ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いが、いま始まる!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
間違いなくお仕事の日だし、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと寝る前にセットしておいたから、時間通りに起こしてもらえたけど早すぎる!
やっぱり睡眠時間が5時間に届かないのは厳しい!これでは睡魔くんを抑え込めず
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたのに、無駄にしたい欲求に駆られちゃう
確かに30分でも二度寝をすれば違うと思うけど、あとで後悔するのが目に見えるし
どうにか気合いを入れて、お布団から脱出するしかない Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15281834.jpg
すんなりとではないもののパソコンの前に移動したら、テレビを見ながらリネにIN!
ログインスタンプはないからアジトの家賃をチェックして、近くの倉庫前にテレポート
矢筒はまだだし釜だけ倉庫から取り出して、サクッと (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは大量のジュースに紛れて、オマケのウイスキーも手に入った~って
よく見ると搾る前のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは幸先がいいかも
あとは片付けてからグルーディンにテレポート!栄養エサを購入したらとんぼ返り♪
次にリネにINできるのは何時間後になるかしら?||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないことを期待していたけど、週末を前にそれはないんですよ
もちろんわたしはわたしでやることがあるのに、手分けをさせられて時間が取れない
こっちの分は手伝ってくれないのにね、おかげでお疲れモードのまま延長戦に突入
それでも片付けさえ済ませれば、なんとかお仕事終了 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あとは寄り道をすることなくおうちに帰宅、着替えてちょっとだけ休憩してリネにIN!
b0056117_05462391.jpg
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらすぐクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースがちょびっとだけ ( ̄へ ̄|||) ウーム
オマケのワインときつねパンが出てくれたからマシだけど、これくらいが限界かしら
お出かけ前に真っ赤に熟した実を収穫しましたからねぇ~無理だと思いましたよw
納得したところで片付けてからログアウト、遊ぶ前に用事を済ませておかないとね?
そしてお風呂に入ってリフレッシュ♪ ゆっくりとしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
すでに外がだいぶ明るくなってきているし、ボーっとしたいのを我慢してリネにIN!
消耗品を補充したらオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日を含めてあと2日分は制限時間が残っているかしら?スタート地点で準備完了
b0056117_06520320.jpg
さっそくランテレを使わずに歩いて向かっていると、分かれ道のあたりで囲まれた!
こんなところに敵がいっぱいいるということは、思っていたよりも空いているのかしら
これは期待できそうだと敵を片付けていると、画面端にチラッと人の姿が見えた?
上端に見えたということはスタート地点から、もしかすると目的地が同じ可能性も!
先を越されると悔やんでも悔やみきれないし、若干の敵を引き連れたまま目的地へ
これで先客がいればランテレで逃げるしかないけど、どうやら敵しかいないみたいw
b0056117_07031731.jpg
おかげで睡魔くんに邪魔をされながら、30分も経たずに 「クエスト完了」 の文字が♪
もうちょっと時間がかかると思ったのに、意外にいいペースだった Σd(≧▽≦*) グッ!
そんなわけで一時中断!頑張って集めた 「実験体の標本」 を持ってスタート地点へ
報告を済ませて手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個♪ 十分十分
でももうちょっと時間があったから、急いで狩場に戻ったら狩りを再開!m9(ΦωΦ)
これで睡魔くんの邪魔がなければ、もうちょっと効率よく狩りができたんでしょうけど
b0056117_07214652.jpg
それでも1時間みっちり狩りができたことだし、制限時間を1時間半ほど残して帰還
収穫は経験値が0.86%アップで、なかなかいい数字じゃないかしら?(-ω☆)キラリ
DROPはアデナが10kにも届いてくれなかったけど 「邪悪な活力」 が9個なら上出来
討伐数が少なめに見えるし、単に運がよかっただけなのかもしれませんけどねぇ~
とりあえず片付けを済ませたらログアウト、睡魔くんと戦いながらも日記が書けた!
あとはちょこっとだけテレビを見て、ちょこっとだけ寝ないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-10 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26915913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。