ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうしてもフリーズを回避できない!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(パソコンが!!)
おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!つまりお仕事の日 /●・∀・)ピカジュー
外が真っ暗ならお休みの日だったのかしら?まぁ大遅刻どころじゃないだけですよw
そんなわけでやっぱり睡眠時間は4時間ちょっと、昨日は睡魔くんを封じ込めたのに
文字通りの寝だめができればいいんですけどねぇ~可能なのはリセットくらいだから
起きると同時に睡魔くんとの戦いが始まる!まずは気合いで二度寝を回避しないと
そのためにお布団を抜け出して、テレビをつけたところで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15222751.jpg
とりあえず目が覚めたということにしておいて、パソコンを立ち上げたら即リネにIN♪
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
フリーズに負けることなく放置しましたからね、これが結構大変だったんですよ。。。
そんな苦労をして通算3個目の報賞 「強化スクロールパッケージ」 が1個、まだ謎w
さっそくクリックしたものの 「スペルスクロール(イミューントゥハーム)」 が1個だけ?
確かに成功すれば効果はすさまじいけど、これって失敗の可能性もありますからね
でも数が揃えば使い道も出てくるから、いつかのために大事に置いておかないと!
b0056117_15243036.jpg
できることをしたあとはアジトの家賃をチェックして、近くの倉庫前までテレポート!
矢筒はまだだから釜だけ取り出して、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ残念ながら手に入れたのはジュースすらなく、オマケのきつねパンがちょっとで
くだものだらけでも満足するしか?きっとしばらくクリック運の回復期間なんですよw
仕方がないから満足しておくことにして、あとは片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト!
また間違いなく忙しいはず!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのに、またてんこ盛りの置き土産が!Σ(・ω・ノ)ノ!
全部きれいにしてからとまでは言わないけど、もう少しくらい片付けてくれないと。。。
おかげで自分の分を後回しにするしかなく、手を付けられないまま前半が過ぎていく
ただメンバーがいつになく揃っていたおかげで、後半戦に入ると時間が作れたかも
1時間も経つとメンバーが一気に減ったから、それまでに目処が付いたのは大きい♪
しかも急激に落ち着いてきて、順調に片付けに取り掛かれたと思ったらお仕事終了
延長戦がまったく長引かなかったのって、最近なかったですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁお疲れモードはお疲れモードだけど、おうちに帰ってきても時間にかなり余裕が
b0056117_04044727.jpg
着替えを済ませて少しボーっとテレビを見たり、でもパソコンを立ち上げてリネにIN
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前までテレポート
倉庫から矢筒と釜を取り出したら、タイミングを見て (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは思った通りの銀矢がダブル、まぁそんなものだろうと思っていると
釜からは何とかジュースが半分!お出かけ前の分は無理だったけど、かろうじてw
クリックできたことに満足しておいて、片付けを済ませたらログアウトして先に用事を
ちゃんとそのあとにお風呂に入って、スッキリしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_07234131.jpg
時間に余裕があるって素晴らしい♪ ということで、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
だいぶゆっくりできているおかげで、お疲れモードもちょっとくらい回復したんじゃ?
問題は睡魔くんが急に活動を再開したこと!お仕事中はほぼ気にならなかったのに
こんなところで寝落ちするわけにはいかないし、気合いを入れ直して消耗品を補充
エンチャをかけたらオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日こそは歩いて狩場に~って思ったら、人が少ないのかちょっと歩くと敵が湧くw
やっぱりランテレのほうがいいのか悩みながらも、とりあえず第1候補の狩場に到着
幸い誰もいないみたいだし、部屋の内側をグルグルと走り回って敵を倒し続ければ
b0056117_07252540.jpg
40分くらい経ったところで、やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
もっとサクッと達成できると思ったのに、やっぱり睡魔くんのせいで効率が落ちた?
まぁ普段から寝不足気味だから仕方がないけど、暖かすぎて何度も起きたからかも
とりあえず敵の湧きが止まったところで、スタート地点に戻ってラッキーバッグを入手
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の当たり♪ ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
軽くテンションが上がったところで、再び歩いてさっきの場所まで戻ろうと思ったけど
道中で次々と敵が向かってくるから、数分の間そのまま美味しく戦っていたつもりが
急に動きがおかしくなったから、慌ててアジト帰還スクを使用!直後にフリーズ。。。
b0056117_07262547.jpg
パソコンを強制終了させて再起動!数分後にようやくリネにINすると、そこはアジト
フリーズしたのは残念だけど助かった♪ 直前の前兆を見逃さずに即実行できたしね
それにしてもフリーズにも慣れた?最初はENDしまくってたのに (>▽<;; アセアセ
ただここのところENDしていないとはいえ、半分以上はただの運でしょうからねぇ~
ちなみにこのまま撤収することはなく、再び 「魔族の実験場」 に飛んで狩りを再開!
そして合計でしっかりと1時間、狩りを堪能してから帰還 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
収穫は経験値が0.84%アップ♪ 若干少なめなのは、たぶん睡魔くんのせいですよw
DROPはアデナが10kにも満たず、でも 「邪悪な活力」 が11個だからいうことなし♪
明日も同じくらい遊べるといいけど、今日よりも忙しいはずなのにメンバーがね。。。
はたして帰ってきたときに、時間と元気が残っているのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2017-04-08 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26773662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。