放置するっていうのが、いまのわたしのパソコンには1番厳しいんですよね
まぁあとで軽く放置しておくとして、回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら
忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前にテレポート
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02454373.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢しか出なかったけど、これはある意味で想定の範囲内ですよね
その分は釜からに期待!ただジュースがちょっとだけで、オマケも何もないみたい?
ここまでくだものがたっぷりとは、ガッカリしながら片付けを済ませてグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! アジトに戻ってきて
すぐにはログアウトせずに、しばらくテレビを見ながらボーっと放置をしていると。。。
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02484471.jpg
結局1時間!やっと 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた♪
これで通算1個目の報賞 「小粋な麺料理」 3個 (σ・∀・)σゲッツ!! これはいつも通り
ただあとのラインナップが目に入ったけど、いままでと並びがガラッと変わったかも
しかも公式ページを確認すると、不定期だったログインスタンプが常時提供に!?
どうやら5週間ごとにリセットされるとか、やっぱり好評だったのね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
かなり頑張ってこなさないと最後まで届かないし、土日のログインにかかっていそう
それはそれとして時間がギリギリに!準備をして ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少ないけど、昨日よりやることが少ないはず
そんな予定だったのに、まさかの大量の置き土産が!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
しかもそれを何とか片付けたから休憩していると、途中で呼ばれてまさかの中断に
さらに後半戦に突入するとトラブル発生!せっかく目処が付きそうだったのにねぇ~
もちろん延長戦は長引くことになったものの、かろうじて手分けをしてお仕事が終了
寄り道なんてする余裕はないし、お疲れモードで帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06295296.jpg
とりあえず着替えだけ済ませてパソコンを立ち上げたら、テレビを見ながらリネにIN
念のためにアジトの家賃を確認してから、倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック
するとお出かけ前の不作を補うかのように、釜からはジュースが多めに出てくれた♪
レアはないけどオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) 満足して片付けたら、いったんログアウト!
ちゃんと先に用事を済ませておかないと、絶対寝る直前まで忘れて悲惨なことにw
かなり集中してこなしたから時間に余裕が?まだ外が明るくなる前に再びリネにIN♪
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08433014.jpg
ある意味でダメだけど多めに消耗品を補充、オレンに飛んだら 「魔族の実験場」 へ
定期メンテを挟んで制限時間がリセットされたから、当然と言えば当然の選択かも
ただパソコンの不調が続いていますからねぇ~昨日も普通にフリーズしちゃったから
ひどいときなんて釜をクリックするだけのつもりでリネにIN!倉庫前でフリーズとか
敵の数が多かったり攻撃のエフェクトが派手だったり、そういうときはもちろんだけど
今日はいったいどこタイミングでフリーズするのか、とりあえず何度かランテレをして
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08452794.jpg
飛んだ先々に湧いていた敵をちょこちょこ倒すと、もう 「クエスト完了」 のメッセージ
先週からの持ち越し分が相当多かったようで、10分弱で 「実験体の標本」 が100個
たまたまだけどせっかく第1候補の狩場のそばまできたのに、すぐにスタート地点へ
さっそくNPC魔族の研究者から報酬のラッキーバッグを受け取ったら、即クリック!
すると中からは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで満足しちゃいそうだったけど、時間はまだたっぷりと♪ 急いでさっきの場所へ
さっきから何度かペット連れの人とニアミス、向こうも飛び回りながらの狩りかしら?
お気に入りのポイントに先客がいないことを祈りつつ、何度かのランテレで近くまで
あとは歩いて近づいて行くと、どうやら誰もいないようで湧いた敵は確実にこっちに
でも安心したのはそのときだけ、たまに一瞬ガクッと重くなることがあってビクッとw
そんなわけで決して安心なんてすることはなく、ある意味でスリルのある狩りを堪能
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08471942.jpg
ただ気が付けば狩りを開始して1時間以上が経過、もしかして大丈夫なのかしら?
再び 「実験体の標本」 を100個集めて、さらに 「クエスト完了」 のメッセージを確認
スタート地点まで戻ったら、報酬で受け取ったラッキーバッグをクリック!m9(ΦωΦ)
もしかしてさっきのバランスを取るため?今度はハズレで 「魔族の血痕」 は1個だけ
まぁわたしとしては何事もなく無事に遊べているだけで、9割は満足しているかしらw
消耗品を多めに持ってきてよかったかも♪ 言うまでもなく、そのままさらに狩りを続行
収穫よりも満足が優先!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09354876.jpg
1時間半みっちりと狩りを堪能すれば、収穫は経験値が1.17%アップだし文句なし
DROPはアデナが10kちょっとで十分だけど、メインの 「邪悪な活力」 は9個だけ?
10個を超えていないのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!1時間だとしても少なめ
もともと1~2回のENDは覚悟していたし、そのときの復旧代を考えるとマシですよ
感謝しながら片付けを済ませてログアウト、あとは睡魔くんと戦いながら日記の執筆
ここで昼更かしをするとリセットできませんからね、余所見をしながら書き上げた!
すっかり外は明るいけど、今日の太陽は見納めということで zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-04-06 09:55 | リネ | Trackback | Comments(0)