ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
フリーズさえしなければ、こんなものですよ♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は待ちに待ったお休みの日♪ それなのに、おやつの時間には目覚まし時計が
別に間違えてセットしたわけではなく、用事があるから仕方がなく /●・∀・)ピカジュー
そんなわけで起こされたのはいつもの時間なのに、ちょっと昼更かしだったんですよ
つまり睡眠時間はお仕事の日よりも逆に短くて、4時間にも届いていないような。。。
ホントはリセットしたかった睡魔くんが、さらにパワーアップして超寝不足モードに!
とりあえず手段は気合い以外にないし、どうにかこうにか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無理やりお布団から飛び出して、ボーっとしながらもテレビをつけてパソコンを起動
b0056117_18261150.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算29~31個目の報賞で 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 と
「がしゃどくろの袋」 が2個ずつ!もちろん期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると最高級サファイアがいっぱいで、あとは最高級ルビーとただのルビーが10個
「閉ざされた上級ククルカンの宝箱」 はいらなくはないけど、クラン倉庫行きですよw
相変わらずレアとは無縁だけど、いろいろと宝石が手に入ったから悪くはないかしら
あとは昨日の今日でないことが分かっていても、アジトの家賃のチェックは忘れずに
b0056117_18262983.jpg
やっと近くの倉庫前にテレポート!預けていた釜を受け取ったら、そのままクリック♪
ここでレアが手に入れば万々歳なんですけどねぇ~クリック運は尽きたままかしら?
釜から出たのはジュースとくだものが半分ずつ、ごく普通の結果なのかと思いきや
またまたワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ワッフル週間なのかもw
そんなわけで満足したら片付けを済ませて、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
ちゃんとアジトに戻ってきたらログアウト、まだボーっとしていたけど気合いを入れて
お休みじゃないと行けない美容院へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

明るいうちにお出かけをして、太陽が昇っているうちに ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
あとはチラッとテレビを見ていたけど、お仕事の日よりも睡眠時間が短かったもんね
そこで当然のように二度寝♪ ただ存分に寝ちゃうと、絶対に日付けが変わっちゃうし
たった2~3時間で再び始動!まだまだ眠いけどテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
まぁ地上波は気になる番組がなかったから、さっさとBSに切り替えたんですけどねw
録画の消化はあとでいいかな?とか考えながら、お楽しみタイムを前にリネにIN!
b0056117_00244984.jpg
消耗品を積み込んでギランの1番コロシアム管理人前で待機していると、お時間に
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で、思っていたよりも集まっていたけど
さらに続々と集まってきて、競技開始5分前にはたぶん定員オーバーになるくらいに
もちろんカウントダウンでタイミングを取っていたから、ドンピシャで闘技場の中へ!
着地した瞬間はガクガクだったけど、ほぼ引っかかることなく右端までたどり着いて
テント前のいい場所を確保♪ あとは安心して準備を進めていると、PTのお誘いが?
b0056117_00273093.jpg
確認もしないでOKすると、ユースさんじゃなくてりざるさん?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はいないのかと思ったけど、普通に参加しようとして入れなかったみたい。。。
1日に22時半からの1回しか開催されないのに、定員がたった50人ですからねぇ~
まぁ入り口の数だけ同時開催されるから、2番コロシアムに飛べば参加はできるけど
問題はクリアを目指せるほど集まるか、厳しいのかユースさんが全チャで募集中w
こっちはこっちでりざるさんと2人だけのPTだけど、他に参加者がいっぱいいるから
第1軍の投入開始直後にガクガクとした以外、湧きまくる敵を順調に片付けていって
まずは第1軍を突破♪ まだかなりの敵が画面外に残っていたけど、ちょっとずつ前に
b0056117_02275811.jpg
すると画面端ギリギリのところに、デスナイトの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
大量の敵が周りにいて分かりにくかったけど、右クリックで探し出して攻撃に合流!
ちょうど範囲攻撃の外側だったみたいで、安心して攻撃していられるのかと思いきや
いきなりの大ダメージ!?気が付くとすぐ上のところに2匹目のデスナイトがいたw
すぐに近くにいた人たちが向かって攻撃を始めたけど、わたしはそのまま1匹目で!
しばらくすると先に2匹目のほうが撃破されて、ほどなくして1匹目も撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
3匹目はさらに闘技場の真ん中近くに出現したようで、姿は確認したものの右端へ
ただちゃんと撃破できたようで、第2軍の投入が開始される前に全員が戻ってきた♪
おかげで第2軍も順調に進んだけど、さすがに先に全部を片付けることはできなくて
b0056117_02294052.jpg
闘技場の真ん中あたりまで進攻したところで、バルログの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
こんなに左のほうに出現していたとは、道理でなかなか出会えないわけですよねw
しかもかなりの数の敵が残っていたせいで、距離を取っていたのにこっちにも敵が
後方が若干混乱していたけど、こういうときは落ち着いて1匹ずつ減らせばいいだけ
バルログを攻撃しながら囲まれている人は大変でしょうけど、相当強いはずだしね
問題だったのはそれくらいかしら?基本的には順調で、犠牲者も出ていないみたい
精霊さんを見かけないところをみると、敵をかき集める人が少ないからなのかしら?
b0056117_03442769.jpg
また敵を残しながらになると思ったら、第3軍は右端に固まることなくどんどん前へ
さっきまでは何かを温存でもしていたのか、全体的に押し上がったままさらに進攻!
後半に差し掛かって傲慢の塔のボスが湧きまくっても、全然下がる気配がないとか
幸いパソコンがガクガクしていたのは、闘技場に飛んだときと第1軍の最初だけだし
第3軍の投入が完了すれば報酬のアデナを無視して~って、運よく足元に10kが!
わたしはそれを拾えただけでも満足満足♪ 珍しく参加費を自分で回収できましたよ
まぁりざるさんはそうはいかないようで、いつの間にか画面内からいなくなってるしw
ただ闘技場の左のほうの敵もほぼ片付いていたようで、無事に戻ってきたのを確認
あとは残っていた敵を片付けて真ん中に集まれば、ちょっとだけ休憩する余裕まで
b0056117_04082315.jpg
そんなわけで準備万端!エンチャをかけ直して、HPとMPを完全に満タンにしてから
最終戦開始のアナウンスが流れて、少し離れたところにデスグリムリーパーが出現
もちろん近くにいた人たちが真っ先に取り囲んで、離れていたわたしは遅れて合流
ぶっちゃけ取り付く必要はないけど、離れていたところでダメージを食らうもんねぇ~
PTを組んでいるとはいえ、りざるさんと2人だけだからどこまでカバーしあえるかしら
そんな心配をしていたけど、まともに食らったのは範囲攻撃が1回だけだったようで
b0056117_04110856.jpg
ほとんどMPを減らすこともなく、デスグリムリーパーを撃破!O(≧▽≦)O ワーイ♪
最終戦開始から1分とかからなかったし、トリプルアローを連射すればよかったかも
それでボスからDROPをもぎ取れるとは思えないけど、やっぱり達成感的なものが
それはそれとして収穫は経験値が1.43%アップ!そろそろ安全圏を突破したかしら
DROPはりざるさんが報酬のアデナを30k拾ったおかげで、分配してもらって20kに
わたしはもちろん大満足だけど、2番コロシアムはいったいどうだったのかしらねぇ~

あとは余った消耗品を倉庫に片付けて、ログアウトしたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
相変わらず地上波はまったくだったので、BSからCSのアニメチャンネルにチェンジ
するとまた懐かしい一挙放送が!何度も見たことがあるのに、ついつい見ちゃうしw
いつでもDVDで見れるんですけどねぇ~言うまでもなくDVDのほうがきれいなのに
しかも結局かなり見入っちゃって、予定していたよりも日記を書くのに時間がかかり
とりあえず用事を済ませたときには、もう外が明るいかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_07251961.jpg
そんなわけでいったん日記を切り上げたらリネにIN!そのまま倉庫前にテレポート
早くに起きたからこの時間にできるんですよね、矢筒と釜を取り出してすぐにクリック
すると何も出ないと思った矢筒からは、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
銀矢も出たけどOK!この調子で釜からも~って、クリック運はすでに借金状態に?
釜からはジュースが半分に届かず、オマケもなしでパンケーキがこんなに出てもw
クラン倉庫を充実させながらも片付けて、消耗品を補充したらオレンに飛んだものの
b0056117_08072689.jpg
残念ながら昨日で 「魔族の実験場」 の制限時間は使い切ったから入れてもらえず
まぁ分かっていて飛んだんですけどね、もちろんすぐに 「象牙の塔」 前にテレポート
先にCOIを装備して姿を消したら、1Fは何度目かのランテレでようやく階段の近くに
あとは3Fまで駆け上ってエンチャをかけたら、4Fに飛んでリビングアーマーエリアへ
もしも先客がいれば考えないといけなかったけど、ほぼいることはなくなったかしら
それはそれで何となく寂しいかも?でも何も気にする必要なく、黙々と狩りができて
b0056117_08290074.jpg
かなり余所見をしながらだったのに効率も良くて、パソコンがフリーズすることもなく
みっちり1時間!追い出された倉庫前で収穫を確認すると、経験値は0.70%アップ
DROPはアデナが80k弱手に入ったけど、他にアイテムは一切なし (・ε・`。)ゞうーん
確かにそれほど儲かっているわけじゃないものの、今日はパソコンも安定していたし
ずっとこうなら言うことなしなんですけどねぇ~休ませて自然に直るものじゃないもん
あとはお休みの日なのに睡魔くんがパワーアップした分を、寝だめで何とかしないと
なるべく昼更かしにならないように、思う存分 Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-04-24 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26810450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。