ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
やっぱり睡眠時間は4時間ちょっとで~って言いたいところだけど、それ以下かも?
昨日はお仕事が超延長戦だったせいで、帰ってきてからも時間が全然なくて大忙し
おかげで少しだけど昼更かしをするしかなく、ピカチュウが頼り!/●・∀・)ピカジュー
かろうじて目が覚めたものの、睡魔くんは抑え込めそうにない強さにパワーアップw
今日は二度寝をするとシャレになってないから、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出してテレビをつけたら、パソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15345360.jpg
すると寝る前に時間を稼いだおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
そろそろ終わり?通算37~39個目の報賞は 「強化スクロールパッケージ」 が3個で
ストームショットが2個とソウルオブフレイムが1個、強力だけど使いづらいのがねw
あとは獲得経験値が増加するアインハザードの祝福の 「ドラゴンのルビー」 が3個
さらに二段加速の 「名誉のコイン」 が3個、エルフはワッフルがあるしあまり意味が
ホントは他のキャラで受け取るべきなんでしょうけど、育てる予定も余裕もないしね
とりあえずは順調順調♪ 忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15440954.jpg
そのまま近くの倉庫前に飛んで、無駄だと知りつつも矢筒と釜を取り出してクリック
ただ釜のリセットまでまだ3時間以上も!待っていたらお仕事が始まっていますよw
起きたときにクリックできないことは、ほとんどないんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに分かっていたのでそのまま倉庫に片付けて、グルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入♪ 最後はアジトに戻ってログアウト
はたして耐え抜けるかしら?準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日たっぷりと準備をした成果が!つまりメチャメチャ大忙しですよ
仮にそれだけなら耐えればいいだけ、ただ当然のように他にやることがあるわけで
しかもさらに追加するとか、メンバーを減らしておいて何を考えているのかしら!?
いっそ放置して帰りたいところだけど、そんなことをすれば文句を言われるしねぇ~
仕方がないから延長戦に突入してからもガンバって、どうにかこうにか片付いた!
とりあえず昨日みたいには延長戦に超が付かなかったし、お疲れモードだけど帰宅
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06561212.jpg
着替えを済ませてテレビをつけたら、ボーっとしつつパソコンを立ち上げてリネにIN
アジトの家賃をチェックしたから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒が気を利かせてくれたのか、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも釜からも黄金色のお菓子ワッフル!少し前までこんな頻繁に出なかったのに
そのうちピタッと止まっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配かも (>▽<;; アセアセ
他にもジュースが半分に届かなかった分は、オマケのきつねパンが何とかカバー!
もちろん満足して片付けたらログアウト、お疲れモードでも先に用事を済ませないと
あとはニチアサまでは、リネにINして消耗品を積み込んでから 「魔族の実験場」 へ
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11013562.jpg
スタート地点に着地したら歩いて狩場に向かいつつ、道中でちょこちょこ敵を倒して
やっとお気に入りのポイントに到着♪ ただ入口部分にいた敵は背中を向けている?
もうちょっと近づいてみたけど、明らかに誰か戦っていますよ (/≧◇≦\)アチャー!!
姿が確認できなかったのは好都合かも、向こうからも確認される前にすぐにランテレ
幸い狩りをしている人が少なかったようで、通路のところまで戻っても敵には困らず
そのまま狩りを続けてもよさそうだったけど、たまたまランテレするとさっきの場所へ
それほど時間も経っていないから、絶対さっきの人が狩り中だと思ったけどいない!
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11032917.jpg
お気に入りのポイントで黙々と狩りができれば、順調に 「魔族の血痕」 が100個に♪
昨日は狩りができなかったから、一昨日からの持ち越し分を合わせてやっと達成w
「クエスト完了」 のメッセージを確認したら、地面のアデナだけ拾ってスタート地点へ
もちろんランテレだと運が必要だし、歩きだと確実な代わりに時間がかかっちゃうし
そこでテレポートで 「実験場の次元の門」 前に飛んで、中に入ればスタート地点w
すぐ近くにいる魔族の研究者に話しかければ、報酬としてラッキーバッグを入手!
ただ中から出た 「魔族の血痕」 は1個だけで、ちょっとハズレ?( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも狩りができることに感謝しながら、狩場に戻って再開!もちろん思う存分に
制限時間はまだ残っているけど、さすがに1時間半くらいで体力の限界かもねぇ~
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11052587.jpg
そんなわけで2回目はないと思いながら狩りを続けていると、1時間半まであと数分
ギリギリのタイミングで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!O(≧∇≦)O イエイ!!
途中で何度か他の人がきたのを見たけど、それが逆によかったパターンなのかしら
ただ独占するより敵をかきまぜたほうが全体を見ると効率が上がりますからねぇ~
とりあえずスタート地点に戻って、魔族の研究者から報酬のラッキーバッグを入手!
さっそく開けると 「魔族の血痕」 が3個の当たり♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはちょこっと飛び回って何匹か敵を倒せば、しっかり1時間半狩りをしたし帰還
昨日の分も少しは取り返せ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_11060534.jpg
収穫は経験値が1.39%アップ!さすがに効率が良かったようで、討伐数もいい感じ
DROPはアデナが10kちょっと、お小遣い程度だから消耗品代にもならないですよw
期待するのは 「邪悪な活力」 だけど、たった6個だけ!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
1時間半も狩りをすれば15個は期待できるはずなのに、たまにあるんですよね。。。
さすがにもうちょっと儲かると思ったけど、まぁ狩りは堪能できたから良しとしましょう
あとはお疲れモードと睡魔くんを何とかしなきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-04-30 11:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-05-01 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2017-05-06 04:11
> AzureSelenaさん

無課金で稼ぐとなると、あまり選択肢がないですからね (>▽<;; アセアセ