ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
やっぱり今日もお仕事の日らしく、当然のように外が明るいうちに目覚まし時計が!
あっという間におやつの時間ですよ?お布団に入って5時間も経っていないのにね
これではパワーアップしていた睡魔くんをリセットするとか、絶対 (ヾノ・ω・`)ムリムリ
まぁちょっとは弱体化させたかしら?これでどうにか週末の今日を乗り切るしかない
とりあえず二度寝をすると次にいつ目が覚めるか分からないから、それだけは回避
気合いを入れてお布団を抜け出したら、ちょっとボーっとしながらまずテレビをON!
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_15151485.jpg
余所見でテレビを見ながらパソコンも起動、すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 といういつものメッセージを確認
週末は一気に3つ分!通算4~6個目の報賞は 「象牙の塔のポーション」 シリーズ♪
憤怒と集中が3個ずつと 「火炎の気」 が1個、さすがスペシャルだから貴重なものが
使う日がくるのか分からないけど、倉庫に預けられなくても重さがないなら大丈夫w
あとは一応アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_15152422.jpg
矢筒はまだだったはずだから、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もうそろそろレアが出ないかな?って期待したけど、ジュースは半分に届かなかった
オマケのウイスキーがかろうじてカバーしてくれたけど、これは (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱりこんなものでしたか、帰ってからの2回目に期待しつつ片付けてテレポート
グルーディンの釣り場商人マルコから栄養エサを購入、即アジトに戻ってログアウト
流れるように終わらせたら、余裕を持って起きたおかげで少しテレビを見る時間も♪
そして急いで準備を済ませてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末でかなりの忙しさ!ただ最近は置き土産がだいぶ減ったかしら
ただ自分のお仕事があるから暇ではないわけで、時間を作りやすかっただけマシw
こんなときにいろいろ済ませておかないと、次にいつ手を付けられるは分からないし
あとは大きなトラブルが起きないことだけを祈りつつ、早めに片付けに手を出せた?
なかなかすんなりととはいかなかったけど、覚悟していたよりは順調にお仕事終了♪
かなりのお疲れモードになっているけど、ちょこっと寄り道をしてからおうちに帰宅!
とりあえずのんびりとする前に着替えを済ませて、テレビをつけたらパソコンも起動
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_03521764.jpg
余所見をしながらだけど、さっそくリネにINしてアジトの家賃を確認したら倉庫前へ
倉庫ドワから矢筒と釜を合わせて8個も受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がだけかと思いきや、初っ端にミスリルアローが出てたとは
そして釜からも!とはいかず、ジュースが半分に届かなくてオマケも一切なしですよ
矢筒が頑張ってくれたし良しとしてログアウト、先に用事を済ませて再びリネにIN!
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_07471693.jpg
消耗品を気持ち多めに積み込んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間がまだ1時間半くらい残っているから、元気が続くようなら使い切るつもり
その前に狩場が確保できるかどうか!もちろんスタート地点から歩いて目的地まで
途中で誰とも遭遇することなく、比較的すんなりとたどり着けそうだと安心していると
あとちょっとというところで近くに湧いた敵が、明らかに違うほうに向かって行く。。。
実際その先には狩り中のDKさんの姿があったから、画面内に確認して即ランテレ
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_07481061.jpg
あまりにも運悪く、戦っているど真ん中に着地!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
もちろん間髪入れずにランテレで飛びましたとも、こういうのってかなり恥ずかしいw
このあとは昨日と同じようなパターン、離れたところに飛んだと思ったら抜け出せず
MPを半分消費するくらい飛び回っていると、ようやく第2候補の湧きまくりポイントに
案の定わたしにとってちょっと敵が多くて、頻繁にWL+NBで回復をしないと厳しい
さらに睡魔くんと戦いながらっていうのが不利すぎる!数秒でも油断をすればEND
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_07493875.jpg
危ない場面がなかったわけじゃないけど、制限時間の残りを半分消化したところで
無事に 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ ただ同時にコンボシステムが発動!?
何でこんなタイミングで、気持ち程度だけど獲得経験値が増えるからそのまま続行
まぁコンボは持続時間が1分もないし、あっという間に切れるから即スタート地点へ
魔族の研究者に報告して手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個♪
とくに意味もなく集めているといっても、やっぱり多いほうがうれしいですからねぇ~
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_07503821.jpg
あとはまだかなりの時間が残っていたから狩りを再開!問題は狩場をどこにするか
とりあえず第2候補のほうでいいかしら?早く戻って確保しようと、何度かランテレを
するとあっさり第1候補のほうに着地、しかも誰もいないじゃないですか♪ ( ´ ▽ ` )ノ
さっきいた人は帰還したのかも、ガッツリ狩りをする人には週5時間は短すぎるしね
のんびり派なわたしですら、4日もここにくれば時間切れで追い出されちゃうわけでw
お疲れモードでも乗り切ったその先に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_07513964.jpg
お疲れモードでも1時間半しっかり狩りを堪能して、収穫は経験値が1.04%アップ!
DROPはアデナが10kちょっとなら無問題、肝心の 「邪悪な活力」 が13個だもんね♪
欲をいえば15個だけど、いちおう 「ハルパスの執念」 が2個出てくれれば悪くないし
満足して片付けを済ませたら、ログアウトせずにアジトで放置したまま執筆作業に!
いつものパターンだと途中でニチアサに突入しちゃって、途端に効率が落ちるけど
今週はゴルフでニチアサがないんでしたっけ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
おかげでテレビを消すことができたから、予定よりもかなり早く日記が書けましたよw
昼更かしの必要がなさそうだし、たっぷりと寝だめできるかも ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-18 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)