ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードのわたしに睡魔くんの猛攻!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
このパターンだとロスタイムなしで一瞬で眠れても、睡眠時間を5時間確保するのは
ただ6月に入ってから逆に暑さがマシになってくれたから、寝苦しくなくて幸いかも?
4時間ちょっとでも熟睡できると全然違いますからねぇ~週の前半より悪くないはず
どちらにしても睡魔くんは抑え込めないから、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出して二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンの前に移動
b0056117_15270793.jpg
とりあえずパソコンが立ち上げて、起動したら即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
寝る前に放置しておいたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が!
そろそろ終わりかも?通算37~39個目の報賞 「強化スクロールパッケージ」 が3個
中からはスペルスクロールが3枚、どれも効果は強力だけど使いどころが難しすぎ
あとは 「ドラゴンのルビー」 と 「名誉のコイン」 が3個ずつ、使う機会があるかしらw
ちゃんとこなせていることに満足しつつ、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ!
b0056117_15422245.jpg
矢筒はリセットされていないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが少なめな代わりに、オマケのきつねパンとウイスキーが出てくれた
レアというのは簡単に出ないからレアなんですよ、あとは片付けたらグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入、ずいぶん糸を垂らしていないかも
最近フリーズの心配がだいぶ減ったからそのうち♪ アジトに戻ってきたらログアウト
準備ができたら、嫌な予感しかしないお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末でもともと忙しいのに、メンバーが少ないところに超薄い追加が
何でこんな日に放り込んでくれたのか、おかげで1人分手が取られて何もできないし
その前半戦のしわ寄せ分を後半戦に回すしかなく、メンバーが半減してからが本番
とにかく積み上がっているものを少しずつ減らして、延長戦に突入してから片付けに
まぁよく何とかできたものですよ、超絶お疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでもちょこっとだけ寄り道をして、いろいろと補給してからちゃんとおうちに帰宅
まずは先に着替えを済ませたけど、テレビをつけてパソコンを立ち上げてもボーっと
ただそのままだと朝になっちゃうから、気合いを入れるために先に用事を済ませて
b0056117_06352158.jpg
ちょっと遅くなったものの、外が明るくなる前にリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート、矢筒と釜をクリック
すると矢筒からは銀矢しか出ないとして、釜からもジュースが半分だけかと思いきや
オマケのきつねパンがちょっと、さらにまさかのワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
おかげで少しお疲れモードが回復したかも?満足したところで片付けを済ませたら
消耗品を多めに補充して、オレンの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_07573516.jpg
いつものようにスタート地点から歩いて向かうと、途中でそこそこの数の敵と遭遇!
確かにここって敵の多い狩場だけど、もしかして誰かが残して飛んだとかなのかしら
とりあえず美味しくいただいてから先に、そこには目的地のお気に入りのポイントが
問題は先客がいたときだけど、壁際をウロウロしても視界に入るのは敵だけみたい
そこで様子を見てから一気になだれ込んで、敵を無視したまま部屋を1周 (ΦωΦ)ゞ
もし誰かがいれば向こうから認識される前に飛んで逃げるくらいのつもりだったけど
b0056117_08233575.jpg
日曜日の朝はみんなゆっくり寝ているのかも?早起き組がいないからか思う存分!
30分くらい狩りをしたところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これだけサクサクと敵を倒せれば、持ち越し分があったとはいえ100個達成が早い
さっそく集めた 「実験体の標本」 100個を持ってスタート地点に戻ったら報告も完了
すぐに手に入れたラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個ならOKOK
もちろん急いで狩場に戻って場所を確保できたら、黙々と狩りを続けるつもりだけど
どうやらちょこちょこ睡魔くんの攻撃にやられていたようで、ペースが超絶ダウン!
テレビを見ながらだったはずが、微妙に話がつながらなかったり (>▽<;; アセアセ
b0056117_09335858.jpg
それでもホントに危ない場面だけは回避できたし、さらに間に合わないと思ったけど
制限時間切れまであと3分というところで、ギリギリ 「クエスト完了」 のメッセージが
ここでボーっとしていると追い出されちゃうから、急いでスタート地点に戻って報告を
するとラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個!どうやら今日は普通の日みたいw
あとは追い出されるまでの間、ランテレで適当に狩りをして5時間の制限時間終了♪
b0056117_09423893.jpg
今日はお疲れモードのままでも、どうにか1時間半の狩りを堪能 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
収穫は経験値が1.07%アップ♪ 睡魔くんがいなければ、もうちょっとよかったかも?
ただDROPはアデナが10kちょっとと、メインの 「邪悪な活力」 が14個なら満足満足
順調に溜め込みっぱなしの 「邪悪な活力」 は、欲しいものができたときに換金かも
とりあえず一方的にやられっぱなしの睡魔くんをなんとか、方法は寝だめしかない!
幸い次の日はお休み♪ ニチアサを堪能したら Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-06-04 10:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26901760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。