ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はまだまだ明るいおやつの時間に、ピカチュウの鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと目覚まし時計のおかげで起きれたけど、睡眠時間は4時間ちょっとじゃね?
もちろん睡魔くんが活動開始!昨日は用事で寝だめが不十分だった影響もありそう
そんな状態だから、ちょっとでも目をつぶれば間違いなく二度寝していたはずですよ
それを振り切るためには、気合いを入れてお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにもかくにも起床に成功♪ すぐにテレビの電源を入れて、パソコンの起動を開始!
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09235655.jpg
余所見をしながら立ち上がったのを確認して、即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると一切待ち時間がなく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが♪
ついに後半戦のログインスタンプ、通算22個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が8個!
いままでに手に入れたものも相当数あるけど、全部倉庫に入れっぱなしなんですよ
きっと倉庫の中でデロンデロンに伸びているでしょうねぇ~汁なんて絶対ないはずw
そんなことを想像しながらアジトの家賃をチェックして、そのまま倉庫前にテレポート
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09245484.jpg
タイミングが合わなくて矢筒はまだみたい?そんなわけで釜だけ取り出してクリック
ただ期待したレアが出てくれることはなくて、オレンジジュースにリンゴジュースだけ
エントの実は無理でもそろそろワッフルくらい~って、きれいにジュースだけだったw
これはこれで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ 満足して片付けたらそのままグルーディンに
忘れず栄養エサを購入したらアジトに戻ってログアウト、あとはちょっとだけボーっと
あっという間に時間が過ぎてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは比較的落ち着いた日ではあるけど、暇にならないのは戦力の問題
相変わらずメンバーが少ないまま、自分のお仕事に割く時間を作れないことですよ
それなのにさらに少なくなる可能性があるとか、もうほとんどギャグじゃないかしら?
とりあえずいまは深く考えないようにして、ただ今日をちょっとでも早く帰る努力を!
まぁ結局延長戦は若干長引いたけど、終わりは終わり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろん寄り道をすることなく、お疲れモードで帰ってきたら着替えてちょっとひと息
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_03002014.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、余所見をしながらタイミングを見てリネにIN
サクッとアジトの家賃を確認して、倉庫前に飛んだら矢筒と釜を取り出してクリック!
いちおう矢筒からは銀矢が出たことをご報告、当然のようにダブルですよ (ΦωΦ)ゞ
その代わり釜からはレアは手に入らなかったものの、ちゃんとジュースが半分出たし
地味ではあるけどオマケのきつねパンが♪ とにかくボーダーラインは上回ったはず
ちょっと微妙だけど片付けを済ませたらログアウト、先に用事を済ませてお風呂にも
もうちょっと涼しいと、お風呂上りが気持ちいいのにね ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_05361585.jpg
とりあえずスッキリしたところで再びリネにINして、今日もやっぱり 「象牙の塔」 へ!
COIを装備して姿を消したら、ガードにバレないようにして p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昔はもっとお店とかもあったはずだけど、あまり意味のない場所になったのかしら?
イベントとかがあると、よく象牙の塔から派遣されたっていうNPCが出てくるのにねw
ちなみにインビジ状態で4Fにたどり着いたら、エンチャをかけながら目的の場所へ
たぶん大丈夫だろうとは思いながらも、リビングアーマーエリアを端から端まで確認
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_05472438.jpg
壁で隠れているところもカーソルで探って、先客がいない確信を得てから狩りを開始
ずいぶんゴーレムが入り込んでいるけど、しばらく誰も狩りをしていなかったのかも
このあとは定期メンテが控えていますからねぇ~早起き組はかなり早く起きないとw
それもあってなのか通り抜けるだけの人もいなくて、テレビを見ながらマイペースで
あまりにのんびり過ぎたのか、終盤は邪魔をする睡魔くんを振り払うのが難しかった
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06182313.jpg
でも何とか黙々と1時間狩りをして、収穫は経験値が0.33%アップ!ちょっと少ない
DROPもアデナが70kに届いていないし、討伐数を見ると納得 (>▽<;; アセアセ
とくに敵に困った印象はないから、おそらく睡魔くんのせいで効率が落ちたんですよ
寝落ちをしなかっただけ上出来なのかしら、片付けを済ませたらいったんログアウト
あまり時間はなかったけど急いで日記を書き進めたら、午前6時直前にリネにIN!
定期メンテの開始前に!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07002371.jpg
急いでアデナを引き出してグルーディンに、釣り場商人マルコ前でちょっとだけ待機
そしてリネ内の時間が午前6時になったと同時に、釣り場商人から栄養エサを購入♪
地味だけどこれがのちのち大きな差に!?なるかならないかは分からないけど満足
すぐにアジトに戻って床に置いていたパンケーキを回収すると、全チャでお知らせが
直後に定期メンテ開始のカウントダウンが始まったけど、見た人は間に合ったかしら
あとはログアウトして日記の続きを、雨のおかげか空気が何となくスッキリする気が
ずっと夜まで降り続いてくれたらいいのに!まぁダメでしょうね ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-06-28 07:08 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫龍帝 at 2017-06-29 01:50 x
町付近にいるボスは、町中まで引いて、セフティゾーンを確認後、ゼンチャで報告すれば来るよ?
町中でエンドしても大丈夫なようにひいてみては?(笑)
Commented by chibiruri at 2017-06-30 09:36
> 紫龍帝さん

そうだとしてもやっぱり怖いじゃないですか!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ