ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日も予定通りお休みの日だし、外が真っ暗になるまで寝だめ♪ /●・∀・)ピカジュー
ホントに文字通りためられるなら3倍でも寝るんですけどねぇ~それは無理みたいw
そんなわけでお仕事の日の2倍くらいでガマン!これ以上は寝るだけで終わっちゃう
お楽しみタイムもありますからね♪ ピカチュウを止めたら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
スッキリと目が覚めたことだし、お布団をたたんだらテレビとパソコンの電源をON!
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21195424.jpg
テレビ欄をチェックしながらパソコンの起動を待って、立ち上がったらすぐリネにIN♪
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字が!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
これでちょうど半分、通算21個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 が1個
いままでにテレスクしか出たことがないから、きっと今回もだろうなぁ~って思ったら
ちょっと違った!でも 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
タダで手に入るものだから仕方がないということで、回収していたパンケーキを床に
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21361413.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないことを確認~って
流すつもりが納付期限の5日前になってた!いつの間にって、寝ている間にですね
サイクルが10日っていうのが絶妙なのかも、最初の数日は覚えているからいいけど
忘れたころに支払い期間になっていて、もう!?って思っちゃう (>▽<;; アセアセ
だから毎日チェック♪ これで万が一にも2~3日リネにINできなくても大丈夫ですよw
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21554903.jpg
あとはようやき倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただそう簡単にレアが手に入ることはなく、ジュースが多めに出てくれたことに感謝
せめてくだものに使い道があるといいのに、以前のようにジュースに加工とかねぇ~
とりあえず腐りはしないことだし、クラン倉庫に片付けたら倉庫からは消耗品を補充
もちろんグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入してからギランにテレポート♪

1番コロシアム管理人前でログアウト、しばらくはテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
どうやら地上波は残念そうなので早々にBSに避難したけど、面白ければどっちでも
万が一のときには録画も残してあるしねぇ~って言っても、そろそろ優先順位を変更
テレビはあくまでBMGモードということで、ギランUBに参加するために再びリネにIN
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で、すでに10人近くが待っていたけど
その場で待機していると、続々と参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これなら戦力不足で厳しいと言うことはなさそうだけど、問題は参加できるかどうか
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01070126.jpg
その部分はしっかりタイミングを取っていたから、闘技場の真ん中に着地できたけど
周りはドンピシャだらけだった?左側にも上側にも、どの方向にも動き出せないのに
みんなどんどん右方向に!わたしはかなり遅れて ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もしこれで前線に押し出されたら悲惨だけど、みんな強気なのかテント前はガラガラ
かき分ける必要もなく下から回り込んだら、広々としたテント前のいいポイントを確保
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01110107.jpg
あとはちょっと時間のあるうちに余所見をしていると、りざるさんからPTのお誘いが
ちょうどユースさんが見当たらないなぁ~って思っていたけど、まさか参加できず?
しかもタイミングが合わなかったとかではなく、手持ちのアデナが足りなかったってw
確かに取りに戻ったところで間に合わないでしょうしねぇ~仕方がないからコンビで
とりあえず2人で頑張るしかない!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
もちろん参加者は他に48人くらいいるはずで、無茶をしなければ危ない場面はなく
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01124274.jpg
湧きまくる第1軍を突破!そしてまだまだ敵が残る中を、ちょっとずつ進攻していると
まさかの真後ろにデスナイトが出現!しかもそのすぐ近くに2匹目 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
道理で急に後ろが騒がしくなったわけですよ、出現の瞬間は気が付かなかったしw
いちおう振り返って攻撃に合流!そして撃破を確認してから、いったん右端に退避
そこから2匹目のデスナイトを撃破!ただ3匹目は画面外だったから、そのまま待機
また第2軍の投入に紛れていたらどうしようかと思ったけど、どうやら撃破された?
おかげで安心して第2軍の敵に集中!まぁわたしは1匹ずつ攻撃するしかないけど
それが大事ということで、右端のほうに入り込んでくる敵を優先して片付けていると
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01311338.jpg
慌てずに右端が片付いてから進攻したところで、バルログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
とりあえず範囲攻撃の外側ギリギリのところから攻撃に加わったけど、まだまだ敵が
そこでわたしも振り返ってそっちへの攻撃に合流、そのほうが役に立ちそうだしねw
そうこうしている間にバルログを撃破!即右端のテント前に ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
そのときには他の敵もほぼ片付いていたから、ちょこっとだけ休憩して第3軍に突入
最初は右端から動かずに迎え撃つだけ!敵の数も攻撃もシャレにならないしねぇ~
後半の傲慢の塔のボスたちがとくに手強いけど、2人で回復しながら何とか耐えた♪
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02152298.jpg
このままちょっとずつ進攻していけば~って思ったのに、りざるさんがいなくなったw
さっき第3軍投入完了のアナウンスが流れたから、報酬のアデナを拾いに行った?
せめて回復をサポートできたらって思ったけど、この状態で前に出る勇気はない!
仕方がないので周りを見渡して、誰かが攻撃している敵を見つけたらすぐ援護射撃
順調だったとは思うけど最終戦開始2分前でこの状態、間に合わないかと思いきや
なかなかギリギリのタイミングで掃討完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02260617.jpg
あとは真ん中に集まって急いでMPを回復させていると、すぐに最終戦がスタート!
いきなりダメージを食らったものの、NBで回復しながらデスグリムリーパーのもとへ
調子に乗って接近しすぎたけど後戻りもできず、さらに周りを囲まれる!Σ(・ω・ノ)ノ!
範囲キャンセレーション攻撃は避けられたけど、ダメージが痛くて慌ててNBを連打
最終戦開始の時点でMPが7割くらいしかなかったし、りざるさんと2人だけのPTだし
あまり長引くと不味いかなぁ~って思いながら、どうにかMPをやりくりしていると。。。
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02283667.jpg
すぐに取り囲めたのがよかったのかしら?1分と経たずにデスグリムリーパーを撃破
結局最終戦開始から1分と経たずにクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2人とも何ももぎ取れなかったし、報酬のアデナも拾えなかったから参加費で赤字に
でも死ななかったんだし (>▽<)b OK!! 最大の目標は達成できたんじゃないかと
経験値は1.56%もアップ!消耗品もそこまで消費しなかったから、文句なしですよ♪

2日連続でギランUBを堪能できればログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日は予定していたよりも時間をかけちゃったから、今日はもうちょっと急がないと
だって用事も片付けないとだし、お風呂を後回しにするわけにはいきませんからね
そんなわけでかなり巻きだったけど、ほぼ予定通りに ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとはなるべくボーっとしないように、ただそこまであせることなく改めてリネにIN!
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_05235013.jpg
倉庫から消耗品を補充したら 「象牙の塔」 前にテレポート、あとはダッシュで4Fまで
念のためにCOIを装備して姿を消していたけど、先客はいないからよろこんでみるw
もちろん混んでいるよりはいいはず?でも別の場所のほうがいいからいないわけで
いちおうわたしも考えてはいるんですけどねぇ~まず狩場に行く方法を確保しないと
それまでは慣れた狩場ということで、リビングアーマーエリアでリビングアーマー狩り
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_05255974.jpg
ごくまれにボールライトニングやゴーレムが迷い込んでくるけど、基本的には1種類
厳密には光っているのと光っていないのが、光っているほうがちょっとだけ強いかも
たぶん経験値にも差があるんでしょうねぇ~そこまで気にして狩りはしないですがw
ちなみにここは敵の湧くペースとわたしの攻撃力がいい具合に釣り合っているけど
もう少し強い人にとっては敵の数が足りなくて物足りない?だから空いているのかも
広ければ走り回るなりランテレで飛び回れるけど、この狭さじゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_05274801.jpg
わたしも物足りなくなりたいなぁ~って思いつつ、のんびりと1時間狩りをして帰還!
収穫は経験値が0.60%アップでなかなか♪ ウトウトしなければこれくらい出ますよw
DROPもアデナが70kくらい出てくれたら十分、残念ながら 「邪悪な活力」 はナシで
イビルブラッドが1個出てくれたからちょっとうれしいけど、価値的にはいまいちかも
とりあえずギランUBでの赤字分は補てんできたし、満足して片付けたらログアウト♪
明日はお仕事の日だから早く寝ないと!しかもちょっと大変な予定があったり。。。
もしかしたら狩りの時間を確保できないかも?できれば元気が残っていますように

■危なかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

実はパンケーキを回収していたのには理由があって、あとは寝るだけの状態のとき
急に入ってきた臨時メンテナンスの情報!さすがに無視して寝るわけにはいかずw
まだパソコンを落としていなかったから公式ページを確認すると、確かにお知らせが
どうやらこの間から続いている謎のサーバーダウン、他の鯖でも発生しているとか
それを修正するためみたいだけど、全部まとめてじゃないとダメなんでしょうねぇ~
ギランUBはどっちを向いても敵ばかりダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_11150082.jpg
ただこれはある意味チャンス!急いでリネにINして、倉庫からアデナを引き出したら
グルーディンにテレポート♪ いまのうちに釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK
これで寝て起きたときには、改めて購入できるのですよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとはアジトに戻ってパンケーキを回収!もうちょっとで消失させるところでしたよ?
まぁ今回は運がよかったから、逆に買い物までできましたけどね (>▽<;; アセアセ
それにしてもここまで不安定な状況が続いたことって、いままであまりなかったのに
そのうちまた長時間定期メンテナンスとかありそう、しばらくは要チェックということで

by chibiruri | 2017-05-23 05:37 | リネ | Trackback | Comments(0)