ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これだけサクサクと狩りができればいうことなし!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日ももちろんお仕事の日だから、まだまだ外が明るいうちにピカチュウの鳴き声が
おやつの時間には起きたいから、自分でセットしたんですけどね /●・∀・)ピカジュー
そんなわけで目覚まし時計で起床!ただ睡眠時間は4時間ちょっとで寝不足モード
もうちょっと早くお布団に入らないと、いまでもかなり努力しているんですけどねぇ~
こういうときは気合いに頼るしか?まずはお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはテレビをつけてパソコンを起動!立ち上がるまでちょこっとテレビを眺めつつ
b0056117_15375238.jpg
さっそくリネにINすると、やっぱりアジトの床に置いていたはずのパンケーキがない
まぁ昨日は帰ってきた時点で、すでに定期メンテナンスが始まっていましたからねw
事前に公式ページを確認したはずなのに、まぁこればかりは仕方がないということで
忘れないうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認は (>▽<)b OK!!
いちおう10日おきなのが分かっているから、カレンダーに丸でも付ければいいけど
何となくカレンダー自体をチェックし忘れそうな気がするんですよ (>▽<;; アセアセ
b0056117_15280339.jpg
とりあえず先に近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブル、まぁレアアローはなかなか出ないんですよねぇ~
その分を釜に期待!丸1日寝かせていたことだし、何か出てくれるんじゃないかしら
そうは言ってもジュースが半分手に入って、そこにオマケのワインが出てくれたから
これなら十分かと思いきや、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
2日連続で出てくれるとは、最近の調子の良さに満足したら片付けてグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!Σd(≧▽≦*) グッ! あとはアジトに戻ったら
b0056117_16020410.jpg
ログアウトすることなく放置を開始、短めの録画を消化しながら時間を稼いでいると
だいぶギリギリだったけど 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
これが通算23個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が3個、使いづらい個数ですよねw
まぁログインスタンプが常設になったから、コンスタントに手に入るのはいいですが
あとは倉庫から引き出したパンケーキをアジトの床に置いたのを確認してログアウト
時間がないから急いで準備、お仕事行かなきゃ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日のような置き土産はなかったけど、ちょっと手強い大きなのが
調子が良ければサクッと作れたりするんですよ?でもメンバー不足で時間もない!
もちろん他にもやることはあるから、早めに片付けなんて夢のまた夢なのかしらね
そんなわけで当然のように延長戦に突入!ここでやっと集中していろいろ片付けて
ある意味で予定通りなのが気になるけど、何とかお仕事終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然お疲れモードだし寄り道をすることなく帰宅、着替えを済ませたらひと息ついて
b0056117_07201009.jpg
テレビをつけてパソコンも起動、余所見しながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずタイミングを見て倉庫前にテレポート!釜を取り出したらさっそくクリック♪
すると6個に増えた釜からは半分がジュース、そしてオマケのウイスキーがたっぷり
つまりくだものはホントにちょっとだけ♪ さすがにレアは出なかったけど十分ですよね
そんなわけで満足して片付けたら、いったんログアウトして先に用事を済ませないと
時間に余裕があるからって油断すると、あっという間に1時間くらい吹っ飛んじゃうw
まぁ実際だいぶ遅くなっちゃったけど、再びリネにINして消耗品を多めに補充すれば
b0056117_07354155.jpg
オレンにある実験場の次元の門から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテを挟んだことで制限時間がリセット!丸々5時間残っていますからねぇ~
ちなみに次の日がお休みだから無理をすれば1日で使い切れるけど、たぶん死ぬw
でも昨日は定期メンテの開始がメチャメチャ早くて、ホントに何もできなかったもんね
その分だけでも多めに~って思いながら、とりあえず歩いてお目当てのポイントまで
途中で固まって湧いていた敵に阻まれながら、何とかたどり着いて周りを確認すると
すでに外が明るくなりかけていたけど、誰もいないみたい?ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_08090355.jpg
とりあえずテレビを見ながら徐々に調子を上げていると、狩りを開始して15分ほどで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!あっという間に 「実験体の標本」 が100個に♪
先週からの持ち越し分が多かったんでしょうけど、あまり早すぎると戻るのが面倒w
ただそのまま狩りを続けると、100個を超えた分の 「実験体の標本」 が無駄になる
仕方がないのでいったんスタート地点に戻ったら、報告してラッキーバッグを入手!
そして即クリックしたけど 「魔族の血痕」 は1個だけ、早いのはいいけどハズレかも
ちょっと達成感を味わったものの、これで切り上げるにはまだまだリネ分が足りない
もちろん急いでさっきのポイントまで戻ったら、狩場を取られていないことを確認OK
b0056117_09053452.jpg
さすがに他に人がいないわけじゃないから、たまに人影を確認できたししていたけど
すぐに飛んでくれる人たちばかりだったので、黙々と狩りを続けることさらに1時間!
本日2回目 「クエスト完了」 のメッセージがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱり100個集めるのに1時間くらいかかるから、こういうときじゃないと2回はね
さっそくスタート地点に戻って報告、ただラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個
まぁたまにはそんなこともあるということで、またまた戻って狩りを再開♪ ( ´ ▽ ` )ノ
リネにINするのが遅くなったけど、逆にそのおかげで狩場を確保できた気がするし
b0056117_09114765.jpg
1時間半みっちり狩りを続けられたから、昨日の不完全燃焼分もカバーできたかもw
ちなみに収穫は経験値が1.62%もアップ!?確かに普段より討伐数が多いみたい
しかもDROPはアデナが10kちょっとだけど 「邪悪な活力」 が16個なら文句なしかと
ちょっと前に超不作が続いたのは、どうやらたまたまだったのね (>▽<;; アセアセ
いつの間にか敵からも 「魔族の血痕」 が1個出ていたみたいだし、十分すぎるはず
あとは昼更かししないようにして、睡魔くんを何とかできれば ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-04-20 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26801820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。