ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日みたいで、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ずいぶんと薄暗いから二度寝でもしたのかと一瞬焦ったけど、お天気が悪いだけw
そういえば先週末からずっとお天気が悪かったし、天気予報でも言ってましたっけ?
これが夜中まで続いてくれるなら、忙しさがちょっと緩和されるんでしょうけどねぇ~
まぁどちらにしてもこの短い睡眠時間じゃ、睡魔くんが強敵なことに変わりはないし
何とか振り払って、お布団から抜け出せば二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずパソコンの電源を入れてテレビもON!パソコンが起動したら即リネにIN♪
b0056117_06035094.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきた!
ちゃんと放置をして時間を稼いでおいたおかげ、わたしはコツコツと確実に派なので
ちなみに通算11個目の報賞は 「エルシャベの卵」 が1個、見た目は水まんじゅうw
一見美味しそうなものをクリックしたけど 「閉ざされた下級オシリスの宝箱」 が1個?
昨日とほとんど一緒じゃないですか!これはクラン倉庫に放り込むしかないですよ
でも何が出るか分からない楽しみを味わえたし、例によってタダで手に入ったんだし
あとは忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃に支払いがないことを確認
b0056117_06053102.jpg
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとさすがにもう尽きたようで、矢筒からは銀矢がダブルで?そりゃそうでしょうw
それより今日は釜からに期待していたのに、ジュースを半分手に入れるのが精一杯
まだ帰ってからの2回目がありますからね、とりあえず片付けてからグルーディンへ
釣り場商人から栄養エサさえ購入すれば用はないし、即アジトに戻ってログアウト!
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはさすがに先週末のような忙しさはなく、ただメンバーは薄いままだし
結局は普通に忙しいんですよね、相変わらず時間がなくて自分の分は後回しですよ
これでもし荒れたお天気が夜まで続いてくれていたら、ちょっとは違ったかしら。。。
ただ後半に何とか隙を作れて済ませたし、あとは片付けだけで終わりかと思いきや
やっぱり無駄な延長戦!そんなことだろうと思っていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
あれこれ押し付けられる予想通りの展開!たっぷり延長戦が長引いてようやく終了
そんなわけでお疲れモードで何とか帰ってきたら、着替えを済ませてパソコンを起動
b0056117_06070201.jpg
その間にテレビをつけてボーっと見ながら、即リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそく倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリックすると、ジュースはちょっとだけ
まぁオマケのワインとウイスキーが出てくれたから、むしろ良いほうじゃないかしら?
とりあえずクリックできたことに満足して、片付けを済ませたらいったんログアウト!
先に用事を片付けておかないとだし、湯船に浸かってしっかりと温まっておかないと
明け方は冷え込みますからねぇ~疲れを取ってから♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
このあとには定期メンテが控えているはずだから、あまりボーっとする前にリネにIN
b0056117_07271470.jpg
消耗品を積み込んだらオレンに飛んで 「象牙の塔」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
お仕事の延長戦がだいぶ長引いたせいで、そのあとの予定が全部遅くなったけど
午前5時まであと数分くらいあるし、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もうちょっと遅かったら制限時間を使い切れないところでしたよ、先週がそうだったし
これで問題は先客がいるかどうかに、COIを装備して様子を見たけど誰もいない?
念のため先のほうまでチェックしてからCOIを外して、余所見をしながら狩りを開始
b0056117_07362000.jpg
リビングアーマーエリアを含めて、ここならまずENDすることはないですからねぇ~
そんなわけでフリーズを警戒しながらも、心配はしないで黙々と狩りを続けていると
敵が大量に湧くだけでもないし、いっさいガクガクしたりすることもなく制限時間切れ
1時間しっかりと狩りをすることができて、収穫は経験値が0.69%アップでいい感じ
DROPはアデナが60kちょっと♪ アイテムは何も出なかったけど、それが普通だしね
まぁ狩りができたことに満足!あとは倉庫前でアイテム整理をして、少し待機すると
b0056117_07394035.jpg
全チャでわざわざ知らせてくれた人が、さっそくわたしもグルーディンにテレポート!
思ったよりも人が集まっているけど、ちょっと早かったから1分くらいそのまま待機w
ホントに午前6時ちょうどに定期メンテが開始なら、チャンスは1秒もないはずだけど
1分くらいずれているうえに、そこから1分前のカウントダウンが始まるから余裕かも
よくよく考えてみると、ここのところ定期メンテの開始時間が早まることが多かったし
2回目の栄養エサの購入は久しぶり♪ 安心してアジトに戻るとついにカウントダウン
ちゃんと忘れずにアジトの床に置いていたパンケーキを回収してからログアウトOK
明日はもう少し早く帰れるといいけど、ホントにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-04-12 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26783144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。