ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
帰還スクがどのタイミングで発動したのかが問題 ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
分かっていたからセットしておいたんですけどね?どうしても違うことを期待しちゃう
まぁ鳴いているピカチュウを止めて時計を確認すると、確かに起きなきゃいけない日
もちろん睡眠時間は4時間ちょっと、しかも暖かくなってから途中で目が覚めちゃうし
お休みの日以外はなかなか熟睡できなくて、元気なのは睡魔くんばかりなんじゃ?
そんなわけで寝不足モードだけど、気合いだけで何とか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝しそうなのを振り切ってお布団から抜け出したら、テレビとパソコンを起動!
b0056117_15435703.jpg
椅子に座ってボーっとしていたものの、とりあえずリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
寝る前に時間を稼いでおいたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
週末は一気に!通算26~28個目の報賞は 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が2個
さらに 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個と 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」
象牙の塔のポーションは言っても貴重品だし大事に取っておくとして、問題は宝箱!
また微妙なものが出るんだろうなぁ~って 「傲慢の塔10階テレポートスクロール」 が
やっぱり!ということで諦めて、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
b0056117_15442988.jpg
とりあえず倉庫から釜を取り出したら、期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると手に入ったのは黄金色のお菓子ワッフル♪ たった1個だけど2日連続のレア!
ジュースはホントにちょっとだけだし、オマケは何も出てないから地味と言えば地味
昨日もいいものが出ていますからねぇ~こんなものでしょう!ということでお片付け
忘れずにグルーディンに飛んで、栄養エサを購入してからアジトに戻ってログアウト
万全の状態ではないけど、準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいにもかかわらず、昨日よりもメンバーが薄いのは!?
まぁ最初から分かっていたことなんですけどねぇ~しかもこういうときに置き土産が
多少はお互いさまということで、必死に片付けるんですけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
まだ助かったのは大きなトラブルがなかったことと、後半に落ち着いてくれたこと!
おかげで覚悟していたほど延長戦も長引かず、今週もどうにかこうにか耐え抜いた♪
あとは寄り道をしていろいろと補充もしたことだし、お疲れモードだけど元気に帰宅w
b0056117_05070041.jpg
とりあえず先に着替えてちょっとひと息ついてから、テレビをつけてパソコンを起動!
立ち上がってすぐにリネにIN♪ アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認すると
まだまだだと思ってのチェックだったのに、いつの間にか支払い期間じゃないですか
何のために話しかけたのかと言えば、もちろんアジトの家賃を支払うためなわけで
ちゃんとジョアンにアデナ2kを渡したから、家賃の支払いは ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
念のためにもう1回話しかけて確認OK♪ ここでようやく近くの倉庫前にテレポート!
b0056117_05085478.jpg
もちろん倉庫から矢筒と釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで、相変わらずレアアローが出なくてしょぼしょぼw
その分は釜からに期待したいところだけど、お出かけ前にワッフルが出ているから
ジュースが半分でも出てくれれば十分かな?って、真っ赤に熟したエントの実が!
しかも黄金色のお菓子ワッフルも (σ・∀・)σゲッツ!! さらにくだものなしの大当たり♪
大満足で片付けを済ませたらログアウト、急いで用事を済ませたらお風呂タイムに
ちょっとのんびり温まりすぎたけど、おかげでお疲れモードはだいぶ回復した気が!
まぁ気のせいだったとしてもないよりはいいとして、十分休憩してから再びリネにIN
b0056117_08424047.jpg
消耗品を多めに積み込んで、さっそく 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず歩いてお気に入りのポイントに向かおうと思ったら、道中で他の人と遭遇
横を通り過ぎてもよかったけど、それで逆に向こうに飛ばれても後味が悪いもんね
そんなわけで若干さまようことになったものの、しばらくしてお気に入りのポイントへ
幸い先客がいなかったから、思う存分に湧きまくる敵を黙々と倒し続ける!(`・ω・´)
ただそろそろ30分が経とうかというところで、急に重くなってパソコンがフリーズ!?
昨日はフリースしたときにNBを連打したり間違ってランテレしまくったり、完全に動転
b0056117_08451456.jpg
それを教訓にして今日はフリーズしたと思ったら、すぐ帰還スクを使用!m9(ΦωΦ)
あとは何もしないで祈りながら様子を見ていると、1分くらいは固まっていたのかも?
やっと動き出して表示されたのは地下アジト、変身もエンチャもそのままでHP満タン
つまり帰還が成功していたということですよね!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
エンチャも変身もそのままだから、それならとんぼ返りで 「魔族の実験場」 に戻って
急いでさっきの場所に走ると、まだ他の人はきていなかったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず残していたアイテムを回収して、気を付けながらも狩りを再開して数分で
b0056117_08592986.jpg
敵に囲まれている最中に 「クエスト完了」 のメッセージを確認!なかなか順調かも
あまり長引くと 「実験体の標本」 を手に入れるだけ勿体ないし、すぐスタート地点に
さっそく報告を済ませてラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個で普通
最近ずっと3個が続いていたから、それが普通みたいに思っていたけど違いますよ
もちろん十分ということで急いで狩場に戻ろうと思ったら、以前に攻撃してきた人が
もしかしてまたいきなり斬りかかってくるんじゃないかと、ずっと身構えていたものの
お気に入りのポイントに戻って狩りを続けていたときに、すぐ近くに飛んできたけど
ごく普通にどこかにランテレしちゃいましたよ、以前のはいったい何だったのかしら
b0056117_09365708.jpg
まぁ何もないなら (>▽<)b OK!! というわけで、結局制限時間切れまで1時間半!
収穫は経験値が1.08%アップでそこそこかしら?レベルアップボーナスはもうないし
それよりもDROPのほうだけど、アデナが10kちょっとなのはもういつものことだけど
肝心の 「邪悪な活力」 が5個だけ!?また不作かも Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
それを補おうとなのか 「ハルパスの執念」 が出てくれたけど、たった1個じゃねぇ~
ただ今日のところは無事に狩りができたんだし、良しとしましょう (>▽<;; アセアセ
それはそれとしてこの睡魔くんを何とかしないとなのに、寝だめできないなんて。。。

by chibiruri | 2017-04-23 09:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26808283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。