ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †
確かお休みの日だったんじゃないかしら?やっぱり間違いない!/●・∀・)ピカジュー
それを証拠にピカチュウの目覚まし時計が鳴いたのは、外が真っ暗になってから♪
昨日も存分に寝だめをしてリセットができたから、1日中ずっと調子がよかったけど
今日だってバッチリ!これなら睡魔くんなんて、チラッとも顔を出すことがないはずw
毎日こうだということなしだけど、せめてお休みの日くらい Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝の心配はなく、きれいにお布団をたたんでからテレビの電源をON!
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_22022024.jpg
さっそく余所見をしながらパソコンを起動!すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージが流れた♪
すぐにウィンドウを開いて確認!これで通算10個目の報賞 「請願証書」 を1個入手
これがまた優れもの♪ アデン聖堂で経験値を復旧させるとき、100%復旧されるとか
しかもアデナが不要なんですよ!まぁ使う機会がないのが1番なんですけどねぇ~
それはそれとしてアジトの家賃をチェックしたら、そのまま近くの倉庫前にテレポート
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_22023256.jpg
ご贔屓の倉庫ドワってことになるのかしら?引き出すときに手数料が必要だもんね
とりあえず倉庫ドワのカルディムから釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜から出たのはジュースがちょっとだけ、オマケも一切なしでくだものだらけに
また昨日と同じパターンなのかと思っていると、ホントにその通りでワッフルが1個♪
これは幸先が良いのかしら?道具屋で買えるようになったといっても貴重だもんね
片付けと消耗品の補充が済めばグルーディンに、栄養エサを購入してすぐギランへ

1番コロシアム管理人前でログアウト、あとはしばらくテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
昨日と違って気になる番組がいっぱい!むしろ地上波かBSかで迷うくらいだったり
やろうと思えば2画面分割だってできるけど、そんなことまでして見ても楽しめないw
そんなわけでたまにチャンネルを変えながら堪能すること1時間、そろそろお時間に
遅れるわけにはいかない最優先事項!ギランUBに参加するため、早めにリネにIN
すると競技開始10分前のアナウンスが流れたときには、すでにかなりの人数に!
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00244089.jpg
確実に定員以上は集まっていましたよ?ボーっとしていたら参加できない可能性も
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、タイミングはバッチリなはず!
お部屋にある時計の秒針がどこにきたときにアナウンスが流れるかが成否を左右w
これが結構シビアだけど、早めに待機していた甲斐があって問題なく闘技場の中へ
でも真ん中に着地してから右端にたどり着くまで、ここの難易度が高いんですよ!
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00274264.jpg
案の定すぐには動き出すことができなくて、左側に飛び出したときには数秒が経過
すでにかなりの人数が右側に向かっていたから、いったん少し上回りにテント前へ
これでとりあえず一安心♪ ホッとしていると、すぐにユースさんからPTのお誘いがw
お休みの日じゃないと参加できないけど、テント前を探せばいる可能性が高いかも
ちなみに直後にはりざるさんとウィズさんもPTに加入!エンチャをかけて準備万端
もちろん第1軍が投入されれば敵がわんさか、右端から動かなくても敵には困らず
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00293150.jpg
さらに画面外に湧いた敵がかき集められて、休む間もないまま第1軍の投入が完了
いつもだとアナウンスが流れたら様子を見ながら前に出て、デスナイトに備えるのに
1歩も動くことなく敵を減らすことに専念していると、急に画面が揺れて大ダメージ!
すでにデスナイトが出現していたようで、しかも距離が近すぎる (>▽<;; アセアセ
もしいつものように前に出ていたら、ドンピシャで遭遇していたのかも?助かったw
そんなわけで一切動くことなくデスナイトへの攻撃に合流!あとの2匹も画面内に?
かなり時間がかかったけど撃破を確認、一瞬の余所見もできないまま第2軍が投入
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00364919.jpg
敵の数は多いけどどうにかこうにか、PT全員のHPをほぼ満タンで維持できていたし
余裕ではないけど順調だったのは、どうやら画面外に湧いた敵を残していたから?
第2軍の投入完了のアナウンスが流れる少し前に、一気にかき集められてきた!?
さすがにこの量を一気に片付けられるほど、ウィズさんにも余裕はなかったでしょう
もしかしたらそのまま崩壊するんじゃないかと思ったくらいで、実際に犠牲者も。。。
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00454077.jpg
それでも徐々に敵の数を減らしていって、どんどん闘技場の地面が見えるようにw
ようやくちょっと前に出ると、お待たせのバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
この時点でまだ敵はそこそこ残っていたけど、下手に攻撃してタゲを引き寄せるのも
それなら範囲攻撃の外側からバルログを攻撃していたほうが、まだ安全ですよねw
ちなみにしばらくするとさらに敵の数も減って、バルログの撃破も無事確認 (`・ω・´)
かろうじて第3軍の投入開始前にテント前に戻って、相変わらず一瞬の休憩もなしで
そのまま第3軍が投入されれば攻撃を続行!一見順調に敵を減らしているような?
ただ参加者の数も減っているような気がするのは、ペースを見ても間違いないはず
十字架のエフェクト自体はそこまで見ていないのに、帰還している人が多いのかしら
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02270560.jpg
そんな状況だと第3軍投入完了のアナウンスが流れても、なかなか右端から動けず
やっと画面内の敵が片付いて進攻し始めると、アナウンスを完全に見落としていて
いつの間にか最終戦開始のアナウンスが流れた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
どこかにデスグリムリーパーが出現しているはずだけど、いまはそれどことじゃない
そのままの場所をキープしながら必死に戦っていると、画面端でユースさんがEND
かろうじて見えていたのに、ギリギリNBが届かない範囲だったのかしら ( ´△`)アァ-
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02301903.jpg
さらにいつの間にかいなくなっていたけど、りざるさんが画面外のどこかでEND!?
どうもこれはクリアは不可能だと判断して、報酬のアデナの回収を優先したみたい
確かにどう見てもこの状況は絶望的!はたして参加者はあと何人残っているのか
わたしは敵のタゲを集めていなかったから、受けるダメージが少なくて何とか無事!
そうはいっても周りは敵だらけ、デスグリムリーパーの範囲攻撃はまともに食らうし
デスグリムリーパーに取り付いていたのか、ウィズさんの回復だけでもMPが足りず
次々と十字架のエフェクトが表示される中、ついにウィズさんがEND!Σ(・ω・ノ)ノ!
すでにわたしのMPも底を突いていたから、自分を回復することもできずにそのまま
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02332056.jpg
かなり最後の最後まで耐えられたんじゃないかしら?直後には右端にいた人もEND
久しぶりにギランUBは人類側の全滅で終了、ここまで頑張れただけでも上出来かも
ただ直後にデスグリムリーパーからのDROPを報告した人がいたから撃破してた?
収穫を確認すると経験値が1.79%アップ、わたしも撃破の瞬間は生きていたみたい
敵をきれいに片付けての生還がクリアだとすれば、今回は違うけど成功は成功かも
あとは2人が命がけで報酬のアデナを拾ってくれたから、分配でアデナを40kくらい
消費が激しくて黒字は怪しいけど、間違いなく大満足♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日もギランUBをしっかりと堪能♪ お休みの日じゃなきゃ参加すらできないもんね
もちろん満足してログアウト、引き続き余所見をしながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題は昨日と違って見たい番組があるから、執筆作業に集中できないことかしら?
おかげで予定していた時間をちょっとオーバー!でもこれくらいなら取り返せるはず
そんなわけでいったん日記を下書き保存、気合いを入れて先に用事を済ませないと
そしてそろそろ外が明るくなり始める時間に、ゆっくりとお風呂に入ってリフレッシュ♪
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_05272815.jpg
すでにギランUBを堪能して満足しているけど、これはこれで大事な日課ということで
改めてリネにINして消耗品を補充したら 「象牙の塔」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものように1Fをランテレでショートカットして、3Fまで一気に階段を駆け上ったら
テレポーターの 「魔術師アドニス」 に話しかけて、アデナ1kを支払ってようやく4Fへ
大丈夫だと思いながらも、いちおうCOIを装備して様子見 (* -ノω-)こっちょりねッ☆
まずはゴーレムエリアには誰もいないことを確認!代替の狩場を確保してから先に
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_05290481.jpg
何だかんだでドキドキしながら様子をうかがうと、リビングアーマーエリアは空席!
狭い範囲だから、もし先客がいれば他の場所に行くしかないし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
別にそうしないとダメだって決まっているわけじゃないけど、暗黙のルールというか
大昔はいまみたいに狩場も多くなかったし、接続者数も間違いなく桁が違ったから
かなり狭い狩場に人がひしめき合って狩りをしていたような場面もありましたっけw
今日も?通り抜けるだけの人すら見かけることもなく、マイペースで狩りを続けると
デスグリムリーパーに人類は敗退しました!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_05300339.jpg
1時間で制限時間切れ!強制退去でオレンの倉庫近くに、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
収穫は経験値が0.64%アップでそこそこ、もうちょっとで例の瞬間がやってくるかも
ちなみにDROPはアデナが70kくらい、これで 「邪悪な活力」 が1個でも出てくれたら
とりあえずギランUBの消費分を合わせても、黒字になっているから (>▽<)b OK!!
これで片付けを済ませたらログアウト、すぐに眠れたら睡眠時間も確保できるけどね
日記を書いたり他にもいろいろやることが!あとはちょっとだけ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-06-20 05:39 | リネ | Trackback | Comments(0)