ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これって生前贈与?ホントにメチャメチャ感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
残念なことに今日もお仕事の日なので、外が明るいうちに目覚まし時計の鳴き声が
チラッと確認したものの、やっぱりおやつの時間じゃないですか!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず睡眠時間が4時間ちょっとで寝足りないけど、それだけじゃないんですよ
先週末の特大トラブルあたりから、どうも体調がいまいちで優れないような気が。。。
ただパターンを崩すわけには!いつものように気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団を抜け出しても、引き続き睡魔くんと戦いながらパソコンの前に移動
b0056117_15491036.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、もちろんリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちょっとだけ放置すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算12個目の報賞で 「がしゃどくろの袋」 が1個、今回は見た目も普通の袋
今度こそ何かマシなものが出てくれることを祈りつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
でも 「がしゃどくろの魂の欠片」 と 「玄能の念珠」 って、どちらもクエストアイテムで
わたしに必要になることってあるのかしら?ちょっと面倒そうで放置したままだったり
これで良しとするとして、回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら倉庫前へ
b0056117_15500901.jpg
とりあえず倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、何か出ることを祈りつつクリック!
ただ矢筒から出たのは銀矢のみ、まぁクリック運が尽きたままだとしても仕方がない
その代わりに釜からはジュースはないけど、オマケのこげパンがたっぷりとワインも
悪くはないんですけどねぇ~倉庫に片付けたら、グルーディンに飛んでお買い物w
釣り場商人から栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! 手持ちの在庫が10000個を突破♪
そろそろ釣りを再開したいけど、パソコンがフリーズしなくなるまではお預けかしら?
まぁ次の機会にということで、アジトに戻ったら家賃のチェックをしてからログアウト
準備ができ次第、気合いを入れ直してお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとまだマシかしら?あくまでマシというレベルだけどw
そんな薄い状態で手分けなんてできませんよ!どうしても自分の周りだけで精一杯
それすらも手を付けられない時間帯があるから、そのときは諦めてただ耐えるだけ
不幸中の幸いだったのが後半に落ち着いてくれたこと、おかげで少し時間ができて
奇跡的に早めに片付けに取り掛かれたから、だいぶ延長戦を短くすることに成功♪
当然のお疲れモードだったけど、寄り道しないで帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_08311493.jpg
とりあえず着替えを済ませてパソコンの前に、テレビをつけたらボーっと眺めながら
今日は先に用事を片付けたら、タイミングを見てリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけると、いつの間にやら家賃の支払い期間に
そういえば毎日確認はしているけど、前回いつでしたっけ?全然思えてなかったりw
もちろんアデナ2kを納めて支払いは (>▽<)b OK!! 次はまた10日後ということで
基本的にわたししかいないんだし、頑張って納め続けないと忘れでもしたら大変!
b0056117_08455141.jpg
ちょこっと足止めを食らったけど、さっそく倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょっとだけ、最近こんなパターンが多いような?
いちおうオマケのウイスキーがたっぷりと手に入ったから、ハズレではないんですが
お出かけ前もそう悪い結果じゃなかったし、こんなものだろうと納得して片付けたら
いったんログアウト!時間があることだし、ちょっとずつ用事を進めておけば~って
油断しすぎて時間をかなり消費してた!慌ててリネにINして、消耗品を多めに補充
定期メンテを挟んでリセットされた 「魔族の実験場」 まで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_09565973.jpg
最近はランテレ運が悪いから封印、敵を倒しながら少しずつお気に入りのポイントへ
これで先客がいれば即ランテレするつもりだったけど、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやら誰もいないみたいで安心して狩りを始めると、5分しか経っていませんよ!
あっという間に 「クエスト完了」 のメッセージ♪ 先週からの持ち越し分が多かった?
とりあえずこのまま続けるのは 「実験体の標本」 が勿体ないから即スタート地点へ
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると、またまた 「魔族の血痕」 が3個
b0056117_09580779.jpg
もちろんいつまでもホクホクしていられないので、急いでさっきの場所にとんぼ返り
他に狩りをしている人もいるから、せっかく確保した狩場を取られたら勿体ないしね
もしかしてそんな思いが通じたのかも?すぐに戻ってこれて、直後に他の人が着地
あとちょっとでわたしが飛ばないといけないところでした (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
その後も何度かニアミスがあったし、やっぱり 「魔族の実験場」 は大人気ですよね
わたしは攻撃力が高くないから、部屋の部分に2人までなら狩りになりそうだけどw
b0056117_10010128.jpg
そんなこんなで、さらに1時間狩りを続けたところで 「クエスト完了」 のメッセージが♪
しかもラッキーバッグからは、再び 「魔族の血痕」 が3個とは!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうやら今日はついているみたい♪ たまにはこんな日があってもいいですよねぇ~
時間がちょっと遅くなっていたから、1時間くらいで切り上げようかと思っていたけど
次の日はお休みだし!ということで、少しだけ延長して1時間半みっちり狩りを堪能
よくよく考えてみるとパソコンがフリーズすることもなく、恵まれていたかと思いきや
b0056117_10034894.jpg
1時間半の狩りで収穫は経験値が1.16%アップ、ちょっと睡魔くんの邪魔があったし
それでも誤差の範囲だと思ったら、DROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして
「邪悪な活力」 はたった4個!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
確か1時間で10個が目安だったはずなのに、あまり出ていない気がしていましたが
「ハルパスの執念」 が1個出たくらいじゃどうしようも、狩り自体は順調だったのにね
ただたっぷり遊べて満足したことに変わりはなく、狩りの時間を確保できただけでも
じゃあ今日は儲からなかったのかと言えば、ある意味でかなりの支援が!(`・ω・´)
b0056117_10353006.jpg
もう軽く10年以上はリネにINしていなかったんじゃ?メチャメチャ久しぶりのうさぎょ
わざわざリネをインストールしてまで、持っていたアイテムを引き渡しにきたんだとか
確かに装備はいまや誰も使っていないようなものだし、倉庫を圧迫するだけだけど
消耗品はいくらあっても困らないし、いろいろと処分するとアデナが3Mを超えたとか
しかも 「マジックドール:サキュバス」 は結構しなかったかしら?わたしは持ってない
さらにわたしがいつもクリックしている 「異神の釜」 を2個も!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アデナ的な価値云々でもうれしいけど、これでこれからは1.5倍クリックできますよw
倉庫の整理で昼更かしになっちゃったけど、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

by chibiruri | 2017-04-13 10:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26785571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。