ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
プリンスって、こんなに強かったのね ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
そりゃ外だって明るいに決まっていますよ?まだお昼過ぎという時間ですからねぇ~
努力はしたんですよ?でも睡眠時間は5時間に届かず!6時間なんて夢のまた夢w
もちろん寝足りないけど、二度寝する前にお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしていたのを気合いで振り払いながらも、テレビをつけたらパソコンも起動♪
b0056117_15231532.jpg
パソコンが立ち上がったところで、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するとこの定期メンテで、ログインスタンプが常設化されてからちょうど5週間みたい
リセットされたからまた最初から、つまり通算1個目の報償 「小粋な麺料理」 が3個
またコツコツとログイン時間を稼がないと、適当にすると間に合わない可能性だって
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないことを確認
忘れずに回収しておいたパンケーキをアジトの床に置いて、倉庫前にテレポート!
b0056117_15234079.jpg
矢筒もだったかも?倉庫から矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとせっかくの矢筒からは銀矢のみで、釜からもジュースが半分でオマケはなし
だいぶ微妙な結果だけど仕方ない、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
余裕をもって起きたといっても、ボーっとしていられるのは1時間もありませんからね
準備ができたら、睡魔くんとお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやっぱり黄金週間が過ぎたことで、忙しさは落ち着いてくれたはず♪
ただ問題は相変わらずメンバーが少ないし、手分けをしないとやっぱり時間がない
それでも今日はずいぶんマシでしたからねぇ~抱えていた分もなんとか片付いた!
おかげで昨日はずるずると長引いた延長戦が、覚悟していたよりかなり短めに終了
当然お疲れモードだったけど、あとはおうちに帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_03315003.jpg
とりあえずひと息ついたら着替えを済ませて、テレビをつけたらパソコンを起動開始
立ち上がったらさっそくリネにIN!アジトの家賃をチェックしてから、近くの倉庫前へ
すぐに倉庫から釜を取り出してクリック♪ するとジュースは半分を超えてちょっと多め
これだけでも十分だけど、残りもオマケのこげパンと黄金色のお菓子ワッフルですよ
いったん片付けてログアウトしたら、先に用事を済ませないと!|壁|〃´△`)-3ハゥー
やっといろいろと終わったところでフリータイム♪ のんびりテレビを見ながらリネにIN
b0056117_08201421.jpg
倉庫で多めに消耗品を補充すれば 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテで制限時間が5時間に戻ったもんねぇ~またコツコツと稼いでいかなきゃ
まずは歩いてお気に入りのポイントに向かおうと思ったけど、途中で敵がわんさかw
そのまま通路で狩りを続けてもいいくらい♪ ただ人通りもあるから気になりますよね
ただお気に入りのポイントには先客がいるみたいだし、十字路を真逆の第2候補へ
こっちにも誰かがいればランテレ狩りしかないけど、幸いがら空きで存分に狩り放題
b0056117_08222323.jpg
敵がとめどなく湧き続けてくれたおかげで、20分ちょっとの狩りで目標の1個を達成
「クエスト完了」 のメッセージが流れたということは 「実験体の標本」 が100個に!
この時点で周りには大量の敵が残っていたけど、片付けようにも湧きが止まらない
あとで戻ってこれたらということで、即スタート地点に戻ったらラッキーバッグを入手
さっそくクリックしたものの、中から出た 「魔族の血痕」 が1個 (/≧◇≦\)アチャー!!
こればかりは運ですからねぇ~とりあえず狩りを再開!今度はお気に入りのほうへ
b0056117_09333109.jpg
ちょこっと狩りを続けていると、そろそろ30分というところでサレナさんから Wis が!
何年か振り?くらいに復帰したみたいなので、少しだけ一緒に狩りをすることに決定
とりあえずいったん帰還!消耗品を積み込みなおしたら倉庫前でサレナさんと合流
するとサレナさんが選んだのはプリ、わたしのイメージはサービス開始当初のまま
クランを作れる以外、狩りにはかなり不利な強さだったはず (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ君主魔法が実装されたり、エルフのワッフルみたいなイビルブラッドができたり
b0056117_10161897.jpg
いろいろと底上げされた結果なのかもしれないけど、メチャ強い!(○口○*) ポーカン
変身のおかげもあって攻撃速度が早いのはもちろん、敵がサクッと倒されてますよ
確かに2人で攻撃をしているのはあるけど、わたしは見ているだけでいい気がするw
DROPもほぼサレナさんのほうに、これだけサクサク狩りができると気持ちよさそう
ただ単騎だとPOTは欠かせないでしょうし、ある程度のDROPがないと赤字かも?
b0056117_10204065.jpg
そんなわけで主に回復のお仕事を頑張りつつ、ウロウロしながら一瞬だけ次の階へ
でもやっぱり戻ってきて、わたしが知っている中でも1番敵が湧く第2候補に (`・ω・´)
いつも単騎のときは攻撃力がないから、常に敵に囲まれっぱなしになっちゃうのに
ど派手なエフェクトとともに次々と処理、それでも探し回らなくていいくらい湧きまくり
これはエルフがのんびりと狩りをするのは、ちょっとどころじゃなく勿体ないような?
いつになるのか分からないけど、サイハの弓が片手になるのを待つことにしますw
b0056117_10353736.jpg
そんなこんなで単騎で30分とコンビで30分、足して1時間!しっかり狩りを堪能して
収穫は経験値が0.98%アップ♪ あれだけテンポがいいと、さすがに討伐数が多い!
DROPはアデナが10kにも届かないけど、メインの 「邪悪な活力」 が合わせて8個に
ちゃんと分配してもらいましたからね、まぁ 「実験体の標本」 はトレード不可だけどw
よく考えるとギランUB以外でPTを組むのって久しぶりですよね (>▽<;; アセアセ
問題があるとすれば、あまり余所見ができないこと?もちろん危ないからじゃなくて
逆に睡魔くんに負けそうになっても、生還できる可能性は高そう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントはそうならないように睡眠時間を確保しないと、今日はおそらく大丈夫なはず

by chibiruri | 2017-05-11 11:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26848682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。