ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
残念なことに今日はお仕事の日らしいので、おやつの時間には /●・∀・)ピカジュー
元気な目覚まし時計の鳴き声で目が覚めたけど、どう考えても頭が働いていないw
せっかく昨日は寝だめして封じ込めたのに、起きると同時に睡魔くんの存在を認識
これでもせめて5時間!という努力はしたんですけどねぇ~やっぱり4時間ちょっとに
そんなわけで気合いに頼るしかないらしく、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15173934.jpg
二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
通算14個目の報賞は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個、前回からが早すぎるw
縦に1列に並んでますからねぇ~これなら1週間と経たずに次のが手に入る計算に
さらにレベルアップが厳しくなったから、3日限定でも25%アップは大きいですよね?
とりあえず制限時間のあるものだし、いまは勿体ないから帰ってきてからがいいかも
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15180144.jpg
あとはアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック!
すると釜からはジュースがたっぷり♪ しかもオレンジジュースだらけって珍しいかもw
さらにオマケのこげパンが出てくれたから、くだものはちょっとだけ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
残っていないはずのクリック運でこれは上出来、納得したところで片付けてから次へ
向かったのはグルーディンの釣り場商人前、栄養エサだけ購入したらアジトに帰還
お出かけ前にすることは終了♪ ログアウトしたら、ちょっとだけボーっとテレビを見て
睡魔くんをどうにかできていないまま、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして忙しくないわけがなく、まずは置き土産の処理から
じゃないと自分のお仕事に手を付けられませんよ、後回しにしたら確実に残るはず
それで延長戦が長引いたら目も当てられないし、120%で動けるうちにかろうじて
おかげで予想していたよりは早めに片付けに手を出せて、延長戦も微妙に短めに
当然のお疲れモードだけど、あとはおうちに帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
寄り道しないで帰ってきたら、ちゃんと着替えを済ませてからテレビとパソコンを起動
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02392381.jpg
立ち上がったら即リネにIN!テレビは適当なチャンネルのまま倉庫前にテレポート
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは普通に銀矢のみでしたかw
そうでしょうとも!でも釜からは超大当たりのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースは半分に届いていないけど、オマケのワインも出てくれれば文句なしですよ
これで片付けを済ませたらログアウト、ちゃんと用事を済ませてお風呂に入らないと
そして少しでもリフレッシュしたところで、再びリネにINして消耗品を補充!(ΦωΦ)ゞ
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06514715.jpg
まだ半分ほど制限時間が残っている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんと忘れずに 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を装備してから、せっかくだもんね
ただそれよりも大事なのは狩場が空いているかどうか、どこでもいいわけじゃないし
「魔族の実験場」 は全体的に美味しいとは思うけど、敵の湧き方が偏っているから
できればわたしにとってはちょうどいい、お気に入りのポイントを確保したいわけで
とりあえず歩いて向かっていると、途中で誰か他の人に遭遇することもなく目的地へ
週末なのに早起き組もまだなのかしら?すでに外はだいぶ明るくなってきているのに
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06572093.jpg
まぁ先客がいなかったおかげで、気兼ねすることなく部屋の中を30分ほどウロウロ
ほとんど敵を探す必要がないくらいに、途切れることなく湧き続けてくれたおかげで
いきなり 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に!これは順調っていうことですよ♪
さっそくスタート地点に戻って報告すると 「魔族の実験場のラッキーバッグ」 が1個
すぐにクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、アタリでもハズレでもなく普通の結果に
もちろん文句なんてあるはずが!それよりもダッシュで狩場に戻って再開 (`・ω・´)
途中でちょこっと睡魔くんに負けそうになったときに、ちょうど画面端に人影が見えて
慌てて普通に狩りをしていた風を装った以外は順調だったはず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただひたすらコツコツと、話はそれからダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06582065.jpg
ちなみに1時間みっちりと狩りをしたところで帰還、制限時間は残り1時間半ほどに
収穫は経験値が0.53%アップ!これでも象牙の塔のタリスマンで+25%なんですよ
このペースに慣れていかないとねぇ~いままでもコツコツと続けてきたから大丈夫w
あとは片付ける前にDROPをチェック!アデナは10kちょっとだからいつも通りかも
これで 「邪悪な活力」 が10個くらい出てくれたらなぁ~って、まさかの13個で豊作♪
まだまだかかるけど、合計2000個を達成したら何か装備の変更を考えてみるのも
どちらにしても当面はここのお世話になるはずだし、少しでも楽になるようにねぇ~
そのためには明日もちゃんと狩りができますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-06-24 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)