ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たとえ単騎だったとしても!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
今日は待ちに待ったお休みの日だし、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
おやつの時間に起きる必要がないっていいですよねぇ~おかげで睡魔くんをリセット
お仕事の日みたいに睡眠時間が4時間ちょっととかだと、こうはいきませんからねw
これでもうちょっと手間取らずに日記が書けていれば、昼更かしにならなかったのに
まぁ寝だめは明日のお楽しみということにして、そのまま Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝を我慢してお布団を抜けたしたら、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
b0056117_21515967.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認して、さっそくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないのを確認して~って
もう納付期間になってた!?何でいつもまだもうちょっと先だって思っちゃうのかしら
もしかしたら期限の日付けが印象に残っているからとか?5日前から開始だもんね
まぁ少なくとも1日に2回は確認するから、支払いを忘れることはないはず ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_21540391.jpg
そんなわけで倉庫前に飛んで、釜を取り出したら即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
レアはさすがに出ないかなぁ~って思っていると、とりあえずジュースが半分出てる
そこにオマケのウイスキーが手に入れば文句なし♪ 倉庫の在庫も相当な数ですよw
クリック運を使い果たしている釜で、この結果だったら十分オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとは片付けを済ませてお楽しみタイム用の消耗品を補充してからグルーディンへ
栄養エサを購入してからギランにテレポート!1番コロシアム管理人前でログアウト

これでお楽しみタイムまで、1時間くらいはテレビをのんびりと♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
問題は地上波がまったく惹かれないこと、某公共放送のスペシャルもちょっとねぇ~
さっそくDVDでアニメの続きでもよかったけど、どうしてもそっちに集中しちゃうはずw
溜まっている録画もあとで日記を書くときにということで、適当にCSをBGMモードに
ちょっと早めにリネにINして待機していると、直後に競技開始10分前のアナウンス
普段だとこの時点で待機しているのは4~5人くらい、今日はその3倍はいますよ?
やっぱり日曜日だからとかかしら、これはタイミングが少しでもズレると入れないかも
そこで部屋にあるアナログな時計の秒針を見て、カウントダウンのアナウンスを確認
1分ごとのアナウンスで細かくタイミングを合わせていると、誰かからWisがきてる?
b0056117_02322188.jpg
何かあったのかと思ったら超久しぶりの 「日記見てます」 キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
きっと何かアイテム名か何かを検索したときに、たまたま引っかかったとかでしょうw
何かのリンクサイトとかランキングサイトとか、登録していないはずですからねぇ~
以前に誰かに勝手に登録されていて、アクセスが数倍になったことがありましたっけ
宣伝はしないけど、なんだかんだで見てくれる人がいるって ( ̄人 ̄*) アリガタヤ・・
ちなみにタイミングはバッチリ!いつになくドンピシャで闘技場の中に飛べたものの
何かに引っかかったのか着地してから一切動けず!ほぼ最後尾からやっと右端へ
最前線に押し出されることになったら悲惨だけど、無事に潜り込んでテント前を確保
b0056117_02353836.jpg
安心したところで周りを見渡してみたけど、ユースさんたちは参加していないかも?
久しぶりに単騎で頑張るしかないかなぁ~って思っていると、全チャには精霊さんが
どうやら2番コロシアムに参加しているらしく、参加者を募ってる?( ̄△ ̄;)エッ・・?
これがどこかからならいいけど、この全チャの直後に周りでテレポートのエフェクトが
しかもそれが1つや2つではなくて、10人以上は2番コロシアムに行っちゃったような
ただそのあとに左のほうから走ってくる人がいたから、その分は空きができるみたい
そんなわけできっと定員の50人は集まったはず!ガクガクしつつも第1軍が投入!
うまく動けないなりにも1匹ずつ敵を攻撃していると、ほんの2~3分で第1軍が終了
b0056117_02390024.jpg
かなり用心しながらちょこっとだけ前に出ると、いきなり大きなダメージを受けた!?
大量に残っている敵を攻撃しながら周りを確認すると、こっちに向かってくる参加者
気が付くと真後ろにデスナイト!そりゃ痛いに決まっていますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしようかと思っているうちに囲まれて、抜け出せない上に逆を向いているわたし
だってデスナイトを攻撃しても焼け石に水だし、第1軍の敵はたっぷり残っているしw
とにもかくにもしばらくして撃破を確認!離れたところに出現していたあと2匹も撃破
急いでテント前に引き返して攻撃していると、第1軍が片付く前に第2軍の投入開始
競技開始直後のガクガクは納まっていたから、さっきよりは安定して戦えたかしら?
b0056117_02411188.jpg
画面外から敵をかき集めてくる精霊さんがいなかったから、敵が少なかったのかも
そのときはそんなことに気が付かず、画面内が片付いてきたからちょっと進攻すると
報酬のアデナを回収しに出て戻ってきたのかも、大量の敵を引き連れた人が合流w
右端に残っていた人たちが処理に加わったから、わたしもタゲをバルログから変更
もちろん誰かが攻撃してタゲを取っている敵を選んで援護射撃!これなら大丈夫♪
こんな乱戦の中でタイマンにでもなれば、ひっそりとヒーヒー言うことになりますよ!
いつものようにPTを組んでいないからなおさら、もっと強ければ (>▽<;; アセアセ
とりあえず無事にバルログの撃破を確認したら、いち早く右端のテント前まで退避!
さらにそこから届く範囲にいる敵を攻撃していると、片付く前に第3軍の投入が開始
b0056117_03324862.jpg
そもそも第1軍や第2軍と比べても敵の1匹1匹が強くて、後半に差し掛かると顕著に
ここでようやく競技開始前の精霊さんの全チャで、強い人が抜けたのかもと思ったり
それが感じられるくらいペースが遅れていて、最終戦開始1分前の時点でまだここw
画面の左のほうには報酬のアデナがいっぱい!まだ誰も拾っていないということは
それどころじゃないってことかも?わたしもいちおう必死に戦っていたけど全然ダメ
気が付くと最終戦開始のアナウンスが流れたあとで、やっと見える範囲の敵を掃討
b0056117_03495161.jpg
他の人が向かって行く先について行くと、デスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
すでに最終戦開始から1分以上経っていたけど、他の敵はほとんど片付いたみたい
そこで安心してボスへの攻撃に合流したけど、デスグリムリーパー自体が超強いw
いつものようにPTを組んでいれば、何人か同時にNBを使って即満タンになるけど
単騎の今日はNBだけでは (ヾノ・ω・`)ムリムリ!先にWLをかけて身構えていないと
そんな状態だからあまり長引くとMPが尽きて、クリアに立ち会えない可能性が。。。
言われるまでもなく力の差を味わっていると、ちらほら犠牲者を出しながらも撃破!
b0056117_03520943.jpg
あとは左のほうに敵が残っていたようで、ちゃんと片付けたところで今度こそクリア
犠牲者も出ていて危ない場面も結構あったけど ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すんなりとじゃなかったのはスリルを味わうためということで、簡単すぎるよりはねw
一瞬遅れて全チャで精霊さんを発見!どうやら2番コロシアムもクリアできたみたい
わたしの日記なら仮に定員オーバーで参加すらできなくても ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちょっと前にパソコンがガクガクで、競技開始直後にフリーズして終了とかあったしw

ちなみに収穫は経験値が1.40%アップで少なめ、まぁ単騎で参加でしたからねぇ~
DROPは何も拾えず何ももぎ取れず、参加費の10kと使用した消耗品の分で赤字に
じゃあ残念だったのかといえば当然違って大満足ですよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけでお疲れの挨拶をして片付けを済ませたらログアウト、さっそく執筆作業
できれば余所見をしないで済むように、テレビを消して何年振りレベルでラジオを♪
ただリアルタイムでではなく、何年も前に録音していたものを発掘 ♪((◖|,,•﹏•,,|◗))♪
すると筆の進みは悪くなかったけど、予定していたよりも長くなっちゃって時間が!
とりあえずキリのいいところで下書き保存をして、いまのうちに用事を済ませなきゃ
b0056117_08382881.jpg
ちょっと外が明るくなってきたし、明け方に再びリネにINして急いで 「象牙の塔」 へ
「魔族の実験場」 に週5時間の制限時間がなければいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ実際にそんなことになれば、みんながきちゃって狩りにならない気がしますがw
それはそれとして1Fを数回のランテレでショートカット、階段で3Fまで駆け上がって
エンチャをかけてからテレポーターに話しかけて4Fまで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
幸いリビングアーマーエリアには誰もいなかったので、COIを外して狩りをスタート♪
なぜかボールライトニングやゴーレムが混じっているけど、誰かいたのかしらねぇ~
b0056117_08415805.jpg
そんなことを思いながらも狩りをしていると、画面端にど派手なエフェクトが見えた?
どうやら前衛さんがゴーレムエリアで狩りをしているみたいだけど、メチャメチャ早い
わたしが弓矢で遠くにいるところで攻撃をし始めて、接近される前に倒せるかどうか
それをホントに溶かすように瞬殺!あのペースだとこの狩場は敵が足りないような
上の階でも余裕で狩りができそうだけど、のんびりタイムなのかもしれないですよね
ちなみにのんびりモードではあるものの、睡魔くんの邪魔がないから黙々と1時間!
収穫は経験値が0.71%アップ、そしてDROPはアデナが70kちょっとで微妙にいい♪
もちろん満足して片付けを済ませたら、ログアウトして日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はかなり手間取って昼更かしになったけど、今日はラジオ効果なのか順調かも
b0056117_09115007.jpg
追記を残した状態で書き上がったら、テレビを見ながらタイミングを待ってリネにIN
流れでアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルかと思いきや、まさかのミスリルアローのダブルとは
その代わりなのか釜からはジュースがちょっと、オマケもこげパンだけでしょぼしょぼ
ちゃんとクリックさえできれば十分、あとはちゃんと寝だめができればいうことなし!
また昼更かしにならないように早めに寝ないとね、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-06-12 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26920275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。