ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんな展開が待っているとは!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日も引き続きお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットした時間に鳴いて起こしてくれたということは、もちろん寝不足モード
睡眠時間が4時間ちょっとじゃねぇ~どうやらまた睡魔くんとの戦いが始まるみたい
これまでは何とかなっているから、今日も気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
最近は二度寝を回避できているもんね♪ お布団を抜け出したら、テレビの電源をON
ちょっとボーっとしながらもパソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん定期メンテは終わっているから、先に回収していたパンケーキを床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認♪ 安心してから倉庫前にテレポート!
b0056117_15331176.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱり矢筒からは銀矢がたっぷりで、釜からもくだものだらけかと思いきや
帳尻を合わせるようにジュースが半分ならセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まぁ帰ってからの2回目もあることだし、片付けを済ませてグルーディンにテレポート
もうずっと買い続けているから手持ちの在庫はなかなか、また釣りを再開しないとね
とりあえず釣り場商人から栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
お天気次第で忙しさが変わりそうな、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとやることが少ないから、時間を作るのは難しくない?
それなら楽なのかといえばそうではなく、メンバーが少ないなんてレベルじゃない!
あまりにも薄すぎて身動きが取れない上に、やっぱり押し付けられるんですよねぇ~
手分けができないなら延長戦は長引くわけで、昨日よりちょっとマシだったのが奇跡
やっぱり梅雨入りしたからかも?朝から途切れずに雨が降り続いていましたからね
とにもかくにもお仕事が終われば、寄り道しないで ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_05542541.jpg
かなりお疲れモードだけどフリーダム!着替えを済ませたらテレビとパソコンを起動
DVDをセットしながらリネにINして倉庫前にテレポート、すぐ釜を取り出してクリック♪
ただ釜からはレアがないのはいいとして、ジュースが半分に届かないのは残念すぎ
くだものが何かに使えるといいんですけどねぇ~クラン倉庫の肥やしにするしか?
そんなわけで各倉庫に片付けたらいったんログアウト、先に用事を済ませないとね
あとはちょっとだけエネルギーを補充、外が若干白んできたところで再びリネにIN!
b0056117_10260558.jpg
ちょっと多めに消耗品を補充してからオレンに、リセットされた 「魔族の実験場」 へ
スタート地点でエンチャをかけて、準備ができ次第 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
急ぐのはあとからきた人に追い抜かれて、お気に入りのポイントを取られないように
もちろん途中で他の人とすれ違う可能性があるなら、敵を片付けながら進まないと
あまり敵を引き連れていると、それだけ他の場所に敵が湧かないことになっちゃうし
b0056117_12090501.jpg
ただ今日に限っていえばホントに誰もいないから、敵を振り切る勢いで目的地へ!
それでもそのままなだれ込むことはしないで、部屋の外で立ち止まって追手を迎撃
そうやって引き連れてきた敵を片付けている間に、部屋の中に湧いた敵がこっちに
確定ではないものの先客はいないみたいなので、注意しながらも部屋の真ん中へ
さらにぐるっと1周しても動いているのは敵だけですよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_12040828.jpg
その後も誰かがランテレで飛んでくることもなく、お気に入りの狩場を独占し続けて
1時間をちょっと過ぎちゃったけど、ちゃんと 「クエスト完了」 のメッセージが流れた♪
先週からの持ち越し分がほとんどなくて、100個集めるのに時間がかかりましたよw
とにかく急いでスタート地点に戻ったら報告して、ラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、アタリでもハズレでもないけど十分かと
普段ならこれくらいで帰還するところだけど、次の日がお休みだしちょっとだけ延長♪
b0056117_12104556.jpg
できればすぐに狩場に戻りたいから、一か八かランテレ!すると見事により遠くへw
こんな寄り道をしている間に誰かに場所を取られたら!そんな心配をしていたけど
ランテレで飛び回ったところには誰とも遭遇せず、もしかしてフロア丸ごと独占かも
そんなわけで時間が経ったけどお気に入りのポイントに戻ってこれたら狩りを再開
ただ睡魔くんからの猛攻があったせいで、ちょっとボーっとしていたような気がする
b0056117_12134904.jpg
若干効率が落ちた状態だったけど、危ない場面に陥ることなく30分弱狩りを続けて
そろそろ地面に散らばったアイテムを回収しようと、F4キーを押しながらウロウロと
するとほとんど流れなかった全チャで、オレンの倉庫付近にボス出現の報告が!?
いくら町中ではデスペナがないといっても、できればENDしたくないですからねぇ~
まぁ制限時間が切れての強制退去じゃないから、テレポートでアジト近くの倉庫前へ
b0056117_12140782.jpg
ずっと誰とも遭遇しなかったけど、睡魔くんが邪魔をして黙々と狩りができたどうか
でも1時間半も狩りをすれば、収穫は経験値が1.21%もアップ O(≧▽≦)O ワーイ♪
これならDROPも期待できるかと思いきや、アデナが10kちょっとなのはいいとして
肝心の 「邪悪な活力」 がたったの7個だけ?目標の半分以下じゃないですか。。。
「ハルパスの執念」 が1個手に入ったくらいじゃ代わりにはならないし、どうやら不作
たまにあるんですよねぇ~ただ存分に狩りができたから良しとしましょう♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは片付けを済ませてログアウト、すぐ日記を書き始めたけど筆の進みは遅くて
しかも途中でエキサイトブログが丸ごと落ちた!?そのおかげで完全に中断ですよ
予想以上の昼更かしになっちゃったし、寝だめはできるかしら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-08 12:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26910894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。