ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日は予定通りにお休みということで、おやつの時間はお布団の中というか夢の中
夏至を過ぎたところだから日も長いけど、外が真っ暗になってしばらくしてから起床♪
そこまでの昼更かしにはならなくて、文句なしの寝だめに Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ピカチュウの目覚まし時計には待機してもらったけど、鳴きだす前に起きれちゃった
もちろん目が覚めた瞬間に睡魔くんの姿を確認できず、頭がメチャメチャスッキリと♪
二度寝の心配なんてあるはずなく、お布団をたたんでテレビとパソコンの電源をON
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_21234562.jpg
番組表とにらめっこをしながら、起動したらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを流れたのをチェック♪
すぐにウィンドウを開いて確認すると、通算18~20個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「ドラゴンのルビー」 はいつもの倍!あと 「請願証書」 と 「四季のポーション」が2個
週末は一気に3個も手に入りますからねぇ~あっという間に折り返し地点が目の前
忘れず進めていくとして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックしてから
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_21260231.jpg
画面1個分しか離れていない倉庫前に飛んで、釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜からはジュースがホントにちょっとだけ、あとはくだものが続いて危ないところ
最後にオマケのウイスキーが手に入って助かった♪ 危うくくだものだらけでしたよw
かろうじて満足ということで、ちゃんと片付けたらお楽しみタイム用に消耗品を補充
あとはちゃんとグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサの購入もOK
ギランUBの開始までかなりあるけど、1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

ちなみにテレビで番組表をチェックしたものの、地上波はかなり微妙なラインナップ
日曜日は某洋画劇場がなくなってから、とりあえずというものがないんですよねぇ~
仕方がないのでCSでお茶を濁そうかと思ったら、これが思いのほか面白すぎた!
最初はBGMモードになるかな?程度だったのに、堪能している間にそろそろお時間
慌ててリネにINしたけどまだ競技開始10分前、その割には思ったより参加者が多い
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_00313852.jpg
さすがの日曜日で一安心♪ ただ逆にいえば定員50人に入るためのライバルだらけ
時間が経つとどんどん増えていって、明らかに1番コロシアムに入りきれない人数w
わたしは余所見をしながらも1分おきのアナウンスをチェックして、タイミングを確認
お部屋の時計の秒針の音を聞きながら、デジタルには頼らず感覚で判断 (`・ω・´)
万が一フライングでもしようものなら、改めて話しかけて間に合う可能性は超低いし
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_00351555.jpg
メチャ集中して無事に闘技場の真ん中に着地!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも引っかかることなく1歩目を飛び出せたから、大回りする必要もなくすぐ右側へ
こんなにすんなりとテント前を確保できたのは、いつぶりかしら (>▽<;; アセアセ
もしかするとそのせいなのか、なかなかユースさんからPTのお誘いがなかったから
待機していた人が多かったし、まさかまた入れなかったのかと心配していましたよw
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_00391419.jpg
そんなわけで誘ってもらえたのが競技開始直前、たぶん4人くらいだろうと思ったら
わたしで7人目!?あとちょっとでフルPT状態じゃないですか w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ナイトさんがラジカセさんを含めて2人もいるし、範囲魔法が頼りになるウィズさんも
相変わらずエルフが多めのPTだけど、それだけ回復役が多いということだから安心
参加者も定員いっぱい集まっているはずだし、敵は多いけど第1軍をサクサク突破♪
ただ安心して前に出ると、思っていた以上に画面外に敵が残っていた!Σ(・ω・ノ)ノ!
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_01500466.jpg
下手にタゲを取らないように気を付けながらも攻撃していると、すぐ近くに人混みが
その中心近くを探ってみると、案の定デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を始めたけど、画面外からかき集められた敵でパッと見が大変なことに
他の2匹も出現したのを確認したから、PTメンバーのHPに気を付けながら攻撃続行
こんな状況だけどペースは悪くないようで、確かにデスナイト3匹を撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと右端のテント前に戻ってから第2軍の投入が開始!もちろん敵の数は膨大
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_01512814.jpg
でもさっきまでと同じく順調に減らしていけば、周りの人たちから気持ち遅れて前へ
たぶん報酬のアデナを拾いに走った人がいて、その結果として画面外からは敵が!
それをもろともせずに前衛さんたちがバルログに殺到!さすがだと感心していたけど
別に安全なわけじゃないですよねぇ~ついに犠牲者が出てる (/≧◇≦\)アチャー!!
こっちもどこかでPTの誰かがダメージを食らっているし、一生懸命回復のお仕事を
その甲斐あってバルログの撃破を確認!だいぶ敵の数も減らせたんじゃないかしら
もちろんまだ第3軍を残しているわけで、急いでテント前に戻って休む間もなく次へ
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_01522844.jpg
前半は比較的順調に敵に湧くペースに対応していたけど、後半は傲慢の塔のボス
とくにゾンビロードの範囲攻撃は1匹だとでも痛いのに、一斉に食らうと大ピンチに!
当然のように回復のお仕事が忙しかったものの、覚悟していたよりは楽な気がする
実際にMPはそこまで減らなかったし、ただ参加者が全体的に強かったのかしら?
おかげで最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れた時点で、すでに敵を掃討♪
闘技場の真ん中にある魔法陣みたいなところで、最終戦に備えて待機 (>Д<)ゝ”
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_02271325.jpg
近くに出現してくれることを期待しながらも、画面外に出現したときに備えていると
最終戦開始のアナウンスが流れた瞬間、すぐ下にデスグリムリーパーの姿を発見
前衛さんたちのダッシュにはかなわないけど、わたしも続いて取り付くことに成功♪
周りに敵も残っていないから、全員でデスグリムリーパーに集中攻撃!m9(ΦωΦ)
さすがにボスともなると反撃がすさまじく、範囲攻撃のたびにPOTがぶ飲みの光が
わたしたちもNBの連打で一気に回復!これならクリティカルでもない限り大丈夫♪
ただこのまま長引くようなことがあれば、MPが尽きてどうなるかが目に見えるけど
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_02342523.jpg
やっぱり今日の参加者はレベルが違う?あっという間にデスグリムリーパーを撃破
ザックリだけど30秒くらいしかかかってないんじゃ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろんクリアできて満足だけど、りざるさんが地味に青Pをもぎ取っていましたよw
ちなみに収穫は経験値が0.93%アップでなかなか♪ ギランUBは美味しいですよね
あとはギランの井戸前に移動して分配してもらうと、アデナが1人あたり50k近く!?
報酬のアデナだけでこんなに?PTは7人だから、かなり拾わないとここまでは。。。

感謝しつつ片付けてからログアウト、余所見をしながらも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そのまま地上波に戻ることなくCSを見ていたけど、途中から全部見たことがあるw
まぁCSって定期的に内容が入れ替わるものの、繰り返し放送していますからねぇ~
ただそれが逆に執筆作業によかったようで、目標にしていた時間には目処が付いた
これならいつも通りで大丈夫!ちゃんと用事を済ませてから、お風呂でのんびりと♪
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_05553476.jpg
遅くなったら無しにしようとも考えていたけど、外が白んできたところで再びリネにIN
倉庫からちょっとだけ消耗品を補充したら 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに塔の中に入る前からCOIを装備して、姿を消した状態でガードの警備を回避
まぁ別に見えていても入れてもらえるんですけどね、なんとなくで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに1Fではランテレ1回でショートカットに成功、階段を上がってすぐ3Fに到着
そのままアデナ1kを支払って4Fに、リビングアーマーエリアを探索♪ コソコソ(( ̄_|
これがNBエルフの真骨頂ですよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_05572402.jpg
すると誰もいなかった!人気がなさすぎるっていうのは、それはそれで微妙だけどw
「魔族の実験場」 の制限時間を使い切っちゃったもんねぇ~のんびりもいいですよ
実際に狩り自体は超余裕だし、今日はケチって料理とデザートは不使用 (ΦωΦ)ゞ
存分に余所見をして録画を消化しながら♪ どっちがメインなのかが分からないくらい
それでもしっかり1時間狩りをして、収穫は経験値が0.27%アップ!やっぱり少なめ
DROPはアデナが70kちょっと、さらに1個だけだけど 「邪悪な活力」 が♪ これはレア
ちょっと無理をしたけど狩りをしてよかった、あとはちゃんと寝だめができればねぇ~

by chibiruri | 2017-06-26 06:03 | リネ | Trackback | Comments(0)