ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念ながらお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと今日も鳴いて起こしてくれたけど、実は何度か目が覚めているんですよね
最近は暑くなってきているからっていうのもあるけど、熟睡できていないのは厳しい
ただでさえ睡眠時間が4時間ちょっとしかないんだし、その間くらいはなんとか。。。
とりあえず無事に起きれたことに安心しないで、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動!
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15185706.jpg
余所見しながらパソコンが立ち上がるのを待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにすぐに例のメッセージが流れないから、そのまましばらくアジトで放置
そして時間を稼いだら 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認♪
通算12個目の報賞で 「不完全な魔法玉」 が1個、いままでみたいな欠片じゃない!
これで 「凍りついた女の涙」 も出たら、何もしないで報酬の経験値がもらえるのにw
まぁそれはそのうち自分で集めに行くとして、アジトの家賃の確認も (>▽<)b OK!!
あとは定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いてから倉庫前へ
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15225796.jpg
確か矢筒もだったはず!もちろん釜も取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からは決まっていたかのように銀矢のみ、レアアローってなんでしたっけ?
ちなみに釜からはジュースがちょっと、オマケもこげパンだけで終わりかと思いきや
黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! この1個で十分
ちゃんとクリックできれば上出来♪ 片付けを済ませてからグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、すぐとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
放置時間の影響で時間が!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは雨のおかげもあって落ち着いているかと思いきや、すぐに止んだ!
せっかくメンバーが少ないのも何とかなりそうだと期待したのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもどうにか前半戦を乗り越えたところで、さらにメンバーが薄く薄くなった後半戦
まぁこんな展開を予想していましたよ、目処が付いたのは延長戦に突入してからに
手分けすればもっと早く終わったのに、お疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とにもかくにも終わった終わった!もちろん寄り道はなしでダッシュでおうちに帰宅♪
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03361941.jpg
ボーっとしそうになるのを無事に回避して、着替えを済ませたらパソコンの前に移動
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃だけ確認して~って
そういえばそろそろじゃないかと思っていましたよ、納付期間に (>▽<;; アセアセ
ちゃんと毎日チェックしているから大丈夫だけど、万が一のときが怖すぎるんですよ
倉庫からの引き落としにしてくれないかなぁ~って思いながら、倉庫前にテレポート
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03371854.jpg
とりあえず倉庫ドワに話しかけて、釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとパンケーキから始まってくだものだらけ!最後の最後にジュースがちょこっと
お出かけ前の状況と似ているなぁ~って思ったら、知らない間にワッフルが出てたw
1個でも大満足のお菓子♪ そのまま目の前の倉庫に片付けたらいったんログアウト
ここで休むとスイッチが切れちゃいそうだから、すぐ用事に取り掛かってやっと終了
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08124355.jpg
あとはのんびりする前にリネにINして 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
3日ぶりくらいになるのかしら?先週分の制限時間は使い切っていましたからねぇ~
定期メンテを挟んだことでリセット♪ 残り時間は再び5時間になったけどちょっと短い
7時間だったら毎日1時間で1週間楽しめるのに、ただ長すぎると絶対に混みますよ
今日ははたしてどうかしら?リセットから1日も経っていないし、みんな残っていそう
わたしの直後にもペットを連れたウィズさんが飛んできたから、やっぱり人気の狩場
歩いてお気に入りのポイントに向かうと、その途中でさっきのウィズさんとニアミスw
慌てて飛び込んだ第1候補の狩場には先客がいないし、さぁ存分に!って思ったら
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08185109.jpg
狩りを始めて10分と経たずに、レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そろそろだとは思っていたけど敵に囲まれっぱなしで、すっかり忘れていましたよw
相変わらずちょこちょことしか狩りをしていないけど、その割には順調じゃないかしら
仕様変更前のギランUBオンリーだったころ、間に合うように帰れないこともしばしば
釜のクリックだけが何日か続いたこともあったような気が (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
レベルアップのボーナスステータスはあとで考えるとして、そのまま狩りを続けると
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08162808.jpg
ものの5分くらいで 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた!ホントにあっさりとw
やっぱりこの場所が1番しっくりくるような気が、圧倒的に消費が少ないですからね
とにかく 「実験体の標本」 が100個集まったことだし、多く集めても意味がないから
取り囲んでいる敵を残したまま、すぐスタート地点に♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そして手に入れたラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 がたったの1個!
目的があって集めているわけじゃないとは言っても、やっぱり (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにまだ15分くらいしか狩りをしていないから、ダッシュで戻って再開しないとw
そのためには狩場の確保が超重要!ランテレに賭けて飛び回ると、何とか戻れた♪
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08450122.jpg
あとは録画していた映画を見ながらという、ちょっと忙しい狩りを続けること1時間弱
2回目の 「クエスト完了」 のメッセージが流れたのを確認!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
もちろんスタート地点に戻ってNPCに報告すれば、報酬としてラッキーバッグを入手
さっきは1個だけだったから今度こそ!って、中から出た 「魔族の血痕」 は1個だけ
レベルアップのためにいろいろと吸い取られちゃったのかも?それなら仕方がない
とりあえず再びさっきの狩場まで戻って、次の日がお休みなのをいいことに1時間半
かなり久しぶりのレベルアップ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09120779.jpg
みっちり狩りをした結果、収穫は経験値が1.14%アップ♪ これが多くも少なくもない
ホントはレベル75になった時点で、以前よりレベルアップに必要な経験値が倍に!
つまり体感で半分になっちゃうけど、レベルアップボーナスで経験値が上乗せ中♪
それがうまい具合に打ち消しあっている状態、明日くらいはボーナスも残っていそう
DROPはアデナが20kには届かず、でもメインの 「邪悪な活力」 が16個で文句なし
いつの間にか 「魔族の血痕」 も1個出ていたみたいだし、何より久々のレベルアップ
またコツコツと頑張って次を目指さなきゃ!いつになるかしらね (>▽<;; アセアセ

by chibiruri | 2017-06-22 09:31 | リネ | Trackback | Comments(0)