ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
また8時間の定期メンテですよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今日はお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
当然のように睡眠時間は4時間ちょっと、おそらくこの1.5倍は寝ないとダメですよね
分かってはいるけど難しい!できるだけ寝るときのロスタイムを短くするのが精一杯
うまくいけば限りなく5時間に近づけることも♪ まぁそれでも足りていないんですがw
そんなわけで睡魔くんが邪魔をする中、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
また8時間の定期メンテですよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_09355660.jpg
何とかお布団を抜け出してパソコンの前に、テレビをつけると同時にパソコンを起動
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
通算11個目の報賞となるのが 「エルシャベの卵」 が1個、見た目は美味しそうなw
そんな水まんじゅうから出たのは、微妙な 「閉ざされた上級オシリスの宝箱」 が1個
これって開けられるようにするに 「歪みのコア」 がいるし、レアが出るとは限らないし
やっぱりクラン倉庫行きが無難でしょうね、とりあえずアジトの家賃をチェックしたら
また8時間の定期メンテですよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_09483329.jpg
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
全部で8個もクリックするんだし、その中から1つくらいレアが出てくれるといいのに
矢筒からは銀矢のみ、でも釜からはジュースがたっぷり♪ 残りもオマケのウイスキー
今日は帰ってからの2回目が無理だから、何か欲しかったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも満足!片付けたらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻って、アジトに置いているパンケーキを回収したらログアウト
あとは急いで準備をしたらお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは比較的落ち着いているのは確かだけど、それ以上のメンバー不足
何かをしようとしても身動きが取れないことが多くて、効率でどうなるものじゃない!
しかもやることも増えているから、延長戦を短くするなんて絶対 (ヾノ・ω・`)ムリムリ
曜日によるんですけどねぇ~ある意味で想定通りに遅くなって、やっとおうちに帰宅
お疲れモードで着替えを済ませたら、すぐパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ホントはすぐにでもリネにINしたいところだけど、残念ながら今日は定期メンテの日
また8時間の定期メンテですよ!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!_b0056117_09503551.jpg
それがいつも通りの時間なら大丈夫なのに、また午前1時からの8時間メンテですよ
わたしの活動時間にドンピシャだから、狩りどころか釜のクリックすらできないわけで
最近このパターンが増えているような?多くても週に1回だけど、貴重な時間なのに
まぁこうやってサービスを続けてくれているだけ、ありがたいと言えばありがたいかと
10年以上続いている他のMMORPGだけど、近々終了するっていう話もあるみたい
そんなわけでメンテをしてくれることに感謝しつつ、 用事を済ませてお風呂タイムに
クリック日記にすらならないけど、休養ということにしましょう♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>

by chibiruri | 2017-05-17 05:48 | リネ | Trackback | Comments(0)