ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
待ちに待ったお休みの日がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ メチャメチャ待ち遠しかったw
もちろん単純にお休みなのはうれしいけど、今週はとくにちゃんと眠れてないもんね
そんなわけで目覚まし時計は休日モード♪ おやつの時間に起きるなんてナンセンス
外が真っ暗になってしばらくすると、やっとピカチュウの鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ちょっとだけ昼更かしだったけど、日記に時間がかかっただけで寝だめはたっぷり!
おかげで二度寝の必要もなく、すんなりとお布団をたたんでテレビとパソコンを起動
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21445473.jpg
テレビを見ながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目に飛び込んできたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ♪
さっそくウィンドウを開いて確認すると、順調に通算13個目の報賞 (σ・∀・)σゲッツ!!
手に入れたのは 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、もったいぶらずにすぐにクリック
これでレアなものが出てくれるといいのに 「クラノマガツチの霊薬」 が10個って微妙
ADSPの効果って使えるんですけどね、勿体なくて使わないパターンはいつも通りw
こんなものですよねぇ~ということで、アジトの家賃をチェックしたら倉庫前に飛んで
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21561743.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取れば、期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は一通りのレアを手に入れたから、矢筒からは銀矢しか出なくても仕方がない
釜からだってジュースがちょっとで、レアどころかオマケのワインやきつねパンもなし
ここまでくだものだらけって久しぶりじゃ?パンケーキが混ざっているだけマシかしら
満足しなくても納得して片付けたら、代わりに消耗品を補充してからグルーディンへ
栄養エサを購入したらすぐギランに飛んで、1番コロシアム管理人前でログアウト!

お楽しみタイムまでは時間もあることだし、しばらくはテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
いつも見ている番組が普通に放送していたから、それを堪能しているとすぐに1時間
あとはBSに切り替えてそのまま見ていたけど、言うまでもなくお楽しみタイムが優先
そこで余所見をしながらのBGMモードで、再びリネにINして闘技場への入場待ち♪
1番コロシアム管理人前でアナウンスを聞きながら、タイミングを合わせること5分!
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_00212347.jpg
なんだか赤いデスナイト変身の人が多い?そういえば変身解除イベントがどうとか
わたしはいつも通りの変身でいいかなぁ~って、出遅れた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちゃんと闘技場の中には入れたけど、着地してからしばらくは身動きが取れないし
闘技場の右端にたどり着いたときには人でいっぱい、テント前までかなりの距離が
まぁいったん人ごみの外に出て、ぐるっと大回りすれば隙間から無事テント前に到着
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_00232779.jpg
安心して競技開始のアナウンスを待っていると、ユースさんからPTのお誘いがきた
なかったらなかったで単騎で参加するだけだけど、PTを組んでいたほうが楽しいし
いざというときは助け合えますからね♪ エルフ4人だと回復の心配はなさそうだしw
あとはエンチャをかけたら準備万端のつもりで、競技がスタート!第1軍の投入開始
次々と押し寄せてくる敵を前衛さんが抑えて、ウィズさんが範囲魔法で一網打尽に
その様子を見ながらわたしは1匹ずつ、ちょっとは役に立っていると信じて敵を攻撃
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_00271409.jpg
進攻が遅いような気がしながらも、第1軍の投入完了のアナウンスが流れたら前へ
そして画面外に残っていた大量の敵を相手にしていると、いつの間にかボスが出現
ただでさえ小さくて目立たないのに、今日はデスナイト変身の人が多いですからねw
ここまでほぼNBを使う機会がなかったけど、さすがにデスナイトの範囲攻撃は痛い
それでも最初に発見したデスナイトを撃破!続いて2匹目の撃破もエフェクトで確認
残りの1匹もすぐに撃破されるだろうと思って、早めにテント前に戻って待っていると
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_00553157.jpg
第2軍の投入開始!間髪入れずに大量の敵が押し寄せてきたのは、いつものことで
ひたすら耐えるしかないかと思いきや、近くでデスナイトの叫び声が聞こえてきた!
もしこれが撃破しきれずに残っていたなら、さすがに分かるはず ( ̄へ ̄|||) ウーム
きっと闘技場の左のほうに出現していて、かき集めた敵の中に紛れていたんでしょう
こういうパターンは他の敵が多すぎて、前衛さんたちもなかなか取り付けないのが
そんなわけでしばらくデスナイトの範囲攻撃を食らっていたけど、崩壊だけは回避!
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01185993.jpg
確かに余所見をする暇もないくらいだったけど、いつの間にかデスナイトの姿もなく
無事に第2軍を突破!そしてちょっと進攻するとバルログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
最近はちょっと油断して接近しすぎていたから、範囲攻撃の外側から安全に攻撃w
まだ闘技場の左のほうには大量の敵が残っていたけど、とりあえずバルログを優先
ただりざるさんはいつの間にか画面外に出て、敵に追いかけられながら戻ってくる
たまにPTウィンドウのHPバーだけが見る見る減っていくから、超心配にあるのがw
それでもPTから犠牲者を出すことなく、バルログを撃破できたらダッシュで右端に!
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02160519.jpg
あとは次々と投入される第3軍の敵を減らしていくだけだけど、やっぱり数が多すぎ
もちろんいつものことではあるものの、ペースが上がらないのは気のせいじゃない!
エルフさんが少し前のほうに出ていたせいか、回復のお仕事がメチャメチャ大忙しw
りざるさんも戻り切れなかったのか前のほうだし、すぐ近くでは何人目かの犠牲者も
最終戦開始2分前のアナウンスが流れた時点で、まだ闘技場の右端から動けずで
このまま崩壊しちゃうか、大量の敵を残したまま最終戦に突入するかと思ったけど
最終戦開始の直前に闘技場の真ん中に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そして最終戦開始のアナウンスが流れると、画面の右上のほうに黒い大きな敵が!
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02355901.jpg
もちろん全員が殺到するからわたしもダッシュで、運よくすぐ真横に入り込めたけど
FAを取った人が帰還したのか逃げたのか、途中で移動し始めるデスグリムリーパー
すると全体がそのまま移動するような形で、ちょっと動いたところで再び取り囲む!
その間に何度も範囲攻撃を食らったけど、キャンセレーションは運よく回避できたし
一瞬で瀕死の状態になっても、4人全員が回復すれば次の攻撃を食らう前に全快♪
ただあまり長引くとMPが持たないから、気を抜けなくて画面に集中していると。。。
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02534761.jpg
ちょっと手間取った気はするけど、デスグリムリーパーを撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
全体を見るとかなりの犠牲者が出ていたかしら?でもわたしたち4人は無事クリア♪
そして誰も報酬のアデナどころじゃなかった中で、りざるさんが50kも拾ってたしw
おかげで分配するとアデナが12kちょっと、赤字に違いはないけど参加費は回収OK
ちなみに経験値はウィズさんがいたわけでもないのに、1.70%アップってなんで?
討伐数も普段の倍近い数だし、思っていたよりも頑張ったのかも (>▽<;; アセアセ

ギランUBをしっかり堪能したらログアウトして、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
今日は気になる番組が多いから余所見しがちだけど、それでも筆の進みは悪くない
集中していればもっと早いんでしょうけど、それはそれとして何とか目処が付いた♪
あとは急いで用事を済ませて、湯船でゆっくりしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
いつもここでボーっとしちゃうから遅くなるんですよ、今日はちょっと急いでリネにIN
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_05543338.jpg
倉庫から消耗品を補充したら、すぐ 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとスタート地点に飛んだところに敵がいて、戦っている間にあとから他の人が!
しかもすぐにテレポートでどこかに?これでお気に入りのポイントに先を越されたら
だからといって追いかけるようにランテレしなくてよかった♪ 1匹目の敵から大当たり
まぁ仮に飛んでいたとしても、DROPを知らなきゃ後悔のしようがないですけどねw
そんなこんなで徒歩で目的にまで向かったけど、普通に敵が暇そうにしていましたよ
おかげで狩り自体は順調だったものの、持ち越した 「実験体の標本」 はほぼ0個で
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06285398.jpg
「クエスト完了」 の文字を確認できたのは、狩りを始めて50分くらい経ってからとか
でも 「実験体の標本」 を100個集めるのって、なんだかんだで1時間くらいかかるし
かなり順調だったのかも?あまり他に人がいなさそうだから安心してスタート地点へ
すぐに報告してラッキーバッグを受け取ると、またしても 「魔族の血痕」 は1個だけ
さすがにガッカリしながらも狩場に戻ってきて、1時間みっちり狩りを堪能して帰還!
これが毎日でも参加したいギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_07031790.jpg
倉庫前に戻ってきてから収穫を確認しようとすると、間違ってリセットしちゃった!?
とりあえず経験値は0.79%アップで文句なし♪ もうちょっとで折り返しかも ( ´ ▽ ` )ノ
そしてDROPはアデナが10kまであと少し!まぁちょっと多めに出ても確実に赤字w
問題は 「邪悪な活力」 だけど8個で微妙に少なめ、それでもかなり美味しい狩場♪
もちろん昨日みたいにENDしなければですよ、復旧代で収穫なんて吹き飛んじゃう
ただわたしにはちょうどいい狩場なんですよねぇ~明日もちゃんと遊べますように!

by chibiruri | 2017-05-19 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)