ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近ちょっと強気?巨大な敵だって!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
今日は間違いなくお休みの日なので、太陽が昇っているうちはピカチュウは待機!
もちろんおやつの時間はスルーですよ?外が真っ暗になったら /●・∀・)ピカジュー
ちょっと昼更かしになったものの、午後に突入しなければ寝だめとしては文句なし♪
おかげで最近は全然寝足りなかったけど、リセット完了!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
完全に睡魔くんを抑え込んだところで、安心してお布団をたたんだらテレビをON!
b0056117_21161243.jpg
同時にパソコンを立ち上げたら、起動を待ってリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐアジトの家賃をチェックして、近くの倉庫前に飛んだところで矢筒と釜をクリック
さすがに2日連続でレアアローは出てくれないみたいで、矢筒からは銀矢がダブル
釜からもレアはないけど、ジュースが半分を超えてオマケにワインとウイスキーが!
結果にもちろん満足したところで、消耗品を積み込んだらグルーディンにテレポート
栄養エサの購入オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) あとはギランの1番コロシアム管理人前へ

いったんリネをログアウトしたら、しばらくはテレビが優先で [TV]   ヾ(・▽・ )>
幸いなことに変な特番もなかったから、いつも見ている番組を普通に堪能するだけ♪
それが終わったあともBSで見たい番組のSPが!おかげで録画を消化する必要なし
問題があるとすれば、もうそろそろギランUBのお時間だからテレビはBGMモードに
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始10分前には1番コロシアム管理人前で待機
b0056117_00363745.jpg
世間はGWでお休みのはずだけど、みんなお出かけしていない可能性もあったけど
いつも通り集まってきた!これで閑散としていたらどうしようかと (>▽<;; アセアセ
とりあえずカウントダウンでタイミングはバッチリ!闘技場の中に飛んだら猛ダッシュ
一瞬ガクッとした気がするけど引っかかることはなく、避ける必要もないまま右端に
テント前を確保できたから安心して待機していると、ユースさんからPTのお誘いが!
b0056117_00410060.jpg
ここ数日いなかったのはトラブルでだったとか、りざるさんの話とちょっと違うかも?
ただこれで一安心♪ じゃないとわたしは常に単騎で参加することになりそうだもんw
りざるさんが逆にいないけど、ラジカセさんとエルフさんも加えて4人PTに (`・ω・´)
エンチャをかけて準備ができたら、第1軍が投入される前に回り込んで少しだけ前に
単騎なら問題ないけど、ここだと障害物が邪魔でラジカセさんにNBが届かないはず
そんなわけで準備万端!初っ端に敵が湧いた瞬間だけ、若干ガクガクっとしたけど
それ以外は順調そのもの♪ かすり傷でもNBを駆使すれば、サクッと第1軍を突破!
画面内が片付いてきたのを確認してから前に出ると、残っていた敵が押し寄せる中
どこからともなく攻撃を受けてHPが減った?慌てて見回すと人だかりができていて
b0056117_01271637.jpg
何度かの右クリックで、人だかりからデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ある程度の距離があったからそのまま攻撃を始めたら、右端のほうにも1匹出現!
MP休憩をしていたウィズさんたちの真ん前だったし、下手すると崩れていたかも?
ただすぐに近くにいた人たちが集まって攻撃を開始!DROPが期待できるもんねw
わたしも1匹目のデスナイトが撃破されたのを確認したら、右端に戻って攻撃に合流
結局3匹目のデスナイトを見かけなかったけど、たぶんどこかで撃破されたはず!
信じてそのまま第2軍を迎え撃てば、敵の数は多いもののサクサク片付けていって
b0056117_02593864.jpg
慎重に様子を見ながら少しずつ前に出ると、やっとバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
もうちょっと手前に出現すると思ったのに、おかげでだいぶ敵が減ったからの攻撃に
バルログはタゲをもらったり近づきすぎると痛いけど、距離を取っていれば大丈夫
でも離れすぎると取り付いて攻撃しているラジカセさんを回復できないから、ここで
もちろんここで崩れるわけなく、報酬のアデナを拾っていた人が敵を連れてきたけど
慌てることなく片付けてから闘技場の右端に戻って、テント前を確保したまま第3軍
b0056117_02084117.jpg
先週までと比べると余裕が少ないかな?と思ったけど、秘伝POTはもうないのかも
ちょっとずつ前に進むと、最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れてもまだここ
ただ別に手間取ったとかではないし、危ない場面もなかったから順調に違いはない
だって普通に参加者が揃っているように見えて、大量の敵を残したまま最終戦とか
下手すれば第3軍にもたどり着けないで崩壊して全滅とか、何度もあったもんねぇ~
それが最終戦の開始前に掃討完了!闘技場の真ん中に集まって少し休憩してから
b0056117_02320353.jpg
最終戦開始のアナウンスと同時に、デスグリムリーパーが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
もし離れたところに出現したら、駆け寄るのに引っかかりまくりそうな感じだったのに
まさかど真ん中に出現するとは!おかげで1歩も動く必要がなく取り付いた状態にw
チャンスとばかりにトリプルアローを連射してみたけど、思いのほか反撃が痛すぎて
あっさり通常攻撃に!ラジカセさんもいるから、期待しながら回復のお仕事を優先で
ENDしたら意味がないもんね、思い出したように 「いのちだいじに」 で戦っていると
b0056117_02494917.jpg
何だかんだで早い!最終戦開始のアナウンスが流れて30秒くらいじゃないかしら?
赤い撃破のエフェクトとともに霧散するデスグリムリーパー♪ クリア達成 ( ´ ▽ ` )ノ
りざるさんがいないからアデナは期待できないと思ったけど、ラジカセさんが大活躍
おかげでアデナが21kくらいと結晶体が400個、赤字は赤字でしょうけどありがたい
経験値も1.56%アップで文句なし♪ なんだかんだで最近ENDしていないのも大きい
この調子でコツコツとでも確実に増えてくれれば、そのうちレベルも上がるでしょうw

片付けを済ませてからログアウト、テレビを余所見しつつ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いつも楽しみにしている番組がネタ的に残念だったけど、筆の進みは悪くなかったw
おかげでほぼ予定通りに日記が書けたので、用事を済ませたら命の洗濯タイム!
行水だったら時間もかからないんでしょうけどねぇ~のんびりと1時間はお風呂に♪
改めてリフレッシュしたところで、再びリネにINして倉庫からいつもの消耗品を補充
しっかり準備をしてオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものように歩いて狩場に向かうと、今日は誰にも遭遇することなくすんなり到着
お気に入りのポイントにも先客はいなかったし、あまり周りを気にすることなく黙々と
b0056117_07311073.jpg
するとあまりに気にしなさ過ぎたかしら?地面に落ちたアイテムを拾わないでいると
さっきまでそこにあったはずの 「邪悪な活力」 がない!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ちょっとボーっとしていたのか見回すと、すぐそばを移動していたスライムを発見!
あまり時間が経っていると消化されちゃうはずだし、かなり慌てながらも急いで攻撃
幸い間に合ったようで、直接スライムから (σ・∀・)σゲッツ!! ホントに危ない危ないw
そこからはできるだけこまめに回収しつつ、目に入ったスライムは早めに処理をして
b0056117_07330158.jpg
外が明るくなってきたころには、持ち越し分を合わせて 「実験体の標本」 が100個に
「クエスト完了」 のメッセージを確認 (>▽<)b OK!! 散らかったアイテムを回収して
他の敵を放置したままスタート地点に戻ってきたら、報告してラッキーバッグを入手
サクッとクリックして開けると 「魔族の血痕」 は1個だけでハズレですよ ( ´△`)アァ-
まぁ目的の1つではあるもののオマケみたいなものだし、それよりも貴重な制限時間
数回のランテレで狩場に戻れば狩りを再開!結局誰もこなかったから黙々と続けて
b0056117_07334784.jpg
しっかり1時間の狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.79%アップなら大満足 ( ´ ▽ ` )ノ
DROPもアデナは10kほどでお小遣い程度だけど、ちゃんと 「邪悪な活力」 は10個
昨日みたいな爆発的な儲けじゃないといっても、間違いなくお休みを満喫できたしね
あとは片付けてログアウトしたら、昼更かしにならないように何とか日記も書けた!
これで週末も乗り切れるといいけど、最近厳しいし (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-05-05 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26834759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。