ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
やっぱりお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
おかげで今日も睡眠時間は4時間ちょっと、昨日よりは5時間に近いと思うけど。。。
もちろんこの程度の睡眠時間で何とかできるほど、睡魔くんはザコじゃないんですよ
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたのに、このままだと二度寝の可能性が!
それだけは何としてでも避けないと、気合いを入れ直して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
最近は寝坊や二度寝をしていないだけ優秀かしら♪ とりあえずお布団を抜け出して
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_15211504.jpg
テレビをつけてパソコンを起動!立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心したところで倉庫前にテレポート、倉庫ドワから釜を受け取ったらすぐにクリック
まぁ釜からはジュースがちょうど半分、あとはオマケもなく残り半分はくだものみたい
クリック運は昨日で使い果たしているはずだし、期待なんてしていませんでしたよw
あとは忘れずにグルーディンに飛んで栄養エサを購入、即アジトに戻ってログアウト
面倒くさいことが待っているお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのが分かっているのに、メンバーは超薄い
その代わり人数だけは揃っているのかと思いきや、戦力として数えられないレベル
つまりレベル上げをしないといけないわけで、週末に持ってくるのは嫌がらせかしら
おかげで後半戦に入って落ち着いてきても、早めに片付けに手を出すことができず
無駄に長引いていく延長戦!もちろんお疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも無事にお仕事が終了♪ あとはちょっとだけ寄り道をしてからおうちに帰宅
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06202434.jpg
とりあえず着替えを済ませてパソコンの前に移動、立ち上がったらそのままリネにIN
さっそくアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あとは何も出なくてもw それくらいに思っていると、釜からはジュースがたっぷりと♪
そこにオマケのこげパンがダメ押し!申し訳程度のくだものがなければ完璧なのに
もちろん大満足のうちに片付けたらログアウト、お疲れモードのまま用事をしなきゃ
こういうのは1回でもサボると、それが当たり前になりかねないし (>▽<;; アセアセ
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09555175.jpg
これでニチアサを堪能する前、いつもの明け方にリネにINして 「魔族の実験場」 へ
最近はスタート地点から歩いて向かう途中で、敵に囲まれて足止めされるこの多数
なのに今日はすんなり第1候補の狩場の前に到着、部屋の中にも誰もいないかも?
みんなゆっくり寝ているのかしらねぇ~わたしは睡魔くんと戦いながらの狩りですよ
回復のタイミングが遅れがちになって、ちょこっと危ない場面があった気がするけど
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09575512.jpg
そんな状態でもテレビを見ながら何とか狩りをしていると、画面端にチラッとBKさん
わたしと同じように走ってきたのかしら?すぐこっちに気が付いてそのまま画面外に
まだ狩りを始めて10分も経っていなかったから、もう少しで先を越されていましたよ
今日もお気に入りのポイントで狩りができることに感謝しつつ、ひたすら敵を攻撃!
すると狩りを始めて20分と経たずに 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10024216.jpg
相変わらず敵が片付いていないけど、下手すればしばらく離れられなくなっちゃうし
敵を残したままオレンの 「実験場の次元の門」 前に飛んで即 「魔族の実験場」 へ
スタート地点にいる 「魔族の研究者」 に報告すれば、報酬のラッキーバッグを入手
もちろんクリックすると 「魔族の血痕」 が3個も!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すでに何のために集めているのか分からないけど、たくさん手に入ればうれしいしw
もちろんまだまだ制限時間が残っているから、一か八かランテレを使ってとんぼ返り
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10132659.jpg
運が悪いとひたすらランテレしまくることになりかねないけど、今回はたったの1回で
お気に入りのポイントに着地!惜しくも部屋の壁の外だったけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげでほとんど中断することなく狩りを再開♪ これが意外と正しい判断だったのか
しばらくすると、すぐそばに一瞬誰かが飛んできた!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ただこっちが視認するよりも早くテレポート!やっぱりここは人気のポイントなのねw
もうちょっとお仕事の延長戦が長引いていれば、わたしが飛び回る側だったでしょう
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10330622.jpg
あとからきた人に申し訳なく思いつつ、せっかくなので頑張って狩りを続けていると
制限時間があと10分というところで、本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージが
今日はもう間に合わないと思ったけど、良いペースで狩りができていたんでしょうね♪
再びスタート地点に戻ってラッキーバッグを受け取ったら、期待しながら即クリック!
中から出たのは 「魔族の血痕」 が1個、結局平均すると普通に (・ω・;A)アセアセ…
まぁ普通なら十分♪ あとちょっとだけ時間が残っているし、ダッシュでさっきの場所へ
拾い残していた 「実験体の標本」 があったし、かなり急いで戻ってきたのもあるけど
タイミングに助けられた!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10563599.jpg
途中で遭遇した敵を何匹か連れたまま、お気に入りのポイントに戻ると残した敵がw
入口のところで完全に挟まれて大ピンチ!久しぶりに回復にWL+NBを使いましたよ
どうにかこうにかちゃんと片付けてから、時間切れで強制退去 |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずほぼ1時間半!存分に狩りをした結果、収穫は経験値が1.04%もアップ♪
DROPはアデナが10kちょっとで、肝心の 「邪悪な活力」 は9個だけ?かなり少ない
まぁ数日かけて制限時間は無事に使い切れたし、コツコツだけど儲かっているはず
あとは日記を書きながらニチアサを堪能♪ だいぶ手間取ったけど、あとは寝るだけ
ちゃんと睡魔くんを何とかしないと、お休みを満喫できないですよ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-06-11 11:36 | リネ | Trackback | Comments(0)