ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテナンスにおびえながら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
これがセットする時間を間違えたとかなら、たっぷりと二度寝ができるんですけどね
残念ながら間違いないので睡眠時間は4時間ちょっと、これでは睡魔くんが優勢に
それでもお休みの間にしっかりとリセットしたから、だいぶマシなんじゃないかしら?
そんなわけでなんとかお布団を抜け出したら、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビの電源を入れて適当なチャンネルに合わせたら、パソコンを起動!
b0056117_09454552.jpg
さっそくリネにINしたけど、ログインスタンプはないからアジトの家賃だけチェックOK
すぐに倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からは銀矢がダブルで、まぁ2個だけだとレアアローはなかなか出ませんよ
その代わりに釜からはジュースが半分出てくれて、オマケのこげパンもいい感じかも
これで満足していたのに、最後の最後にイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
価値は低くてもうれしいですよ♪ あとは片付けを済ませてグルーディンにテレポート
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入後、とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
はたして今日は?準備をしてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはまだ落ち着いているかしら?週末はシャレになりませんでしたっけ
それと比べるとずいぶんマシだけど、やることがいろいろ多いのは同じですよねぇ~
しかもどうにかこうにか自分の分を終わらせて、片付けを済ませれば終わりなのに
やっぱり押し付けられての延長戦に!一気にやる気がダウン |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ気合いを入れなくても終わらせないと帰れないし、お疲れモードでも耐え抜いた
あとは安全運転で♪ 寄り道しないでおうちに帰ってきたら、着替えを済ませて小休止
b0056117_03030650.jpg
とりあえずテレビをつけてボーっと見ながら、パソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
アジトの家賃だけ確認したら倉庫前に飛んで、釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分ちょっと、オマケは出ていないけど十分じゃないかと
できればほぼ使い道のない、くだものが出なくなるといいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結果はともかく時間もないことだし、片付けてログアウトしたら用事を済ませないとね
そして湯船に浸かってリフレッシュ♪ ちょっとだけ回復したところで改めてリネにIN!
b0056117_05204277.jpg
まだ時間はあるかも?消耗品を補充して 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんとCOIを装備して姿を消したら、1Fをランテレで飛んで階段を駆け上って4Fへ
上がってすぐのゴーレムエリアには誰もいないだから、とりあえず帰還しなくてもOK
リビングアーマーエリアに先客がいれば戻るつもりだったけど、どうやら4Fを独占w
そんなわけでCOIを外してマジックドールを召喚!当然ワッフルを使って狩りを開始
言うまでもなく敵のほうから襲ってこないから、余所見をしてテレビを見ても大丈夫♪
b0056117_05231612.jpg
もちろん黙々と狩りをしていると、どうしても睡魔くんが邪魔をしてくるんですよねぇ~
それもあったからテレビを見ていたのに、ちょこちょこ動きが止まっていましたよ。。。
ただ棒立ちはなかった?しばらくワッフルが切れたことに気が付かなかったくらいで
まぁその影響が少なからず出たのか、1時間の狩りで収穫は経験値が0.65%アップ
DROPもアデナが60kちょっとだから少なめ、イビルブラッドが1個出ていただけマシ
とりあえず片付けを済ませていったんログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちなみに30分もしないうちにそろそろ午前6時、もうすぐ定期メンテが始まる時間!
b0056117_07021833.jpg
急いで再びリネにINして倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンにテレポート
リネ時間が午前6時になるのを待って、釣り場商人に話しかけたら栄養エサを購入
するとその直後にカウントダウンが始まった!?いつももうちょっと余裕があるのに
そこで急いでアジトに戻ったら、床に置いていたパンケーキを回収してログアウト!
かなりギリギリだったものの、最近は定期メンテの開始が早いときが多かったもんね
そんなわけで満足満足♪ あとはもう少し睡魔くんと戦ってから ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-06-07 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26908094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。