ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテナンスだって、うまく使えれば!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間は4時間ちょっと、でも普段よりは5時間に近い4時間ちょっとかも?
そこそこ順調に日記が書けたおかげで、寝る前のロスタイムを短くできたもんねぇ~
まぁその程度で何とかできるような睡魔くんじゃないから、寝不足モードに違いはなく
せっかくリセットしても、気合いを入れないと起きれない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団を抜け出したところで、テレビをつけたら同時にパソコンを立ち上げて
b0056117_15243875.jpg
他にいろいろチェックする前に、とりあえず先にリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するとさっそく目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算33個目の報賞で 「神秘の防具強化スクロール」 が1個、確かに貴重品
ただ新しい装備を手に入れたりしないから、完全に不良在庫状態なんですよねぇ~
リネが月課金から基本無料のアイテム課金になってから、徐々に調達が難しく。。。
もともとモリモリと狩りをするほうじゃないし、ボスを狙ったりするわけでもないのがね
とりあえず何だかんだでギランUBに参加できるし、狩場があるから (>▽<)b OK!!
b0056117_15265313.jpg
わたしはわたしということで、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出して、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢が出ただけ、そりゃレアアローはなかなか出ませんよ
その分を釜から!って、ジュースが半分に届かず?オマケのワインが何とかカバー
それで終わりなのかと思いきや、またしてもエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントに出すぎのような気が?感謝しつつ、片付けてグルーディンで栄養エサを購入
すぐにアジトに戻ってログアウトすれば、あとは1時間くらいのんびりテレビを見たら
あとは準備をして、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末とかに比べて落ち着いていても、メンバーの絶対数が足りない
しかも質が落ちてから戻っていないから、負担が全部こっちに回ってくるわけですよ
以前と比べても明らかにアクセルを全開にしないといけない時間が長くなっているし
それでも処理できないときは、延長戦に突入してから片付ける |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はそれで何とかなるだけマシかも?延長戦に超が付く前にお仕事場を脱出!
もちろん寄り道をすることなく、お疲れモードで帰ってきたら着替えてようやく一休み
b0056117_03033138.jpg
ただそのままだと遅くなるから、とりあえずパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すぐにリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜をクリック♪
すると完全に予想外!ワッフルがダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ホントに調子がいい♪ きっとうさぎょからもらった釜から出ているんでしょうねw
しかもそれだけじゃなくジュースが半分近く手に入った上に、オマケのこげパンまで
とりあえず満足して片付けを済ませたら、ここはいったんログアウトして先に用事を
ゆっくりお風呂にも入らないといけないから、ある意味で忙しいと言えば忙しいかも
そんなわけで優先順位の高いものを済ませたら、やっとテレビを見ながらリネにIN♪
b0056117_06080379.jpg
アジト近くの倉庫で消耗品を軽く積み込み 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「魔族の実験場」 がまだリセットされていませんからね、このあとの定期メンテ待ちw
それまではこっちがガマンということで、走って駆け上ったらテレポーターで4Fへ!
もしも先客が4人以上いれば、他にどこに行けばいいのか分からないレベルだけど
間違いなく誰もいないようなので、心配せずにリビングアーマーエリアで狩りを開始♪
するとボールライトニングやダンシングソードが迷い込んだのか、なぜかウロウロと
b0056117_07385231.jpg
よく見ると壁際に象牙の塔のアイアンゴーレムも隠れていたし、誰かいたのかしら?
ここには湧かないはずなんですけどね、まぁ稀に流れてくることがあるからそれかも
実際ついでに倒すと元の場所に湧いたのか、いなくなりましたよ (>▽<;; アセアセ
ちょっと睡魔くんが強敵過ぎて動きが悪かったと思うけど、それでもちゃんと1時間!
収穫は経験値が何とか0.65%くらいアップ、安全圏は突破したからのんびりでもw
DROPはアデナが60kくらいでちゃんと黒字だし、大きくは儲かりませんけどねぇ~
運よく手に入れたイビルブラッドを含めて、倉庫に片付けたらグルーディンに飛んで
b0056117_08013989.jpg
ちょっと早かったのでテレビを見ながら待機していると、数分経ったところで午前6時
同時に 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 というログが流れたら
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!間髪入れずテレポートでアジトへ
カウントダウンが始まる前にアジトの床に置いていたパンケーキを回収♪ ( ´ ▽ ` )ノ
先週の定期メンテは開始がメチャメチャ早いから、釜のクリックすらできなかったけど
クリックも狩りもお買い物もできて文句なし、ただ今週はすでにお疲れモードに。。。
明日のほうがやることが多いはずなのに!時間を作れるかどうかはお天気次第?

by chibiruri | 2017-04-26 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26814860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。