ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日も引き続きお仕事がお休みなので、目を覚ましたのは外が真っ暗になってから
普段はこれで何の問題もなく、寝だめはバッチリなはず!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただ朝にどうしても回避できない用事があって、お出かけをしたから少し昼更かしに
その分は睡眠時間が短くなったといっても、お仕事の日が短すぎるだけなんですよ
昨日と比べると短いとはいっても、超が付くほど寝だめをした昨日と比べてもねぇ~
そんなわけで寝だめは十分!睡魔くんの邪魔があるはずもなく、お布団をたたんで
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_11182435.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れず 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが目の前に
これがちょうど半分で、通算21個目の報賞は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個
装備をすれば獲得経験値が25%も増えるけど、ここは入手しないでそのままスルー
実は3日前に手に入れた分がまだ消えずに残っているんですよ、いまは勿体ないw
クリックしなければ保留できるので、そんなわけでアジトの家賃を確認して倉庫前へ
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_11195146.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは変わらず銀矢がダブル、そろそろミスリルアローくらいねぇ~
代わりに釜からはエントの実が?出ることはなく、ジュースすら半分に届かないとか
オマケできつねパンが手に入ったものの、そりゃ足りませんよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてから消耗品の補充はしっかりと
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入、即ギランの1番コロシアム管理人前へ

いったんログアウトしたら、ギランUBが始まるまではテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
昨日と違って見たい番組は確保済み!急な追悼番組があったけど、BSに回避OK
ドキュメント系の番組ってどちらかといえば好みですよ?でもこういうのはちょっと別
終わったら地上波に戻すとして、BSを堪能している間にそろそろお楽しみタイムに
もちろん油断をしないで早めにリネにINしたら、競技開始10分前のアナウンスが!
この時点ですでに待機していた人は20人くらい、こんなに集まったことってないかも
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02430489.jpg
しかもそこに突然乱入してきた 「バンディットボス」 が一瞬で囲まれて倒されたりw
そうこうしているうちにどんどん参加者が増えて、競技開始5分前には定員オーバー
もし一瞬でもタイミングがずれれば、2番コロシアムに追いやられちゃうくらいの人数
だから最後の15秒はまばたきすらしないで画面に集中!耳は時計の秒針のほうに
他のコロシアム管理人のアナウンスのずれも計算しながら 「参加する」 をクリック!
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02473520.jpg
フライングさえしなければ大丈夫だとは思っていたけど、無事に闘技場の真ん中に
さらに引っかかることなく動き出せたから、サクッと右端のテント前を確保 ( ´ ▽ ` )ノ
やっとひと息ついたところでPTのお誘いがあったけど、またユースさんじゃなかった
りざるさんからということはユースさんは入れなかったのか、そもそも不参加なのか
とにかく作戦を 「いのちだいじに」 で!儲けも大事だけど生き残ってこそだもんねw
ちなみに昨日の7人PTと違って、りざるさんと2人のコンビで競技開始!m9(ΦωΦ)
すると用心していたからじゃないと思うけど、第1軍はサクサクと敵を減らしていって
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02512991.jpg
画面内の敵が片付いてから進攻!だいぶ前に出たところで、やっとデスナイト出現
それだけ順調だったってことですよね?他の敵は残っていたものの、かなり少ないし
きれいに戦力が3つに分かれたところで、まずは目の前に出現した1匹目を撃破!
続いて合流した2匹目も、そして1番遠かった3匹目のデスナイトも d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こんなにハッキリとデスナイトの場所がわかることって、あまりないような気がする
たいていは敵が大量に残っていて、参加者が集まってからやっと認識できるレベル
このあとちょこっと残っていた敵を片付けて、掃討してから第2軍の投入がスタート!
もちろんここも順調♪ 次々と湧き続ける敵を右端のテント前から1匹ずつ地道に攻撃
それでも昨日と比べて明らかに敵を片付けるペースが早く、また画面内の敵を掃討
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02595287.jpg
さすがに第1軍のときよりも残っている敵の数は多いけど、それは左端の温存勢?
出現したバルログに取り付いた人たちに向かって、さらに殺到した!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁこのくらいの数なら耐えられるんでしょうねぇ~気にする様子もなく攻撃を続行
何度も範囲攻撃で反撃をしていたバルログも、あっという間に撃破されておとなしく
あとは残っていて敵を片付ければ、闘技場の右端に戻ってもひと息つく余裕まで♪
湧く敵の数は同じはずなのに、ここまで順調なのは何か違うんだろうと思っていると
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_03083695.jpg
今日の引き役は精霊さんじゃないですか!なんとなく レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
クリアや収穫よりも、いかに敵をかき集めて生き残るかを目的にしている感じだもん
きっとバランスとか倒しているペースを考えて、絶妙な数の敵を集めてくるんですよ
わたしが勝手に思っているだけなんですけどね?おかげで第3軍もメチャメチャ順調
後半の傲慢の塔のボスが湧きまくったときは、さすがに受けるダメージが多いけど
最初に今日は安全にって言っていたから、りざるさんと2人で回復を優先すればOK
最終戦開始1分前のアナウンスが流れたときには、敵を1匹残らず片付けたあとで
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_03122994.jpg
ちゃんと態勢を整えて闘技場の真ん中で待機していると、ついに最終戦スタート!
デスグリムリーパーが出現したのが上端だったから、ちょっと反応が遅れたものの
画面外からいきなりの大ダメージを食らいつつ、ダッシュで!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
みんなも一斉に走り出すから渋滞もするけど、取り囲んだら全員でひたすら攻撃w
調子に乗ってトリプルアローを連射していると、途中で一気に3/4くらいのダメージ!
慌ててNBを連打して何とか回復したところで、連射を再開させるかを悩んでいると
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_03154834.jpg
まだ最終戦開始から30秒くらいしか経っていないのに、デスグリムリーパーを撃破
途中で犠牲者が出たようには見えなかったから、ここ最近で1番順調だったんじゃ?
作戦が 「いのちだいじに」 でよかったよかった♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
その代わりわたしはいつものことだけど、りざるさんも報酬のアデナを回収できずで
参加費の10kで完全に赤字、ただ経験値が0.78%アップで十分すぎる収穫ですよ♪
りざるさんのおかげで単騎での参加じゃなかったしね、いうことなしかしら ( ´ ▽ ` )ノ

ギランUBを堪能すれば大満足のままログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いまのうちに書き進めておかないと、あとでヒィヒィ言わないといけなくなりそうだしね
そんなわけで見たい番組だけ余所見をしながら、あとはかなり日記のほうに集中!
ガマンした甲斐があってほぼ予定通りに日記が書けた♪ さっそく用事に取り掛かる
それが終わればゆっくりとお風呂に入って、スッキリで ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
最近は湿度も上がってきたから、お風呂上りが微妙になってきたのがちょっとねぇ~
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06282309.jpg
そこでクールダウンしながらリネにINして 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず扇風機の弱風に頼りに塔を上って、敵の出ない3Fから狩場のある4Fへ
もちろんCOIを装備して姿を消していたから、誰か先客がいても分からないはず!
もしリビングアーマーエリアで狩りをしている人がいれば、こっそりと戻るだけだけど
ウロウロしていたのはどうやらリビングアーマーだけ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06314433.jpg
おかげで気兼ねすることなく、テレビを見ながらのんびり \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ただ棒立ちにはならないように、常に攻撃しているか敵を探している状態を維持!
じゃなきゃ狩りにくる意味がないですからねぇ~おとなしくテレビだけを見ていればw
そんな中でふと流れてきたログを見ていると、全チャで 「朝デーモン開催中」 って?
どうやらこの上層階でボスが出現しているみたい、ヘルプを募集しているんでしょう
まぁわたしが行ったところで邪魔になるだけだし、そもそも道が分からないから無理
もしかして誰かが通り過ぎるかもしれないし、ちょっと注意しながら狩りを続けるしか
ちなみに途中で1人だけ見かけたけど、みんなインビジ状態で通ったんでしょうねw
明け方という時間帯が悪かったのか、時間がかかっていたけど撃破の報告を確認
やっぱり作戦は 「いのちだいじに」 に限りますよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06330625.jpg
そんなわけで余所見をしながら1時間、しっかりと狩りをして経験値は0.36%アップ
DROPはアデナが70kちょっとで十分黒字♪ レアが出ないのは仕方がない狩場だし
そう思っていたけど戻ってきて収穫を確認すると 「邪悪な活力」 とイビルブラッドが
昨日に続いて運がいいんじゃないかしら?何も出ないことのほうが多いのにねぇ~
満足したところでログアウト、あとは日記を追記すればちょっと [TV]  ヾ(・▽・ )>
でもあまり遅くならないようにしないと、明日はお仕事の日だからちゃんと寝なきゃね

by chibiruri | 2017-06-27 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)