ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大満足からの15分の延長戦は懐かしのダンジョン!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は4時間ちょっと、お布団に入ったのはいつもの時間でしたからね
せっかく昨日は寝だめをしてリセットできた睡魔くんが、あっさり復活して超元気にw
それでもピカチュウの鳴き声だけで起きれるんだから、我ながらすごいですよねぇ~
とりあえず二度寝をすれば大ピンチだし、気合いで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15091129.jpg
無事にお布団を抜け出したところで、テレビをつけてそれを見ながらパソコンを起動
さっそくリネにINすると、寝る前にINして放置しておいたおかげで例のメッセージが
常設化されて2周目、その通算3個目の報賞は 「強化スクロールパッケージ」 が1個
中からは 「スペルスクロール(ストームショット)」 が1個で、ちょっと微妙な気がするw
基本的に使えば強力なものが出るけど、1回限りだから使うにはなかなか勇気がね
そんなわけでアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで先に片付けておいて
b0056117_15102148.jpg
代わりに倉庫ドワから釜を受け取ったら、すかさず!(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものだらけ!?ジュースはちょっとだけ出たけど、オマケもないし
これは久しぶりに大ハズレなのかと思いきや、しれっと黄金色のお菓子ワッフルがw
まだクリック運をためないといけないようで、帰ってからの2回目に期待することに!
その前に片付けたらグルーディンに移動、栄養エサを購入したらアジトにとんぼ返り
ログアウトしたら、しぶしぶ準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはいくら黄金週間が終わったとはいえ、週末を前にやること目白押し
それなのにメンバーは少ないままで、さらに手分けもできないから時間が足りない!
そこを何とかして自分の分を終わらせたとしても、どうせ押し付けられるんですよね
だからと言って手を抜けば、延長戦が長引くだけで何の利点も |壁|〃´△`)-3ハゥー
不幸中の幸いだったのはそこまで長引かなかったこと!もちろんその場をすぐ脱出
b0056117_03452529.jpg
寄り道をしないでダッシュで帰ってきたら、着替えを済ませてパソコンの前に着席!
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、確認したら即倉庫前に飛ぶつもりが
家賃の納付期間になってた!いつも間が空くから 「いつの間に?」 っていうイメージ
まぁ10日ごとだから忘れちゃいますよねぇ~だから気が付けばチェックするんですよ
b0056117_04122587.jpg
ちゃんと家賃を支払って安心したところで、改めて確認してから倉庫前にテレポート
今度は矢筒もクリックできる、釜と一緒に取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ!ある意味で仕方がないけど、釜からもくだものだらけ
こんなにクリックして何も出ないのかとガッカリしたけど、ワッフルが1個だけ出てる♪
ホッとしたところで片付けたらログアウト、お疲れモードのままで用事を済ませなきゃ
もちろんあとはゆっくりとお風呂に入って、ちょこっとでも回復してから再びリネにIN
b0056117_06303403.jpg
消耗品を補充したらオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
週末前だから混んでいたらどうしようかと思っていたけど、道中に人はいなかったし
遭遇する敵を倒しながら歩いて狩場に向かうと、お気に入りのポイントも敵だらけ!
お休みだからって夜更かしをしていた人にとって、この時間は遅すぎるのかもねぇ~
途中で誰かが飛んでくるようなこともなかったし、黙々と狩りを続けていたけど。。。
ちょうど周りにいた敵を片付けて、離れたところに敵が1匹いたから向かおうとしたら
b0056117_06311123.jpg
久しぶりにフリーズした!?一瞬ビックリしたけど、落ち着いてアジト帰還スクを使用
あとは下手にいろいろすると悪化するから、フリーズが解消するのをじーっと待つと
たぶん10秒ちょっとかも?不意に動き出してテレポートのエフェクトを確認 (`・ω・´)
その直後には地下アジトに立つキャラの姿が♪ もちろんHPも減っていないから無事
おそらく表示が重くなっているだけで、操作の情報自体は鯖に届いているんでしょう
念のために注意しながら再び 「魔族の実験場」 に飛んで、さっきの場所まで戻ると
b0056117_06324399.jpg
いつの間にか 「実験体の標本」 が100個近く揃っていたみたい (>▽<;; アセアセ
ここまでたどり着く前にそこそこ敵を倒しましたからね、滞在時間は1分足らずかもw
とりあえず 「クエスト完了」 のメッセージが流れたから、スタート地点にとんぼ返り!
そして受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個ならぼちぼち
もちろん再びお気に入りのポイントに戻ったら、黙々と敵を倒し続ける!m9(ΦωΦ)
その後はパソコンがガクガクするようなこともなく、1時間みっちり狩りをして大満足♪
b0056117_06491027.jpg
収穫は経験値が0.83%アップでなかなかかと思いきや、討伐数がだいぶ少ない?
確かに途中で睡魔くんに負けそうになっていたし、いろいろ危ない (・ε・`。)ゞうーん
DROPもアデナが10kにも届いていないし、メインの 「邪悪な活力」 が7個だけって
明日に取り返せたらいいけど、とりあえず片付けようと思ったらサレナさんから Wis
バフォを見に行かないかって誘われた?でも日記を書くことを考えると、結構厳しい
b0056117_07332132.jpg
とりあえず15分だけというのを信じて、預けようとしていた消耗品をそのまま持って
大昔にBMした話せる島のダンジョン前にテレポート!場所は変わっていなかったw
ただ中に入ろうと目の前にあった 「魔法の門」 に話しかけると、適合しない存在?
わたしはレベル74だけど、てっきりレベルに制限がある場所になったんだと思ったら
話しかけずに進むと中に入れた!?じゃあ 「魔法の門」 って何だったのかしら。。。
b0056117_07353157.jpg
ちなみに中に入ると雰囲気がだいぶ変わっていて、敵もかなり強くなっていますよ!
レベル10~20くらいの初心者用の狩場だったはずなのに、対象がレベル55以上に
でもよく見ると雰囲気や敵は変わっているけど、マップは昔とまったく一緒なんじゃ?
それはもう初心者に毛が生えた程度のころとか、新キャラを育てるたびに通ったしw
見覚えのある道順を徐々に思い出しつつ、適当に狩りをしながら1Fを突破して2Fへ
b0056117_07385982.jpg
パッと見は昔と同じてジャイアントスパイダーやドレッドスパイダーがいっぱいなだけ
ただ頭にイビルが付くと強さが全然違って、WL+NBを連打しないと死んじゃうレベル
何度かMPが尽きかけながらも、いちおう狩りになっていたかも (>▽<;; アセアセ
これだけアンデッドが多いなら、わたしも銀矢くらい持ってきたほうがよかったかしら
ちなみに途中からはついて行くだけで、いつの間にか目的地に到着していたようで
b0056117_07541619.jpg
どうやらさっきからウロウロとしていたのは、ボスのバフォメットを探していたみたい
残念ながら出現場所にはいなかったようで、すでに倒されたあとだったのかもねぇ~
久しぶりに見たかったけど次の機会にということで、ちょうど15分くらい経ったかしら
収穫は経験値が0.05%アップで微妙だし、DROPはアデナが2kくらいだから赤字に
まぁ代わりに濃い15分だったかも、問題は明日がまだお仕事の日だってことですよ
しかも週末は絶対に忙しいし、なんとか耐え抜けますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-05-13 07:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26852849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。