ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念なことに今日もお仕事の日だから、目覚まし時計を頼りに!/●・∀・)ピカジュー
もしセットし忘れようものなら、奇跡でも起きない限りはおやつの時間に起床は無理
睡眠時間が十分なころは、いつもピカチュウが鳴きだす前に自然と目が覚めたのに
お仕事の開始時間が早くなってから、ずっと睡眠時間が4時間ちょっとなんですよね
そんなわけで睡魔くんが優勢、起動しない頭を気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15265726.jpg
どうにかお布団を抜け出してパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON
パソコンが立ち上がったのを確認したら、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつもなら先にログインスタンプのチェックをするけど、定期メンテがあったからまだ
とりあえず回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、ついでに家賃をチェック♪
タイミング的にまだだと分かっていても、確認しておかないと安心できないんですよ
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15285991.jpg
一通り済んだら倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょうど半分、オマケは出てないけど悪くはないかしら?
どうもレアに巡り合えないけど、ジュースやオマケは結構ちゃんと出ているんですよ
だからクリック運が回復しないんでしょうねぇ~それならそれでも (>▽<;; アセアセ
あとは片付けてからグルーディンにテレポート!栄養エサを購入したらとんぼ返り♪
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15302284.jpg
アジトに戻ってきたらそのまま放置して、のんびりテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
さらに準備を進めている間に 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
通算23個目の報賞は 「小粋な携帯飲料」 が8個、がぶ飲みしたら炭酸で吹くかもw
間に合ったところでいったん倉庫前に飛んで、片付けたらアジトに戻ってログアウト
余裕を持って起きておいてよかった♪ お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは覚悟していたほど忙しくないのは、昨日メチャメチャ頑張ったおかげ
かなり面倒だった分を先に処理しましたからね♪ だからって暇じゃないんですが。。。
最初から分かっていたから押し付けられる前に手を出して、少しでも時間を作るしか
それくらいしておかないと、無駄に延長戦が長引いたら嫌だし |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁなんだかんだで早めに片付けにも手を出せたから、寄り道なしでダッシュで帰宅
ボーっとしていると時間だけが過ぎちゃうし、着替えを済ませたらちょっとひと息だけ
すぐにテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、リネにINしてアジトの家賃をチェック
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03275501.jpg
流れるように倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは安定の銀矢がダブル、こんな状態で安定されても困るんですよね
釜からもジュースが半分だけで終わりかと思いきや、最後にダメ押しのジュースが
すっかり満足していると、エントの実が出ているじゃないですか w( ̄△ ̄;)wおおっ!
危うく見落とすところだったかも、もちろん満足したところで片付けてからログアウト
後回しにすると絶対に後悔するから、先に用事を済ませて軽めにエネルギーを補充
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08310266.jpg
満を持してリネにINしたら消耗品を多めに補充、リセットされた 「魔族の実験場」 へ
ただ 「実験場の次元の門」 前に飛ぶと、目の前にいままさに飛ぼうという人が!?
しかもキラキラに光りまくったこの変身って、メチャメチャレベルが高かったんじゃ?
やっぱり狩場をめぐるライバルになるのかしら、とにかく1秒でも早く中にテレポート
スタート地点に着地したらダッシュで通路のほうに走ったけど、そこにはすでに人が
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08320548.jpg
あの横を通り抜けるのは気が引けるから、運を天に任せて一か八かのテレポート!
すると何度かランテレをしたけど、飛んだ先々で誰かが狩りをしている場面に遭遇
これはどう考えても混んでますよ、まぁ制限時間がリセットされたところだもんねぇ~
定期メンテ前とかならみんな時間を使い切っていて、狩場も空いていたりするのかも
もしかして今日は諦めて制限時間を温存、空いているときに回したほうがいいかしら
とりあえず2つの狩場候補を確認して、ダメそうなら 「象牙の塔」 に~って思ったら
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08335978.jpg
意外とサクッとお気に入りのポイントに着地、しかも部屋のど真ん中!Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐに周りを見渡して先客がいないかを確認していると、視界に入った敵はこっちに
この位置で敵が寄ってくるなら誰もいないはず♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
絶対ここなんて取られていると思いましたよ、人気のポイントであることは確かだし
せっかくだからこのお部屋をキープ!ただ誰かがくるかもしれないから注意しながら
たださっきまであんなに人と遭遇していたのに、ここにきてからまったく誰もこない?
おかげで文字通り黙々と狩りを続けることができて、1時間をちょっと過ぎたところで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!少し遅れたけど 「実験体の標本」 が100個に
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08372498.jpg
念のために地面に散らかっていたアイテムを拾って、敵を残したままスタート地点へ
そのためにオレンにある 「実験場の次元の門」 前に飛ぶと、キラキラ変身の人が?
わたしが慌てて飛んだのに、もしかしてこの人はここで放置しているだけなのかもw
それはそれとして報告をしてラッキーバッグを入手、中からは 「魔族の血痕」 が3個
このあとランテレで飛び回って、お気に入りのポイントに戻れば狩りを再開 (`・ω・´)
次の日がお休みだから、睡魔くんに邪魔されながらも黙々と1時間半は狩りを堪能
ちょうどここだけ人がいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08382840.jpg
収穫は経験値が0.70%アップだしなかなか♪ このペースにも慣れてきたような気が
DROPはアデナが15kくらいで気持ち多め、肝心の 「邪悪な活力」 は12個で少なめ
ただ美味しいことに変わりはないわけで、言わずもがな ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これであとは日記を書いて寝るだけ!ちゃんと寝だめしないと週末を乗り切れない
とにかく昼更かしをしないように、しっかりと眠れますように ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-29 08:48 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-06-29 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2017-06-30 09:37
> HANTHさん

公式ツイッターで言ってた!C=(^◇^ ; ホッ!