ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
待ちに待ったこの日がやってきた!今日は睡魔くんに抗う必要がないんですよね♪
おやつの時間に起きなくてもいいので、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
お仕事の日は睡眠時間が4時間ちょっと、しかも最近は熟睡できていないっぽいし
若干昼更かしにはなったものの、その分を取り返すようにたっぷり寝だめに成功!
言うまでもなくどこかでリセットしないと、さすがに1週間なんて持ちませんからねぇ~
とにもかくにもスッキリと目が覚めたところで、お布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21215150.jpg
さっそくパソコンの前に座ったら、テレビを見ながら立ち上がるのを待ってリネにIN♪
寝る前に放置しておいたので、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
順調に通算24個目の報賞の 「強化スクロールパッケージ」 を3個 (σ・∀・)σゲッツ!!
クリックすると1回ぽっきりだけど、魔法がチャージ済みの各種スペルスクロールが
使えば強力だけど、わたしにここぞというタイミングがくるとは思えないんですよねw
とりあえず大事にしまっておくとして、ちゃんとアジトの家賃を確認してから倉庫前へ
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21275318.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、流れるように!(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ダメもとで期待していたけど、矢筒からは銀矢以外を出すようなレア運はないかしら
それは釜のほうも一緒らしくジュースは半分に届かず、オマケのきつねパンが少し
たまたまだとは思うけど、うさぎょに 「異神の釜」 を2個もらってから運がいいもんね
またのクリックをお楽しみに♪ というわけで、片付けを済ませたら消耗品を補充完了
グルーディンに寄り道して、釣り場商人から栄養エサを購入 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはギランの1番コロシアム管理人前にテレポート、お楽しみタイムまでログアウト

テレビはいつも見ている番組を~って、他の番組がSPに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
順番的にそろそろだと思っていましたよ、仕方がないので地上波からBSにチェンジ
もともとこっちも気になっていたからいいですけどね、問題は時間が経つのが早くて
見ている番組が中途半端なところで、そろそろギランUBのお時間なのでリネにIN!
最近フリーズを警戒して早くから待機しすぎているのか、参加者が少なすぎますよw
さすがにそのままってことはないから、5分くらいの間に徐々に参加者が増えてきて
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_00193391.jpg
あふれるほど!とまでは言えないけど、定員いっぱいくらい集まったんじゃないかと
同じセルに何人も重なっている可能性があるから、見た目以上に待機しているかも
とにかくタイミングを合わせて、競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に中へ
すると自分でも分かるくらいドンピシャだったから、すんなり動き出せるかと思いきや
着地と同時に動きがガクガクと、その一瞬で引っかかって出遅れながらも右端へ!
幸い隙間だらけだったおかげでテント前に潜り込むことに成功♪ これで一安心かも
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_00245519.jpg
あとはユースさんからPTのお誘いがあれば~って、ない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっき1番コロシアム管理人前で待っていたときは、確かに近くにいたのを見たのに
もしかすると定員オーバーで入れなかったのかしら?2番コロシアムに行ったのかも
クリアできるくらい集まっているといいけど、まさか3番コロシアムじゃないですよねw
とりあえずいつも以上に用心しなきゃ、作戦は 「いのちだいじに」 で変わらないけど
そんなわけで多少のガクガクに耐えながら、第1軍で投入された敵を1匹ずつ攻撃
何でなのかは分からないけど、初っ端以外はパソコンの調子もたいして悪くないから
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01121026.jpg
第1軍の投入完了のアナウンスが流れてきたら、周りの動きに気を付けながら前へ
画面外にはまだまだ敵は残っていたようで、最後方からちょこちょこ攻撃していると
いつの間にかできていた人ごみの真ん中に、デスナイトを!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
うまい具合に距離があることだし、ちょっとくらいは役に立つと信じて攻撃に合流!
直後に画面の上端にもデスナイトが出現したので、近かったそっちにタゲを変更w
さらに遠いところに3匹目が出現していたけど、その撃破を確認できないまま右端へ
全員が戻ってこないけど第2軍投入開始のアナウンスが流れて、また一気に敵が!
こっちのウィズさんたちも範囲魔法で一斉に反撃!一瞬エフェクトで何も見えなくw
こういうときに最近はパソコンがフリーズしていたのに、なんの問題もなく耐え抜いて
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02084744.jpg
また画面内の敵が片付いていたところで、ちょっと前に出ようと画面半分ほど進むと
誰かが連れて戻ってきたのか、そこに出現したのかバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
普段はもうちょっと距離を取って攻撃しているけど、まぁ大丈夫だろうと思っていたら
やっぱり範囲攻撃の内側だったようで、普通に痛い!慌ててNBを2回使って回復w
後ろに下がればいいだけなんですけどね、すぐに撃破できると思ってそのまま続行
問題は他の敵が結構残っていたせいで、戦力が分散されて時間がかかったかも?
それでもちゃんと撃破されたのを確認して、テント前に戻ってから第3軍が投入開始
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02263866.jpg
1番コロシアム管理人前で待機していたときは、もしかして少ないかもと思ったのに
さすがに第3軍の投入直後は大量の敵が押し寄せて、画面中が敵だらけだったけど
徐々に前衛さんたちが前に出て、前線が画面の左半分に!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも後半に差し掛かって傲慢の塔のボスが湧きまくっても、ほぼその場を死守!
わたしは万が一に備えて右端をキープしていたけど、攻撃にも参加できていたしね
まぁ左半分にはかなり敵が残っていたようで、かき集められた敵で一瞬修羅場にw
いくつか十字架のエフェクトを見かけたけど、崩れることもなく掃討完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_03164731.jpg
最終戦開始までは時間もあったから、闘技場の真ん中で待機しながら備えていると
アナウンスが流れた瞬間にはボスの姿を確認できず!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
すると左下のほうで待機していた人が一瞬早く動き始めたのを見て、すぐにダッシュ
やっぱりという感じで、デスグリムリーパーの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ホントは今日はPTも組んでいなかったし、離れて攻撃に加わろうと思っていたけど
流れでそのまま取り付いちゃった!?案の定メチャメチャ痛くて頻繁にNBで回復w
たまにWL+NBじゃないと間に合わないくらい、どんどんMPが減っていっていたけど
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_03213665.jpg
攻撃側のペースが予想以上だったようで、最終戦開始から1分と経たずに撃破成功
何人か犠牲者が出ていたみたいだけど、かなり調子がよかったんじゃないかしら?
そのまま使い切るんじゃないかというペースだったのに、MPは半分も残っているし
とにもかくにもフリーズすることもなくクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が1.35%アップで、PTを組んでいるときに比べると少なめですけどね
報酬のアデナを回収しないから普通に赤字だけど、堪能できたから (>▽<)b OK!!

片付けを済ませてログアウトしたら、テレビを見ながら日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題は楽しみにしていた番組にチャンネルを変えると、どうやらハズレ回らしい。。。
たまにテーマが微妙なことってあるんですよねぇ~仕方がないから録画の消化でw
おかげで筆の進みは悪くなかったかしら?途中まで書き上げたら用事に取り掛かる
あとはゆっくりとお風呂で温まってから、まだ外が明るくなる前に改めてリネにIN!
消耗品を補充してオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06441577.jpg
とりあえず道中で遭遇した敵は残さず片付けながら、歩いてお気に入りのポイントへ
ランテレのほうがたぶん早いと思うけど、運が悪いとどんどん離れていっちゃうかも
そんなわけで無事に狩場に到着したら、ぐるっと1周して誰もいないことを確認OK!
やっと安心して狩りを始めると、5分くらい経ったところで全チャで気になる発言が?
このあと午前6時から臨時メンテって、そんなの全然知らなかったし (;ΦДΦ)エ!!・・
慌てて狩りを続けながら公式ページを確認すると、臨時メンテの告知が書いてある
認証システムの不備らしく、土日を前に修正しておきたくてこのタイミングなのかしら
まぁ臨時メンテの開始前に1時間は確保できそうだし、そのまま狩りを続けていると
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07005912.jpg
順調に30分ちょっと実験体を倒したところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!
仕様変更があったのか敵の反応が増えて、ちょっと手間がかかるようになったけど
他に人がいないし手応えは十分、持ち越し分を含めて 「実験体の標本」 が100個に
さっそくスタート地点に戻って報告すれば、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個
当たりじゃないけどハズレじゃないということで (>▽<)b OK!! もちろん満足ですよ
あとは再びお気に入りのポイントに戻ってきて、黙々と狩りを再開~って思ったけど
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07170196.jpg
戻ってきて10分と経たずにど派手なエフェクトとともに、ウィンドウが開きまくり!?
一瞬何が起きたのかを理解できなかったけど、そういえばそろそろだったんでしたw
そんなわけで何ヶ月かぶりに?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
こんなペースの遊び方だからなかなか上がらないけど、地味に稼いでいますからね
このあとも狩りを続けること1時間、しっかりと遊んでからアジト近くの倉庫前に帰還
収穫は経験値が1.05%アップ♪ 途中からレベルアップボーナスもあったおかげかも
DROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 が13個で超豊作♪ ( ´ ▽ ` )ノ
いったい何ヶ月ぶり?久しぶりにレベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07401631.jpg
大満足で片付けを済ませたら、アデナから少しアデナを引き出してグルーディンへ
ちょっと早めだったけど釣り場商人マルコ前には、いまかいまかと待つ人たちが!
その中の人が改めて全チャで臨時メンテを告知、おかげでわたしは知りましたよw
ちなみに2~3分ほど待ったところで午前6時、すかさず栄養エサを購入 (>Д<)ゝ”
急いでアジトに戻って床に置いていたパンケーキを回収、直後にカウントダウンが
臨時メンテがあったおかげで栄養エサを買えたし、結果としては悪くなかったかしら
もっと早い時間にされていたら、狩りの時間にドンピシャだったかもしれないもんねw
明日はちゃんと早く帰れて、時間がありますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-04-21 08:37 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫龍帝 at 2017-04-21 23:54 x
おめー!!
75まであと一つ!!ガンバ!!!!
Commented by chibiruri at 2017-04-23 03:40
> 紫龍帝さん

コツコツと頑張りますよ!
紫龍さん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪