ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードで完全に油断してた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日も残念なことにお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声を頼りにして起床開始
目を開けて外が明るいということは、間違いなくお休みじゃない!/●・∀・)ピカジュー
とりあえず目覚まし時計を止めて確認したけど、やっぱりおやつの時間みたい。。。
これで睡眠時間がたっぷりならいいんですけどねぇ~4時間ちょっとじゃ寝足りない
そんなわけで手段は気合いしか!お布団を抜け出したら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15301327.jpg
ボーっとしそうなのを我慢して、テレビとパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェック!それが済んだら倉庫前までテレポート
矢筒はまだだから倉庫から釜だけ取り出してクリック♪ するとジュースはちょっとだけ
これだけだったらさすがに悲惨だったけど、オマケのワインときつねパンでなんとか
一時期はあんなにエントの実やワッフルが出ていたのに、まぁこれが普通ですよね
いちおう帰ってからの2回目に期待するとして、片付けを済ませたらグルーディンへ
ちゃんと栄養エサは買っておかないと、いつか糸を垂らす日のためにね♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとはアジトに戻ってログアウト、テレビを見ているうちに目が覚めてきたと信じてw
準備をして絶対に大忙しのお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言わずもがなの大忙し!夏が暑くて冬が寒いくらいに当然ですよね
それなのにメンバーは少ないままで揃えるつもりがないらしく、しかもさらに薄いかも
これで延長戦が長引かないようにって言われても、無理ですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
途中からは文字通りの無心で、ちょっとでも早く帰れるようにただただ頑張るしか!
そんなわけで当然のように延長戦が長引いたものの、終わればダッシュで帰るだけ
b0056117_07022049.jpg
お疲れモードでも帰ってこれたし、着替えを済ませてテレビと同時にパソコンを起動
迷うことなくリネにINすれば、アジトの家賃をチェックしてすぐ倉庫前にテレポート!
すぐ倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢だけでしょうからね~って思ったら、ミスリルアローが出てくれて
さらにブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 超大当たり♪
しかもそれで終わりじゃない?釜からは1個だけだけど黄金色のお菓子ワッフルが
ジュースもちょこっと出てくれたし、満足して片付けたらここはいったんログアウトで
やっぱり先に用事を済ませておかないと、お風呂は後回しでいいから再びリネにIN
b0056117_08543385.jpg
ちゃんと多めに消耗品を補充して 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえずスタート地点から歩いていると、ちょっと進んだだけなのに次々と敵が湧く
もちろん敵が多いのは願ったり叶ったり、ただなかなか目的地にたどり着けないしw
その間に誰かに先を越されていたらどうしようかと思ったけど、意外と空いている?
幸いお気に入りのポイントにたどり着くと、誰もいなくて狩り放題 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
たまにランテレか何かで飛んでくる人がいたものの、こっちに気が付いたらどこかへ
b0056117_08561036.jpg
おかげでテレビを見ながらだったけど、ひたすら黙々と狩りを続けていたはずなのに
そろそろ狩りを始めて1時間が経とうかというところで、少しボーっとしていたみたい
気が付くとエンチャが全部切れて、横たわるわたしが!バタリ (o_ _)o ~~~ †
ずっとパソコンのフリーズを警戒していたから、自然とこういうことは減っていたのに
黄金週間はメチャメチャ忙しかったし、睡魔くんを抑えきれなかったんでしょうねぇ~
このまま倒れていても意味がないので、リスタートすれば地下アジトから (>Д<)ゝ”
b0056117_08581200.jpg
さすがにショックだけど気合いを入れ直して、エンチャもかけ直したら狩りを再開!
するとスタート地点からほとんど動くこともなく 「クエスト完了」 のメッセージが流れた
そういえばそろそろでしたっけ、そのまますぐそばにいる魔族の研究者に話しかけて
ラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!! そして中からは 「魔族の血痕」 が3個で当たり♪
こんなことでも何もないよりは!ということで、再びお気に入りのポイントを目指して
ちょっとだけでも経験値を戻しておかないと、そんなことを考えながら無事に到着!
b0056117_09561821.jpg
残った制限時間を使い切るつもりできていたし、気合いを入れ直して狩りを続けると
画面の左下に 「モンスター図鑑:成功体2101 2段階達成」 のポップアップが出た!
かなり通っているはずけどようやくですよ、その甲斐あって経験値が8.73%もアップ
おかげでENDしたときのデスペナを一気に取り返した ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
3段階ははたしていつになるのかしら?少なくとも年単位な気がするんですが。。。
b0056117_10022356.jpg
途中でちょっと睡魔くんに負けていたけど、ほとんどは順調に狩りができていたはず
ちなみに1時間半頑張った結果、収穫は経験値が6.37%アップ!ボーナスさまさま
DROPはアデナが10kちょっとだけど、ボーナスで5kもらえてこれだと少ないような
しかもメインの 「邪悪な活力」 はたったの7個、目標の半分にも届いていないなんて
この間はメチャメチャたくさん手に入ったのに、たまにビックリするほど少ないことが
b0056117_10372473.jpg
仕方がないから片付けを済ませたら、倉庫から大量のアデナを引き出して聖堂前へ
回復の使者アガタに話しかけると550k近くのアデナを消費!請願証書は温存でw
これで経験値は3.92%が回復♪ 失った経験値の大部分は戻せたんじゃなしかしら
そんなこんなでアデナ的には大赤字だけど、経験値は10%以上も上がったわけで
ENDしなければ文句なしだったのにねぇ~1番の敵は睡魔くんだったということかも
明日はそんなことがないように寝だめしないとね♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-05-07 10:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26839391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。