ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
今日は予定通りにお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
目をつぶったのはお昼前で、ピカチュウが鳴いたのはお昼過ぎ!/●・∀・)ピカジュー
できれば暗くなってから起きたいけど、この時期にそれだと遅刻レベルじゃないもん
睡眠時間は4時間ちょっとだから昨日の半分、せっかく封じ込めた睡魔くんが再登場
その睡魔くんから二度寝に誘われるのを、グッと我慢して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_15534011.jpg
かろうじてお布団を抜け出したら、テレビをつけると同時にパソコンの起動を開始!
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ようやく2列目の最後!通算14個目の報賞は 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個
問題は中身だけど 「傲慢の塔5階テレポートスクロール」 が1枚 ( ̄へ ̄|||) ウーム
残念ながらこんなものということで、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_15534758.jpg
矢筒はまだ無理だから、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かず、オマケのワインやきつねパンも出てない
もしかしたらいったんうさぎょに返して、改めて受け取ったほうがいい気がしてきたw
そんなことを考えていたけど、よく見ると黄金色のお菓子ワッフル (σ・∀・)σゲッツ!!
一瞬分からなかったけど大満足♪ とりあえず片付けてからグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入後、ちゃんとアジトに戻ってからログアウト!
たまには1人で出撃したい!睡魔くんとお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやっと落ち着いてきたはずなのに、週末を前にしてまたしても忙しい
ただメンバーがまだマシだったから何とか、要所要所で時間を作れたのが大きい!
たいしたトラブルも起きなくて、早めに片付けに手を出せたし \(*T▽T*)/ワーイ♪
おかげで完全に無しにはできなかったとはいえ、延長戦をかなり短くすることに成功
あとは寄り道をしないで帰ってくれば、着替えを済ませてテレビとパソコンを起動!
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03495712.jpg
さっそくリネにINして倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 銀矢はオマケ
これでもう釜からは何も出ないだろうと思ったら、やっぱりジュースは半分に届かず
でもそこにオマケのこげパンが出てくれれば文句なし!もう搾りカスも出ないかもw
それはそれとして片付けを済ませたら、いったんアジトに戻ってログアウトを~って
床に置いていたパンケーキがない!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
お出かけ前には確かに置いてあったのに、とりあえず公式サイトを確認してみると
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06074092.jpg
知らない間に臨時メンテがあったようで、しかもわたしがログアウトした直後ですよ?
ここ最近変な鯖落ちが頻発していたし、その修正のための臨時メンテだったみたい
これで直ったならいいけど、まさかこんなタイミングで2時間とは (・ω・;A)アセアセ…
もうちょっとお布団の中でうだうだしていたら、リネにINできないまま出撃でしたよw
そんなわけでクラン倉庫からパンケーキを補充、アジトの床に置いてからログアウト
先に用事を済ませて、お風呂にのんびりと入ってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06362057.jpg
ボーっとしながらもテレビをつけたら、満を持してリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
改めて倉庫から消耗品を補充してオレンにテレポート!そして 「魔族の実験場」 へ
さっそくスタート地点から歩き始めると、ちょっと移動するだけで次から次に敵と遭遇
なかなか先に進めなかったけど、まぁちゃんと狩りができているんだからそれでOK
問題は苦労してたどり着いたお気に入りのポイントに、先客がいたときにどうするか
第2候補はわたしにとって若干厳しいしね~って思っていると、幸い誰もいなかった
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06391270.jpg
おかげで多少は余所見をしながらだったけど、黙々と狩りをすること50分ちょっとで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!少し時間がかかった気がするのは気のせいw
1時間かかっていないんだから十分かと♪ 地面に落ちたものを拾ってスタート地点へ
もちろんラッキーバッグを受け取ってクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり
最近なぜか1個のハズレが続いていたけど、ちゃんと3個のときもあるようで一安心
あともうちょっと時間があったからランテレすると、1回でさっきのポイントに戻れた♪
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06531539.jpg
10分弱だったけど狩りを続けて、しっかりと1時間堪能!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
収穫は経験値が0.88%アップで思ったよりも多め、アインハザードの祝福かしら?
DROPもアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 はかろうじて9個入手
ENDさえしなければ赤字はありませんからね、たまに運が悪くて半分以下だけどw
あとは片付けを済ませてからログアウトしようと思ったら、大事なことを忘れてた!
不意の臨時メンテナンスすらも味方に!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07155920.jpg
もう少しで完全に間に合わなくなるところでしたよ、急いでグルーディンにテレポート
すぐに釣り場商人マルコに話しかけたら、忘れずに栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
臨時メンテがあったということは、釣り場商人の品ぞろえが復活しているということで
今週は鯖落ちだったり定期や臨時メンテだったり、かなり栄養エサの在庫が増えた♪
悪いことばかりじゃないということで、今度こそアジトに戻ってからちゃんとログアウト
あまりのんびりしているわけにはいかないし、一生懸命日記を書き上げて寝なきゃ
明日は絶対に大忙しですよ、お手柔らかに!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-05-20 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)