ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
残念なことに今日はお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
ちゃんと起こしてくれたのは助かるけど、やっぱり早すぎますよね /●・∀・)ピカジュー
最近は暑くなってきたせいか熟睡できていないし、4時間ちょっとがさらに厳しい状態
早く慣れないと体調を崩しかねませんよねぇ~でもお休みの日の寝だめしか手段が
とりあえず睡魔くんに邪魔されながらも、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09510284.jpg
何とかお布団を抜け出したらテレビをつけて、パソコンの前に座ったら起動を開始!
もちろんパソコンが立ち上がったら、迷うことなくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れた♪
ちゃんと時間を稼いでおいたおかげということで、順調に通算22個目の報賞を入手
手に入れたのは 「小粋な麺料理」 が3個、このあと倉庫で寝かせることになるけどw
まぁありがたくということで、アジトの家賃をチェックしたら近くの倉庫前にテレポート
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09521854.jpg
目の前の倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ何か欲しいなぁ~って思ったら、矢筒からは久しぶりにミスリルアローが!
その代わりなのか釜からはジュースが気持ち程度、レアどころかオマケも一切なし
ほとんどくだものですよ?パンケーキも混ざってないレベルの、これはひどすぎるw
まぁ忘れなければ (>▽<)b OK!! というわけで、片付けを済ませてグルーディンへ
そのまま釣り場商人マルコから栄養エサを購入、アジトにとんぼ返りしてログアウト
早めに準備をしたら、歩いてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはいろいろとやることが多い日だから、確実に進めていかないと。。。
ただメンバーが相変わらず少なかったものの、薄くはなかったからどうにかこうにか
しかも後半かなり落ち着いてくれたおかげで、早め早めに片付けに手を出せたけど
延長戦を長引かせる人が!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオ!!
当然のようにお疲れモードですよ?そのうえ今日は足がないから歩いて帰らないと
そんなわけでえっちらおっちらおうちまでたどり着いたら、着替えを済ませてひと息
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03103678.jpg
そのままボーっとするわけにはいかないから、パソコンを立ち上げたら即リネにIN!
アジトの家賃は確認オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) あとは倉庫から釜を取り出してクリック
すると初っ端に黄金色のお菓子ワッフルが♪ ただそれに続いたのがくだものばかり
ジュースすら出ない中、最後の最後にオマケのきつねパンとは (・ω・;A)アセアセ…
この時点でかなり遅くなっていたけど、用事は片付けないとだしお風呂も入らないと
もちろん行水はありえないのでのんびり♪ だいぶ遅くなったけどパソコンの前に着席
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06085102.jpg
急いで倉庫から消耗品を補充、そのまま 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ランテレで1Fをショートカットしたら階段を駆け上がって、姿を消した状態で4Fへ!
これで先客がいたら驚きだけど、リビングアーマーエリアには誰もいないことを確認
こんな時間に人がいたら、ゴーレムエリアまで戻るかボールライトニングエリアしか
それならそれでもいいんですけどねぇ~やっぱり他に狩場候補を探しておかないと
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06203555.jpg
ちなみに今日の問題は狩場ではなく時間、どうやら定期メンテの開始が早いみたい
たった1時間だけだけど、明け方がメインのわたしにはその1時間が貴重なんですよ
ただ昨日の時点で公式ページを確認して知っていたから、何とか狩りの時間を確保
睡魔くんに邪魔をされながらだったせいで、途中ちょっと怪しいところがあったものの
どうにかこうにか1時間!堪能したところで追い出されたw コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
収穫は経験値が0.69%もアップでなかなか♪ 毎日ちゃんと狩りができさえすればね
DROPはアデナが70kちょっと、残念なのはそれ以外には何も出なかったことかしら
リアルで歩いてゲームで走って!すっかり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06384825.jpg
とりあえず片付けを済ませてアジトに向かっていると、ついにカウントダウンが!?
さらにダッシュでアジトに戻って、すぐにアジトの床に置いていたパンケーキを回収
もう少しお仕事が長引いたら危なかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
最近は結構な頻度で、帰ってきたらすでに定期メンテが始まっていたりしますからね
タイミング的には大成功♪ それにしても今日は超お疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
まだ明日も頑張らないとねぇ~せめて暑さに負けずにちゃんと眠れますように。。。

by chibiruri | 2017-05-24 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)