ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
どうやら今日はお仕事の日らしいので、おやつの時間にはピカチュウの鳴き声が!
もうちょっと待ってほしかったけど、ギリギリは困るし仕方がない /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間を6時間も確保できれば違うんでしょうねぇ~残念ながら4時間ちょっとだし
引き続き睡魔くんと仲良くするしかないみたい、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず無事にお布団を抜け出したところで、テレビをつけてボーっと眺めながら
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_15253856.jpg
ちゃんとパソコンを立ち上げて、起動したらすぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というお決まりのメッセージが目の前に
週末は一気に3マス進む!ということで、通算15~17個目の報賞 (σ・∀・)σゲッツ!!
内容は 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が3個ずつ、これはあとで倉庫行き
まぁ 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 300個も、前衛キャラを育てるまでは保管w
あとは忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の有無を確認して倉庫前へ
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_15255784.jpg
倉庫から釜を取り出したら、クリック運の尽きた釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待はしていなかったけど、釜からはジュースが半分出てくれれば文句なし
当たり外れはあっても何かしら出てくれますからね、満足して片付けたらすぐに次へ
グルーディンにテレポートしたら、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!
そしてとんぼ返りでアジトに戻ってきたらログアウト、あとはちょっとテレビを堪能して
結局また睡魔くんと一緒にお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはここのところ落ち着いていたけど、週末に関しては話が別で大忙し
メンバーが相変わらず少ないのはあるけど、どうしても抱え込むしかなくなるのがね
それでも大きなトラブルさえなければ何とかなるから、そこは完全に神頼みしかない
冗談抜きですからね、じゃないと手が止まっちゃう (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
するとその祈りが通じたのか、多少なりとも早めに片付けに手を出せてお仕事終了
かなりのお疲れモードではあるものの、延長戦に超が付かなかったから上出来かと
そんなわけでちょこっと寄り道をして、いろいろと補充してから無事におうちに帰宅♪
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_06372793.jpg
急いで着替えてパソコンを立ち上げたら、テレビをつけて余所見をしながらリネにIN
アジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、さっそく取り出した矢筒と釜をクリック!
あまり何も考えずにクリックしたけど、矢筒からはものの見事に銀矢がダブルですよ
ただ釜からはジュースが半分に届かなかったものの、オマケのワインとウイスキー♪
もちろん大満足♪ ということで、片付けていったんログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
お風呂は後回しでもいいけど、用事だけは済ませておかないとあとが大変だもんね
そんなわけで満を持してということで、改めてリネにINしたら消耗品を多めに補充!
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07252571.jpg
迷うことなくオレンにテレポート、すぐ 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一か八かランテレしたいのをグッと我慢して、歩いて確実にお気に入りのポイントへ
いつになく道中で敵と遭遇しなかったから、もしかして人が多いのかも?と思いきや
すんなりたどり着いた第1候補の狩場、壁の外から様子を見たけど誰もいないような
いちおう先客がいたときはすぐ飛べるように身構えつつ、でも間違いなく空いてる!
おかげで存分に狩りを堪能♪ 途中で何度か人がきたけど、こっちを見てどこかにw
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07270910.jpg
かなり順調だったはずだけど、きっと地味に睡魔くんからの邪魔があったんでしょう
黙々と狩りをしていた割には狩りを始めてそろそろ1時間!ようやく 「クエスト完了」
ボーっとしていたつもりはないんですけどねぇ~とりあえずそのままスタート地点へ
魔族の研究者に報告を済ませてラッキーバッグを入手、ちょっとしたオマケかしら?
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、当たりでもないけどハズレでもない♪
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_09060694.jpg
ただ1時間くらい狩りをして満足したものの、制限時間の残りはあと30分で中途半端
残して帰還するのも気持ち悪いし、気合いを入れ直して使い切ることに ( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけで急いでランテレをすると、運よくたったの2回で狩場にとんぼ返り成功♪
ついさっき離れたばかりだったから、他の誰かに場所を取られることなく狩りを再開
ここって経験値も美味しいと思うけど、やっぱり大きなレアが出ないのが欠点かしら
わたしにとっては 「邪悪な活力」 が大きいんですよ、それでもコツコツですけどねw
1時間たっぷりと堪能♪ でもあと30分だけ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_09090712.jpg
何だかんだで残っていた制限時間を使い切れたから、オレンの倉庫前に強制退去
1時間半くらいの狩りだったかしら?収穫は経験値が1.07%アップすれば文句なし
DROPはアデナが10kちょっとなのはいつものこと、アデナはあくまでオマケですよ
問題は 「邪悪な活力」 の数だけど、16個なら豊作ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
いちおう 「ハルパスの執念」 も1個出ているし、これで睡魔くんの邪魔がなければw
その点に関しては寝だめで改善できるはず!戦いに終止符を ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-05-21 09:38 | リネ | Trackback | Comments(0)