ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??
残念なことにお仕事の日ということで、超お天気のいい時間には /●・∀・)ピカジュー
もちろんおやつの時間だしねぇ~睡眠時間は4時間ちょっとで当然の寝不足モード
ピカチュウのおかげで目は覚めたけど、油断をすればその苦労が水の泡になりそう
それはさすがに避けないと!気合いを入れて何とか起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
名残惜しいけどお布団を抜け出して、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて
迷うことなくリネにIN!ログインスタンプはこなしちゃったし、しばらくはリセット待ちw
定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトに床に置いて、ついでに家賃を確認!
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_15193380.jpg
安心したところで倉庫前にテレポート!矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これで何かしら出てくれると幸先がいいのに、矢筒からは残念ながら銀矢がダブル
しかも釜からはジュースがホントにちょこっと、オマケのきつねパンでは足りない!
それでも満足して片付けを済ませてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入OK
もちろんとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、余裕があったからテレビで目覚まし
万全とは言えないけど、お仕事ですよ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはカレンダー的には平日なんでしょうけど、黄金週間の真っただ中!
メンバーは普段通りに足りていないのに、大忙しでなかなか時間を確保できないし
それでもかろうじて時間内に終わらせて、予想外にも後半は落ち着いてくれたかも
この調子なら期待できるかしら?と思っていると、やっと片付けまで終わらせたのに
やっぱり押し付けられるようで、さらに延長戦が長引いていく |壁|〃´△`)-3ハゥー
確かに超は付かなかったけどお疲れモードに、もちろん寄り道をしないでやっと帰宅
ちょっとボーっとしちゃったものの、着替えを済ませたらすぐにパソコンを立ち上げて
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_07214390.jpg
その間にテレビをつけたらチャンネルを選びつつ、リネにINしてアジトの家賃を確認
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、そのまますぐ倉庫前に飛ぶつもりだったのに
まだしばらく先だと思ったんですけどねぇ~いつの間にか支払い期間だったみたい
もちろん支払わないという選択はないし、アデナ2kを納付オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
これで10日間は大丈夫なはず!念のためにもう1回話しかけて支払ったことを確認
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_07231258.jpg
続けて倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースは半分に届かず、オマケのきつねパンが何とかカバーかと思いきや
しれっと出ている真っ赤に熟した実は、エントの実ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
明らかにレアが出やすくなっているけど気のせい?片付けたらいったんログアウト
ちゃんと先に用事を済ませて、お風呂で温まったら ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
あとはあまりボーっとしていると時間が無くなるから、リネにINして消耗品を補充OK
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_07582862.jpg
いつもならまだのはずだけど、今週は定期メンテが終わっているからリセット済み!
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただもちろん中に飛べると思ったら 「ダンジョン滞在期限5時間を過ぎました。」 って
てっきり定期メンテでリセットされるんだと思っていたのに、ずれても適応されない?
まさか来週までこのままなんてことはないと信じて、仕方がないので 「象牙の塔」 へ
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_08003980.jpg
まぁこっちでのんびりと狩りをするのも悪くないかもねぇ~って、狩場に向かったけど
当然のように誰もいないと思ったのに、リビングアーマーエリアにはまさかの先客!
ここにくるようになったころは、明け方でも2~3人とか普通に狩りをしていましたよね
それが最近は人がいることがほぼなかったから、完全に想定外 ( ̄へ ̄|||) ウーム
動揺して姿を消したままウロウロしていたけど、残念ながらゴーレムエリアまで後退
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_08024399.jpg
こっちに誰もいないことはさっき通ったときに確認済み♪ 仕切り直して狩りを開始!
階段付近は3Fからきた人が現れるから、ちょっと気を遣うのが (>▽<;; アセアセ
ただ余所見をしてテレビを見ながら狩りを続けること1時間、見かけたのは1人だけ
これでも多いくらいかも、誰も通りかからないことのほうが明らかに多いですからね
ちなみに収穫は経験値が0.82%アップ♪ 象牙の塔のタリスマンが残っていたからw
「魔族の実験場」 の滞在期限のリセットは?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_08231723.jpg
DROPはアデナが80kちょっと、そこにずいぶん久しぶりの 「ランプメタル」 が1個!
初期の初期はアイアンブーツとかを作るために、必死になって集めていましたよね
まだ敵から出るということは使い道があるのかしら?倉庫に片付けておきましょうw
今日も狩りの時間をひねり出すのが精一杯だったけど、明日も相当厳しいはず。。。
はたして元気を残した状態で帰ってこれるかしら?(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-05-03 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)