ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が、つまりお仕事の日!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと寝る前にセットの時間を変更しておいたから、間違えず起きることに成功♪
ただ睡眠時間は言わずもがな、外が真っ暗になるまで寝ないと寝不足確定ですよ
それでもお休みの間にリセット♪ さらに寝だめをしておいた分、たぶんマシなはず!
とりあえず二度寝だけは回避しないとなので、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09465330.jpg
無事にお布団を抜け出したところでテレビの電源をONに、続けてパソコンも起動!
パソコンが立ち上がったのを確認したら、すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れず 「ログインスタンプが完了しました。」 という例のメッセージを確認
これで通算11個目の報賞 「象牙の塔の魔法の精粋」 を3個入手!ずいぶん多い?
ノーマルのログインスタンプなら1個ですよ、スペシャルなだけあって大盤振る舞いw
ありがたく明日に生かすとして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_04520729.jpg
すぐに倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんというのは残念だけど、矢筒からは銀矢がダブルで出ただけでレアはなし
釜からも一瞬全部くだものなのかと思うくらい、ちょっとだけジュースが出てくれたw
まぁこんなものでしょう!とくにガッカリすることもなく、片付けてからグルーディンへ
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
あとは気合いを入れ直して、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは最初から分かっていたけど、今日はやることがメチャメチャ多い日!
それなのにメンバーは少ないままで、さらに薄いから自分の時間すら確保できない
しかも文句ばかり言われるんだから、やる気なんて起きるはずがないですよねぇ~
ただ延長戦はなるべく長引かせたくないし、一生懸命頑張った |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局ある意味で予定通りに遅くなったけど、あとは寄り道しないでまっすぐ帰るだけ
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_04525231.jpg
おうちに到着したら着替えを済ませて、テレビをつけると同時にパソコンを起動開始
立ち上がったらすぐリネにIN!アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート♪
このタイミングなのは、もちろん倉庫から釜を取り出してクリックするため ( ´ ▽ ` )ノ
いちおう期待しながらだったけど、釜から出たのはジュースが少しとオマケのワイン
まぁ早くクリックすることが1番の目的だったし~って、こっそりイビルブラッドを入手
普段ならここでいったんログアウト、先に用事を済ませてお風呂に入るところだけど
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_05083301.jpg
片付けを済ませたら代わりに消耗品を積み込んで、休憩を挟むことなく狩場に直行
理由は1つだけ、このあとの定期メンテの開始時間が予定より2時間も早まったから
つまり午前4時開始!だから先にお風呂に入ったら、どう考えても遊ぶ時間がないw
諦めるという選択肢もあったけど、公式ページで変更を知っちゃいましたからねぇ~
そんなわけで 「象牙の塔」 前に飛んで、急いで階段を駆け上ったらそのまま4Fへ!
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_05111658.jpg
これで先客がいたらショックだけど、リビングアーマーエリアには人影がないみたい
とりあえず一安心ということで、やっと録画をあさってテレビを見ながら狩りを開始!
お疲れモードのままだけど仕方がない、せめてお風呂でリフレッシュしてからならね
ちなみに定期メンテナンスが始まるまで1時間もないから、人通りがあるはずないし
ほとんど周りを気にすることもなく、テレビを見ながらのんびりと狩りを続けていると
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06342043.jpg
ゴーレムエリアのほうから誰かがやってきた!?慌てて攻撃を止めちゃいましたよw
すると向こうもこっちを認識したみたいだけど、そのまま来た道を引き返しちゃった?
もしかするとリビングアーマーが目的だったのかしら、ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
まぁわたしとしてはここを譲ってゴーレムエリアに移動しても、全然いいんですけどね
ただそれも変な話だもんねぇ~そんなわけでそのまま余所見をしながら狩りを続行♪
調子がよかったから通路部分を見に行くことなく、部屋部分をウロウロしていたけど
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06480694.jpg
さっきの遭遇から1分と経たずにDKさんが戻ってきた!?と思ったら、お連れさんが
もともとここで狩りをするつもりじゃなくて、上の階だったのかしら (>▽<;; アセアセ
そんなわけで安心して敵を攻撃していると、お連れさんから 「がんばー」 って応援が
よく見るまでもなく、ついこの間 「日記見てます」 って言ってくれたエルフさんですよ
定期メンテ直前の駆け込み狩り!もちろんですとも♪ エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
相変わらずテレビを見ながらだったけど、睡魔くんに負けることなくしっかりと1時間
無理やりだけど間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06521525.jpg
収穫は経験値が0.82%アップ!あと少しだったのにね、お楽しみは明日にお預けで
DROPはアデナが70kくらい、アイテムは何も出なかったけど黒字だから十分ですよ
あとは急いで片付けを済ませたら、アジトに戻って床置きしていたパンケーキを回収
いつもならさっそく日記を書き始めるところだけど、用事もまだだしお風呂もまだだし
急いで用事を片付けてから、ようやくお風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
日記はあまり時間をかけないように、次の日はお休みじゃないから昼更かしは厳禁
ホントはもっと早く寝たほうがいいんですけどね?ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-06-21 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)