ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いろいろとタイミングが悪かった!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
いつもと変わらない時間でお天気もいいから、当然のように外だってまだまだ明るい
しかも超暖かい?下手をすると暑いくらい!そういえば夏日がどうとか言ってたかも
これで気持ちよく目が覚めたらどんなにいいか、残念ながら睡魔くんが優勢ですよw
睡眠時間が4時間ちょっとでも、メチャメチャ熟睡できればいいのかもしれないけど
きっと早く寝るほうが簡単なんでしょうねぇ~いまのわたしにはそれすらも超難しい
そんなわけで残された手段は結局これ、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15285696.jpg
何とかお布団を抜け出してパソコンの前に、テレビを見ながら立ち上がるのを待って
パソコンが起動したのを確認したら、とにかくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ♪
すると目の前にアジトに立つ自分と 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
さっそく開いて確認すると、通算14個目の報賞 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個
いままでにいいものが出たことがないんですよねぇ~そろそろ何か出てほしいけど
やっぱり 「傲慢の塔4階テレポートスクロール」 が1個、いまのところ使う予定はなし
仕方がないのでガッカリしながらアジトの家賃をチェックして、倉庫前にテレポート!
b0056117_15300604.jpg
とりあえず倉庫ドワから釜を受け取って、6個一気に (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとまさかの2日連続ですよ!?真っ赤に熟したエントの実が出てくれるとは。。。
しかも半分には届かないけどジュースが出てくれて、さらにオマケのきつねパンまで
うさぎょに感謝しながら片付けて、アデナを持ったらグルーディンに飛んでお買い物
釣り場商人から栄養エサを購入後、とんぼ返りでアジトに戻ってログアウトですがw
あとは準備できたら、すぐお仕事に行かなきゃ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは言うまでもなく、やっぱりメンバーも薄いまま
こういうときに限って置き土産があったりするけど、珍しくきれいに片付いている!?
これでメンバーが揃っていればね、なかなか自分のお仕事に取り掛かる隙がないし
このままズルズルと遅くなるのかと思いきや、後半になってやっと落ち着いてくれた♪
おかげで多少なりとも早めに片付けに手を付けられたし、何とかなるかと思いきや
最後の最後にしれっと押し付けられた!これがなければ、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それでも覚悟していたより延長戦が長引かなかったから、寄り道なしでまっすぐ帰宅
b0056117_04163187.jpg
お疲れモードでも着替えを済ませて、とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN!
さっそく倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで出るかと思いきや、奇跡のブラックミスリルアロー
しかも釜からはしっかりジュースが半分、お出かけ前に真っ赤な実を収穫したのにw
間違いなく満足したところで片付けを済ませたら、ここはやっぱりいったんログアウト
テレビを見ながらだけど用事を済ませて、あまり寒くないけどお風呂で温まらないと
これで体調がいまいちなのも、少しマシになったはず!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
さすがにすぐには動き出すことができなくて、ちょっとボーっとしてから再びリネにIN
b0056117_08084556.jpg
もちろん倉庫から消耗品を取り出して補充したら、迷うことなく 「魔族の実験場」 へ
最近ランテレに頼らないようにしているから、今日も ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
道中で何匹もの敵と遭遇することになるから、スルーしなければ時間がかかっちゃう
でもこんなところで急ぐくらいなら、もっと早くリネにINしていればよかったわけですよ
そんなわけで出会った敵は1匹残らず倒しつつ、何とかお気に入りのポイントに到着
幸いなことに先客はいないようだったので、狩場をキープしながら黙々と ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08100154.jpg
言うまでもなく順調だったから、チラチラと余所見をしてテレビを見ながらだったけど
そろそろ30分が経とうとしていたとき、気が付くとHPバーがほとんど真っ白じゃ!?
慌ててNBを連打して回復しようとしていると、1/3くらい回復したところでフリーズ!
よりによって何でこんなタイミング、NBの連打自体が負荷になったのかしら (´・ω・`)
とにかく慌てず急いで!回線が生きていると仮定して、NBと同時に帰還スクを使用
そしてすぐにLANケーブルを引っこ抜く最終手段に、あとは祈りつつ見ていると。。。
やっぱりフリーズしていたのはリネだけで、パソコン丸ごと巻き込まなかったみたい
急にリネが動き出して早送りのように!そしてその直後に回線切れのメッセージが
あとはLANケーブルを挿し直して再びリネにIN、いったいどこに立っているかだけど
b0056117_08114137.jpg
立っていたのは地下アジト、オレンじゃないということは生存状態での切断じゃない
あとは 「アジト帰還スクロール」 が発動したかどうかだけど、満腹度が17%しかない
どう見ても経験値が減っているし、やっぱりENDだったのね (/≧◇≦\)アチャー!!
最近は何だかんだで回避できていたのに、フリーズする限りこの可能性は常にある
ENDしちゃったものは仕方がないから、満腹度を回復させてからアデンの聖堂へ!
最初はどれくらいかかるのかが分からなくて、適当にアデナを引き出していたのに
何回も復旧していれば覚えちゃいますよね?アデナ533kを支払って経験値を復旧
もちろんこれで切り上げるわけがなく、エンチャをかけ直して 「魔族の実験場」 へ!
不幸中の幸いでお気に入りのポイントまで戻ると、さっきの敵がそのまま残ってるw
拾えなかったアイテムも散らかったままだし、まるで何事もなかったかのように再開
b0056117_08131453.jpg
するとENDの前後を合わせて40分ちょっとの狩りで 「クエスト完了」 のメッセージが
さっそくスタート地点に戻って、報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると
「魔族の血痕」 が2個!ガッカリしかけたけど、ハズレじゃないから (>▽<)b OK!!
1つだけ残念だったのは再び狩場に戻ったとき、誰もいなかったから安心していると
画面端にいた敵を攻撃した、その先に戦っている人がいた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここにいたのはわたしのほうが早かったかもしれないけど、それとこれとは別の話で
次の瞬間にはランテレで離脱!あとは適当に走り回って、1時間狩りをしてから帰還
収穫は経験値が0.59%アップ、復旧したとはいえENDしてこの数字なら十分ですよ
DROPはアデナが10kほど、ただ復旧代で500k以上のマイナス (>▽<;; アセアセ
その代わりじゃないけど 「邪悪な活力」 が10個くらいは出たはず!9個は確実だし
かろうじてトントンくらいかしら?まぁ満足しておくことに (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
明日は 「魔族の実験場」 の残り時間を消化するつもりだけど、問題はお仕事のほう
先週のこともあるから絶対忙しいし、元気を残した状態で帰ってこれますように。。。

by chibiruri | 2017-04-15 08:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26789939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。