ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日は待ちに待ったお休みの日だから、おやつの時間に起きなくてもいいんですよ
だいぶ日が長くなってきましたよね、でも外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
普段は4時間ちょっとしか確保できない睡眠時間も、そのほぼ倍ならリセットは余裕♪
いちおう目覚まし時計の鳴き声で起きたけど、寝だめは十分でただの寝すぎ防止!
万が一にもむさぼりすぎて、お楽しみタイムが終わっていたらショックすぎるもんねw
そんなわけで一切邪魔がない状態で、お布団をたためば Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21300884.jpg
サクッと起きだしてテレビをつけたら、番組表をチェックしながらパソコンを起動開始
一瞬で立ち上がったらいいのにって思いながら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきたのを確認
そろそろ折り返し♪ 順調にこなし続けて通算18~20個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「強化スクロールパッケージ」 2個からはソウルオブフレイムが2個、強力だけど微妙
あとは 「象牙の塔の魔法の精粋」 と 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個ずつ出たけど
「凍りついた女の涙」 がログインスタンプのラインナップから消えちゃったんですよね
普通にクエストをこなさないといけないし、とりあえずはそのまま後回しということでw
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21420731.jpg
アジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まだクリック運は回復していないと思っていたけど、ジュースが半分に届かなくても
くだものが多めに見えたのが気のせいかも、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
幸先のいいお休みに♪ ちゃんと片付けを済ませてから、代わりに消耗品を補充して
グルーディンに飛んで栄養エサを購入!すぐにギランの1番コロシアム管理人前へ
もう待機している人がいるけど1時間以上先ですよ!?わたしはいったんログアウト

とりあえずテレビを堪能しようと思ったけど、日曜日はホントに何もなくなったような
もちろん録画したものはいろいろと、ただできれば深夜~早朝用に残しておきたいし
ちょっと悩んでいたけど、そういえば某アニメのちょっと一挙放送があるんでした!
迷うことなくアニメチャンネルを堪能していると、あっという間にギランUBのお時間に
ここまできて遅れるわけにはいかないから、急いでリネにINしたら早めに待機開始♪
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_01130843.jpg
すると5分間に続々と参加者が集まってきて、ごった返す1番コロシアム管理人前w
どうやら人手不足ということはなさそうだけど、問題は定員の上限が50人なのがね
ちょっとでもタイミングがずれると、定員オーバーで闘技場に入れませんからねぇ~
そのために早めにリネにINして、タイミングを合わせていたのですよ!(-ω☆)キラリ
ただ闘技場の中に入れたら入れたでテント前争奪戦が!気にしない人も多いけどw
ちなみに真ん中に着地すると同時に走り出すと、すぐユースさんからPTのお誘いが
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_01223364.jpg
気が付いていたけど右端にたどり着いて、テント前を確保してから (>▽<)b OK!!
エルフさんを加えて3人PTに♪ ただ当然いると思っていたりざるさんは不参加かしら
見つけられないとかじゃなさそうだから、とりあえず準備だけは進めておかないとね
まぁ虎が顔を洗いまくっているけど、リネ内はイベントでもない限り雨は降らないしw
そんなわけで安心して競技スタート!第1軍が投入されても落ち着いて対処すれば
なんの問題もなく画面内の敵を片付けて第1軍を突破♪ 進攻すると残っていた敵が
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_02151066.jpg
適当に選んで攻撃していると、やっとデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
たいてい出現した瞬間を目撃することはなくて、人が集まり始めて気が付くパターン
それでも全然いいんですけどね?たまに気が付かないうちに近くに出現していたり
たぶん3匹がすぐ近くにいて範囲攻撃がかぶらなければ、ENDすることはないはず
ただどうしてもこっちの戦力が分散されるし、撃破するのに時間がかかるんですよ
とりあえずデスナイトを3匹とも撃破したのを確認してから、急いでテント前に戻って
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_02375851.jpg
ボーっとしていたユースさんが復帰したところで、難易度アップの第2軍の投入開始
ちまちま1匹ずつ敵を攻撃していたけど、ここにきてウィズさんが合流!Σ(・ω・ノ)ノ!
メチャメチャ心強いじゃないですか♪ やっぱり回復役だけじゃなくて攻撃役もいなきゃ
直後には第2軍の投入完了のアナウンスが流れるくらい、時間が経っちゃったけどw
ここからは回復を任せてもらうとして、順調に敵を減らしているけどボスがいない?
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_02485932.jpg
普段ならそこまで進攻することはないけど、闘技場の真ん中をさらに超えたところに
やっとバルログの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! ここまで左のほうに出現していたとは
さすがに真ん中を通り過ぎているくらいの場所だし、残っていた敵もほぼ掃討完了
安心してバルログへの攻撃に加わったけど、第3軍の投入開始まであまり時間が!
ホントはなるべく離れるべきところを、ウィズさんのそばで回復のお勤めをしなきゃね
そのまま第3軍に突入したらどうしようかと思ったけど、撃破してから右端にダッシュ
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03121484.jpg
するとあまり休憩する時間がなかったとはいえ、態勢を整えたところで第3軍が投入
さらに1段階敵が強くなっているから、サクサク処理をするのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
おかげで次々と湧きまくる敵に入り込まれて、どこを向いても敵だらけ状態ですよ!
きっとウィズさんたちに余力があれば、範囲魔法の連射で一網打尽なんでしょうけど
傲慢の塔のボスが湧く後半は、下手に範囲魔法を使うと囲まれて悲惨ですからね
ちょっとペースが上がらないように見えたけど、何とかギリギリ掃討完了 (>Д<)ゝ”
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03194112.jpg
入場開始のとき以来、久しぶりに闘技場の真ん中の魔法陣のところまで戻ってきて
1分と経たないうちに最終戦開始と競技終了まであと5分のアナウンスが!(`・ω・´)
若干離れていたけどギリギリ画面内に巨大な黒い影、デスグリムリーパーが出現!
とりあえず何も考えないで接近して、みんなと同じように取り付いたら攻撃スタートw
もし反撃を食らってもクリティカルじゃなきゃ耐えれるし、NBの連打で間に合うはず
あとはMPに余裕のあるうちはトリプルアローを連射!たいしたダメージを受けずに
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03492606.jpg
デスグリムリーパーを撃破!無事にクリア達成♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これだけでも十分満足なのに、流れていたログを見るとウィズさんがもぎ取ってる!
ボスからDROPを手に入れただけでも羨ましいけど、ただの n-DAI じゃないようで
レアな 「呪われた武器強化スクロール」 がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昔はそんなに高くなかったけど、いまはアデナで1Mくらいするらしいですよ?超高い
おかげで分配してもらうと250k以上に♪ 参加費を回収どころじゃなく儲かっちゃった
経験値も1.48%アップしていたし、ギランUBって最高 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

やっぱりお休みの日はこうじゃないとね♪ というわけで、大満足のうちにログアウト!
そして引き続き某アニメの一挙放送を見ながらだけど、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここでサクッと書き上がれば、時間がなくてたまっている本を読むことも可能なのに
さすがにそこまで早く書けなかったので、仕方がないからいつものように先に用事を
そしてひと息ついたら再びリネにIN、消耗品を積み込んでから 「魔族の実験場」 へ
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06500267.jpg
でもよく考えなくても制限時間を使い切っていたんでした!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
もうちょっと制限時間が長いといいのに、でも使い切れないと勿体ない気がするしw
きっと5時間くらいがちょうどいいんでしょうねぇ~というわけで 「象牙の塔」 に変更
念のためにCOIを装備して姿を消した状態で、先客がいないか様子を見ていたけど
最近はとくに閑散としていますからねぇ~誰もいないことを確認してから狩りを開始
ここの敵って向こうから襲ってこないから、メチャメチャ安全なのがいいんですよね♪
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06520883.jpg
自分が無茶をしなければ相手にする敵は1匹にできるし、フリーズしてもまず大丈夫
経験値も 「魔族の実験場」 とそんなに変わらないんですよ?1時間で0.65%アップ♪
DROPだってアデナがかなり出るし、70k弱ならちゃんと黒字ですからね ( ´ ▽ ` )ノ
ただアイテムがホントに期待できなくて、今日はイビルブラッドが2個出たのが奇跡w
まぁスリル的なことはほぼないですけどね、満足して片付けたらアジトでログアウト
たまにボーっとネットの海をさまよっていたけど、ちゃんと日記も書き上がったもんね
さすがウィズさん!もぎ取ってますよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_09071039.jpg
でもそれで終わりではなく、起きてから12時間が経ったことを確認してからリネにIN
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんレアを期待しないわけにはいかないけど、矢筒からは銀矢と銀矢でダブル
釜からもジュースが半分ちょっとで、残りはオマケのワインときつねパンですからね
まぁくだものが出なかったから、文句を言ったら罰が当たるかも (>▽<;; アセアセ
とりあえず片付けたら改めてログアウト、ちょこちょこっと日記を追記したら送信完了
あとはせっかくリセットした睡魔くんが出てこないように、重ねて寝だめをすればOK
暑くなってきたから気を付けないと!水分補給を忘れずに♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-05-22 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)