ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日もやっぱりお仕事の日らしくて、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
もちろん睡眠時間は4時間ちょっとだけど、最近どうにも熟睡できていないんですよ
暖かくなってきたからかも?途中で何度も目が覚めちゃって zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
寝不足だから眠くないんじゃないんですよね、何ならすぐにでも二度寝したいくらい
そんなわけにはいかないから、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_15225928.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そのまま少し放置して、やっと 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
ちょっと苦労して手に入れたのは、通算12個目の報賞で 「がしゃどくろの袋」 が1個
期待しながらクリックすると 「がしゃどくろの魂の欠片」 と 「高級エメラルド」 が5個?
これってクエストアイテムだから、このままじゃ何の役にも立たないんですよねぇ~
また次の機会にということで、定期メンテ前に回収していたパンケーキを床に置いて
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_15232274.jpg
アジトの家賃を確認してから、近くの倉庫前にテレポート♪ ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前にいる倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、ほぼ24時間ぶりにクリック!
さぞかしクリック運をため込んでいるだろうと思いきや、矢筒からは普通に銀矢のみ
釜からもジュースはちょっとだけ、オマケはきつねパンのみでダメダメかと思いきや
イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけで十分満足かも♪
片付けを済ませてグルーディンに!栄養エサを購入したあとはアジトにとんぼ返り♪
ちゃんとログアウトしてから準備をして、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーは少ないし薄いから、何をするにも厳しいけど
昨日はメチャメチャ頑張りましたからね♪ そのおかげでだいぶマシですよ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん暇ではないけど早め早めにお仕事を進められて、片付けにも手を出せた♪
どうしても忙しい曜日だから覚悟していたけど、予想していたより早くお仕事が終了
あとは寄り道はほどほどに安全運転で帰ってきたら、着替えを済ませてお部屋に!
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_03494688.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!立ち上がるのを待っている間に、ひと息w
立ち上がったらすぐリネにIN、とりあえずアジトの家賃を確認して~って思ったけど
ふと床を見るとパンケーキがない!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
定期メンテ前に忘れず回収したし、ちゃんと置いたはずだからアイテム欄にもないし
念のために公式ページを確認すると、案の定またしても鯖落ちがあったみたい。。。
しかも一昨日と同じ鯖で他は大丈夫って、いったい何なのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_03511561.jpg
まぁ考えても仕方がないから、倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると真っ赤に熟したエントの実に、まさか黄金色のお菓子ワッフルまで出るなんて
いちおうジュースがちょっととオマケのワインも手に入って、文句なんてあるはずが
満足したところで片付けを済ませたら、クラン倉庫からパンケーキを補充!(ΦωΦ)ゞ
アジトに戻って床に置いてからログアウト、やっぱり先に用事を片付けておかないと
ひと息ついたところで睡魔くんからの猛攻!ちょっとボーっとしていたけどリネにIN
1日狩りをしていないだけで久しぶりな気分、そこでちょっと多めに消耗品を補充して
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07270088.jpg
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテを挟んでリセットされたから、制限時間はたっぷり5時間!1日じゃ無理w
それに何日かに分けて堪能しなきゃ勿体ないですよね♪ 1週間は意外と長いんだし
とりあえずランテレは使わないで、スタート地点から歩いてお気に入りのポイントへ
幸い途中で他の誰ともすれ違うことはなく、すんなりたどり着いたら狩りをスタート!
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07333075.jpg
たまに画面端に人がやってきたのが見えたけど、すぐに別のところに行ってくれたし
なんの問題もなく30分ほど黙々と狩りを続けていると、動きがピタッと止まった!?
どう考えてもフリーズだけど、リネ以外は動いているからパソコン丸ごとじゃないし
慌てずアジト帰還スクを使用!あとはいろいろ触ると巻き込んで落ちかねないから
そのままじーっと待っていれば、いつもだいたい遅くても30秒もすれば動き出すのに
いつまで経っても固まったまま!これはダメかも?と思っていると、5分近くも経って
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07370161.jpg
やっと動き出した?でもものすごい早送りで敵から攻撃を受けて、一瞬でHPが0に
光の柱が打ち上がったあとは、十字架のエフェクトが!バタリ (o_ _)o ~~~ †
最近は納まっていたのに、頭の片隅にはありましたよ?でもきっと大丈夫だろうって
それはそれとして、誰かに倒れているところを見られていたら (/・ω・\) ハズカシイ♪
とりあえずこんなところで倒れていても意味がないから、リスタートしたら地下アジト
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_07421483.jpg
倉庫前に飛んで貴重なアデナを引き出したら、近くの聖堂に飛んで経験値を復旧!
回復の使者アガタに話しかけると、復旧代で550kもの請求が |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ復旧しないまま狩りを始めてENDしたら、あとから2回分は復旧できないもんね
まぁデスペナで減った経験値の大部分は復旧できたし、凹んでいる場合じゃない!
エンチャをかけ直して変身もし直したら、そのまま 「魔族の実験場」 でリベンジ開始
幸い離脱している間に他の人はこなかったようで、さっきの場所に戻って狩りを再開
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08050709.jpg
地面にはアイテムを散らかしたままだったから、戻ってこれてよかった♪ ( ´ ▽ ` )ノ
さっそく落ちていたアイテムを拾って狩りを再開すると、10分ほどで 「クエスト完了」
とりあえず集めた 「実験体の標本」 を100個持って、スタート地点に戻ったら報告!
これで当たりならよかったんですけどねぇ~残念なことに 「魔族の血痕」 は1個だけ
もしかするとこの辺は釜のクリックのときに、運を全部使い切った可能性があるかも
もちろんここで切り上げたりすることはなく、ダッシュでさっきの場所に戻ろうとすると
道中に思いのほか敵が多くて、相手にしているとしばらく身動きが取れそうにないし
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08493947.jpg
引き連れたままお気に入りのポイントになだれ込むと、さっき残した敵が待ってたw
いくらなんでも調子に乗りすぎたかと思ったけど、何とか1匹ずつ片付けていくだけ
ただいくらWL+NBはほぼ使わずに耐えられるといっても、敵を引き付けたままだと
他のところに敵が湧きにくくなるから、わたしなりに急いで!範囲魔法があれば。。。
それはそれとして黙々と狩りを続けられたし、予定の1時間を過ぎて1時間半も経過
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08505743.jpg
2分ほどオーバーしたけど、本日2回目の 「クエスト完了」 を確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
急いで地面に落ちているアイテムを拾ったら、敵は残したまますぐにスタート地点へ
きっと気を利かせてくれると思いきや、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個
釜のクリックが今日のピークだったんでしょう!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
まぁそんな日もあるということにして、近くにいた敵を1匹だけ倒したら倉庫前に帰還
最近なかったから大丈夫だと思ってた!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_09145433.jpg
さっそく収穫を確認すると、1時間半で経験値は1.32%アップ!思ったより多いかも
聖堂で復旧したとはいえ1回ENDしているのに!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただDROPはアデナが20k近くて悪くないけど、メインの 「邪悪な活力」 が9個だけ
今日は復旧代でアデナを550kくらい使っているから、この収穫だと完全に赤字だし
まぁ存分に遊べたのは確かで、そういう意味では満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとはしっかりと寝だめして、最終形態の睡魔くんを封じ込められたら言うことなしw

by chibiruri | 2017-05-18 09:33 | リネ | Trackback | Comments(0)