ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
スリルがあったほうが面白いけど!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
間違いなく今日はお休みの日だから、おやつの時間をお布団の中で完全にスルー
ピカチュウの鳴き声が聞こえたのは、外が真っ暗になってから!/●・∀・)ピカジュー
これで普段の2倍近くの睡眠時間を確保できていれば、よかったんですけどねぇ~
日記に手間取った上に途中でブログサイトが落ちちゃって、メチャメチャ昼更かしに
久しぶりに送信が午後に突入しましたよ、それでも睡魔くんはリセットできたはず!
ちょっと二度寝の誘惑もあったけど、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけてパソコンの間に移動、パソコンが立ち上がったのを確認してリネにIN
b0056117_21250138.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはいつものように銀矢がダブルで、なかなかレアに恵まれない感じ
せめて釜からは何かを~って思ったけど、ジュースが申し訳程度!?(;ΦДΦ)エ!!・・
久しぶりの残念すぎる結果にガッカリしつつも、片付けを済ませたら消耗品を補充
グルーディンに飛んで栄養エサを購入してから、ギランの1番コロシアム管理人前へ

いったんログアウトしたら、お楽しみタイムまではテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
そんな時間があるなら少しでも二度寝をすれば、寝だめの足しになるんですけどね
とりあえず睡魔くんはリセットできているみたいだし、1時間くらいあっという間だから
見ていたテレビをBGMモードに、余裕を持ってリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
競技開始10分前のアナウンスが流れたときには待機していたけど、最近は多め?
早くから待機している人が増えているのは、タイミングを合わせるためでしょうねぇ~
しかも今日は他のコロシアム管理人とのずれが全然なくて、メチャメチャシビアだし
おかげでかなりドンピシャで闘技場の中に飛べたけど、なかなか動き出せなかった
b0056117_01393147.jpg
そんなわけでダメもとで、まっすぐ右端に向かって ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
最後に回り込んでテント前を確保して、しばらくするとユースさんからPTのお誘いが
ちょっと埋もれていたから見つからないと思いましたよ、毎日は参加していないしね
ちなみにPTはいつもの5人!ウィズさんがいると自分もすごく戦っている感じがする
もちろんちゃんと攻撃に加わっていたけど、いつになくパソコンがガクガクと重いのが
そのせいで第1軍から油断ならなかったものの、みんなが強いから回復も必要なくて
第1軍投入完了のアナウンスを確認!すぐにテント前から移動して、少しずつ進攻
b0056117_01404498.jpg
画面外から追加される大量の敵を攻撃していると、離れたところにデスナイトが出現
この距離ならちょうどいいから、急いでカーソルを合わせて攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
するとその直後に十字架のエフェクトが!いきなり何が起こったのかと思っていると
どうりで激しいわけですよ、1匹目のデスナイトの横に2匹目どころか3匹目まで出現
きっと3匹からの範囲攻撃が重なったんでしょうねぇ~離れているのにもう犠牲者が
当然こっちにも届いているから回復はしっかり、ダメージを食らった瞬間にNBを連打
ずいぶん手間取っているように感じたけど、どうやら戦力が3等分になっていたようで
1匹目を撃破したと思ったら、すぐに2匹目と3匹目の撃破も確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
かなりギリギリだったのか、右端のテント前に戻るのとほぼ同時に第2軍が投入!
この瞬間が1番パソコンに負担がかかるんでしょうね、うまく敵を攻撃できないことも
とりあえず回復だけは!瞬間にNBが使えるように、ショートカットに指を置いたまま
b0056117_01480549.jpg
無事に第2軍も突破!投入完了のアナウンスが流れたところで、慎重に前に出ると
左側のほうから誰かに引き連れられて、バルログが来襲!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただ大量の敵が一緒だったから、カーソルがなかなかバルログに合わせられないw
そんなわけで途中からは残っていた敵を優先して攻撃!時間をかければわたしでも
よく前衛さんたちは大量の敵に囲まれながら、対峙できますよね (>▽<;; アセアセ
ちなみにここでも犠牲者を出しつつも、バルログの撃破を確認したら右端に退避!
みんなそうだと思ったけど、報酬のアデナを拾いに行ったのか人が少ないような?
気のせいだったらいいんですけどねぇ~って、みんなが戻ってくる前に第3軍が投入
押し寄せてくる敵に紛れて前衛さんたちも合流したけど、やっぱり減っているような
それが気のせいじゃないと実感したのは処理するペース!確かに第3軍は強いけど
b0056117_02531302.jpg
普段調子がいいときは、最終戦開始2分前のアナウンスが流れたときには掃討完了
ペースが悪くても最終戦開始の直前には、第3軍までの敵をほぼ片付けられるのに
今回は最終戦開始のアナウンスが流れた時点で、まだ右端に近いところで奮闘中
敵もメチャメチャ残っているから、デスグリムリーパーを探しに行こうとは思えないし
りざるさんはいつの間にか拾いに走ったのか、結構な敵に追いかけられている状況
これは下手をすると、このまま崩壊するんじゃないかとも思うくらい不味そうだけど
b0056117_03013620.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れてから2分近く経って、ようやくほとんど片付いた?
急いで前進すると、闘技場の真ん中を過ぎたところでデスグリムリーパーを発見!
まだ若干の敵が残っていたけど、とりあえず攻撃に合流!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
よく見るとすでにかなり犠牲者が!敵の攻撃に耐えながら取り付いていたでしょうし
実際に耐えながら攻撃を続けていたけど、あまりに時間がかかりすぎて大ピンチ!
仮に崩壊はないとしてもMPがかなり減っているし、時間切れの可能性もあったけど
b0056117_03291441.jpg
そろそろ競技終了まであと2分というタイミングで、デスグリムリーパーを撃破成功!
思っていた通り生き残った参加者はだいぶ減っていますねぇ~倒れている人も多数
とにもかくにも間に合ってホントによかったですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が1.81%もアップ!厳しかっただけあって、かなり儲かったみたいw
りざるさんが頑張って報酬のアデナを回収してくれたから、分配で19kももらえたし
消耗品を考えると赤字だけど、参加費は回収できたもんね ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

もちろん満足したから片付けを済ませてログアウト、すぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題は気になる番組があったのと、それが終わってから始めたDVDの鑑賞会かも
何度も繰り返し見ているアニメだから、集中しなくても内容が分かると選んだのに!
好きだから何度も見るんですよね、かろうじて予定に近い時間に書き上がった奇跡
あまりゆっくりしていられないから急いで用事を済ませて、あとはお風呂でのんびり
すでに外が明るくなり始めていたから、クールダウンを待たずにリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_08160587.jpg
倉庫に立ち寄って消耗品を補充したら、迷うことなく 「魔族の実験場」にテレポート
昨日と同じくスタート地点からダッシュで目的地へ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
途中で誰かに遭遇するようなこともなかったし、適当に敵を倒しながら狩場付近へ
いちおういったん立ち止まって様子を見てみたけど、部屋の中に湧いた敵もこっちに
そんなわけですんなり狩場を確保♪ もちろんうれしいけど、人気が下がったのかしら
まぁわたしが狩りをする明け方という時間が、ただ空いているだけなんでしょうけど
b0056117_08173144.jpg
おかげで黙々と狩りを続けることができて、30分もすれば 「クエスト完了」 の文字が
それなりの数の 「実験体の標本」 を持ち越していたし、100個集めるのも早かった
とりあえずその場の敵は残したまま、スタート地点に戻ってラッキーバッグを入手!
さっそく中を開けたけど出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ、やっぱり調子が悪そう
できればもう1回開けたいところだけど、1時間でそれだけ集めるのは (乂ω-;) ムリ
それでも切り上げるわけがなくて、歩いてさっきの場所まで戻ろうかと思っていたら
たったいまやってきたのか横に人がいる!しかもランテレをしたのかすぐにどこかへ
b0056117_08183239.jpg
先を越されるのは不味いと思って、慌ててランテレを繰り返すこと数十回!(`・ω・´)
どうにか先にたどり着いて狩場を確保♪ まぁこっちにくる気がなかったかもですがw
さっき拾っていなかったアイテムもあるから、ホントに戻ってこれてよかったよかった
しかも何か変わったのか湧く敵の数が増えたような?数分間途切れず湧き続けたり
第2候補のほうなら分かるけど、こっちで回復のWLを使うことってそうないですよね
b0056117_08193343.jpg
それだけ敵が湧いてくれたら収穫が悪いわけがなく、経験値は0.65%アップで十分
DROPはアデナが10kちょっとだけだけど 「邪悪な活力」 が大爆発の16個ですよ!
昨日が不作だっただけに代わりなのかしら?毎日これなら言うことなしなのにねぇ~
まぁ明日に関しては儲け云々以前に、ちゃんと遊ぶ時間を確保できるかどうかかも
可能な限り延長戦が短くて済みますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-06-09 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26912707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。