ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!
間違いなく今日はお仕事がお休みの日、ピカチュウの目覚まし時計も休日モードw
セットしなおすのを忘れて、おやつの時間に起こされたらシャレになりませんからね
もちろんそんな勿体ないことをせずに、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
日記に手間取って少し寝るのが遅くなったけど、昼更かしというほどじゃなかったし
普段の倍くらい寝だめをすれば、睡魔くんは遥か彼方に Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何かに邪魔されることなくすぐにお布団をたたんだら、テレビをつけて番組表を確認
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_21250330.jpg
その間にパソコンを立ち上げて、起動したらすぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
当然抜かりはないので、サクッと 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
ウィンドウを開くと、これで通算24個目の報賞 「強化スクロールパッケージ」 が3個
そして全部から 「スペルスクロール(ソウルオブフレイム)」 が、弓エルフには不要w
貴重なアイテムだけど1回限りだし、使用しても失敗の可能性があるんでしたっけ?
使いどころが相当難しそうだけど、いつものように倉庫で寝かせておくしかないかも
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_21342821.jpg
歩いても数秒しかかからない倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで出ただけ、まぁ2個だけじゃなかなかレアアローは
その分は釜に期待しちゃうけど、レアが出ないのは仕方がないとしてジュースが少し
オマケのこげパンとワインがなかったら、危ない危ない!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まだクラン倉庫より個人倉庫に片付ける物のほうが多いから、マシということにして
消耗品を補充したらグルーディンに寄り道、栄養エサを購入したらすぐにギランへ!

お楽しみタイムはまだなので、いったんログアウトしてテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
いつも見ている番組があったから悩むことなく堪能、次は地上波からBSにチェンジ
ただこのまま堪能しているわけにはいかないから、途中からはチラチラと余所見に
もちろん油断することなく早めにリネにINして、1番コロシアム管理人前で待機開始
すると競技開始10分前にはちらほらだったのに、続々と参加者が集まってきて。。。
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03102119.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、だいぶにぎわってきた!( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと少なめな気はするものの、おそらく定員の50人近くは集まっているんじゃ?
もし足りていないなら急ぐ必要はないけど、確実じゃないならタイミングが超大事に
そのために早いうちから待機していたんだもんね、ほぼドンピシャで闘技場の中へ
念のためにいったん左に飛び出してから、上回りに右端にダッシュ!テント前を確保
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03171106.jpg
そしてそんな気を抜いた瞬間に、ユースさんからPTのお誘いが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
いつも真っ先に誘ってくれるけど、たいてい同じ場所にいるからバレているのかもw
そのあとにりざるさんたちがが加わってPTは5人、顔ぶれはいつも通りということで
なるべく競技開始前ギリギリにエンチャをかけて、ギランUBがスタート!m9(ΦωΦ)
お休みの日のお楽しみですからねぇ~テンションは上がるけど上げすぎないように
投入された第1軍の敵がかき集められてきても、慌てずに1匹ずつ攻撃していくだけ
時間にして2~3分くらいかしら?片付いてきたころに、第1軍投入完了のアナウンス
周りに合わせて進攻しても、最初は画面外にいた大量の敵が襲ってくるだけなのに
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03212463.jpg
その中に紛れるようにデスナイトが出現!(*`Д『+』)ハッケン!! 姿は見えないけどw
とりあえず人が集まっているところにカーソルを合わせて、適当に右クリックするしか
しかも1回発見しても周りに敵が多すぎて、少しカーソルを動かすとすぐ見失っちゃう
だからスクリーンショットを撮るのって、意外と難しかったりして (>▽<;; アセアセ
周りのペースが早すぎると、タゲを探している間に撃破されていたりするんですよw
まぁ順調なのはいいことということで、3匹とも撃破されたのを確認したらテント前へ
すぐに第2軍の敵が投入されるから、ホントに余所見をしている余裕なんてないかも
ただMPのやりくりに困るようなダメージを受けることはなく、第2軍の投入が完了!
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03223866.jpg
多少の敵が残る中を用心しながら前に出ると、先行していた前衛さんたちが戦闘中
わたしも攻撃に加わろうと近づくと、接近しすぎたのかいきなりの大ダメージが!?
直接狙われたのかと思うくらいHPが一気に減ったから、超慌てて下がりましたよw
あとは範囲攻撃の外側から、途中で周りの敵の処理を優先したけど撃破は確認!
もちろんその場にとどまることはなく、すぐ右端のテント前に退避 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
対バルログ戦で何人か犠牲者が出ていたし、戦力的に減っていく一方ではあるけど
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03245324.jpg
第3軍はさらに敵が強く!仮に相手が1匹だけだとしても、わたし1人は厳しいくらい
実際に適当に選んだ敵がこっちまで向かってきて、いつまでも倒せないことがあるし
誰かが気が付いて助けてくれることが多いけど、ひっそりENDしかねないんですよw
とりあえずクリックミスでも前に出ないように気を付けながら、1匹ずつ確実に攻撃!
なるべく誰かが攻撃している敵を狙いつつ、ずっとテント前で戦っていたような気が
このまま最終戦を迎えるのかと身構えたけど、画面外でもみんな戦っていたわけで
最終戦開始1分前には掃討を確認!みんな続々と闘技場の真ん中に集まってきて
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_03282721.jpg
ちょっと左にずれたところにデスグリムリーパーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ダッシュで駆け寄って取り付いたまではよかったんですよ?でも調子に乗りすぎかも
以前は作戦が常に 「いのちだいじに」 だったから、ちゃんと距離を取っていたのにw
そんなわけでちょこちょこ大ダメージを受けても、PTを組んでいたおかげで即全快♪
MPに余裕のあるうちにトリプルアローも連射できたから、できることはやったはず!
途中で何人かENDしたのを見たものの、参加者全員が1匹を攻撃する唯一の瞬間
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_04333224.jpg
戦力不足ということはなく、最終戦開始から1分と経たずデスグリムリーパーを撃破
危ない場面がなかったわけじゃないけど、無事にクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
誰もボスからDROPをもぎ取れなかったけど、りざるさんがアデナを拾っていたから
それを分配してもらって参加費に♪ いつも無茶をしてくれるから助かっていますよw
おそらくPTにウィズさんがいたおかげで、収穫は経験値が1.69%アップで文句なし
使った消耗品の分で赤字は赤字だけど、あとで回収すれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ギランUBに参加して、さらにクリアできれば言うことなし ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
大満足で片付けを済ませたらログアウト、テレビを見ながらだけど日記の執筆開始
ホントは集中できればいいんでしょうけど、何かのスイッチでも入らないとなかなか
深夜の時間帯に限って見たい番組があるから、気が付くと筆が止まっていたりねw
それでも何とか途中まで書き上げて、急いで用事を片付けてからお風呂でゆっくり♪
ここでボーっとしているとあっという間に時間が過ぎていくから、気合いを入れ直す
テレビで録画を消化しながらリネにIN、消耗品を積み込んだら 「魔族の実験場」 へ
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_06595474.jpg
スタート地点に着地したらランテレは使わず、さっそく歩いて狩場に向かっていると
もうちょっとでたどり着くというところで 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた!
思ったよりも 「実験体の標本」 の持ち越し分が多かったのかしら (>▽<;; アセアセ
そんなわけで文字通りのとんぼ返り!スタート地点に戻ったらラッキーバッグを入手
ただクリックしても 「魔族の血痕」 は1個だけ、これはハズレかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_07012875.jpg
とりあえず狩りは始まったばかり♪ ということで、再び歩いてお気に入りのポイントへ
これで先客がいたらシャレになっていないけど、幸い誰もいなくて存分に狩りを開始
いつものことだけど明け方に狩りをしているからか、そう混んでいることはないかも
まぁ制限時間がありますからねぇ~アカウント共通だからキャラを変えてもダメだし
途中で誰かきたのも1回だったかしら?それも気のせいだった気がするんですよw
ギランUBは参加できてクリアできれば文句なし!O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_07223667.jpg
そんなわけで黙々と狩りを続けること1時間、収穫は経験値が0.69%アップで十分♪
DROPはアデナが10kちょっとなのもいつも通り、ただメインがやっぱり少なかった!
「邪悪な活力」 がたったの6個、ここ最近どうにも不作が続いているような気が。。。
ここでの 「邪悪な活力」 のDROPが、わたしの儲けの大部分を占めているんだから
ただ黒字は黒字だし (>▽<)b OK!! 満足して片付けを済ませたらアジトで放置を
明日の準備をしておかなきゃ、あとは冗談抜きで1分でも早く寝ておかないとねぇ~
お天気も良くなりそうな感じ、暑くなりませんように Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-05-26 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)