ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
デスグリムリーパーがこんなにサクッと!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
今日は間違いなくお仕事がお休みだし、おやつの時間に起きるなんてナンセンス!
もちろん外が真っ暗になって、さらにしばらくしてようやく鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能しすぎたせいで日記に手間取って、ちょっと昼更かしになったものの
それでも強まった睡魔くんを撃退するには十分な寝だめ♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくのお休みなんだし、ここでリセットしておかないとすべてが中途半端になるw
そんなわけで万全の状態!お布団をたたんで、テレビと一緒にパソコンを起動開始
b0056117_22035037.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認したら、すぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると時間を置くことなく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが!
さっそくウィンドウを開くと、週末だから一気に3つ!通算29~31個目の報賞を入手
内容は 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が8個ずつと 「請願証書」 が1個♪
これでいざというときは大丈夫だけど、使う機会がないのが1番 (>▽<;; アセアセ
とりあえず手に入れたら、昨日の今日でないことが分かっていながら家賃をチェック
b0056117_22035970.jpg
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からは銀矢が出ただけ、まぁ矢筒は正直そこまで期待していませんからね
ちなみにそれは釜からも一緒だったけど、結果的にジュースが多めで悪くないはず
ちゃんとクリックできれば十分満足♪ 睡魔くんがいないから、ちょっと寛大な感じにw
もちろん片付けを済ませて消耗品を補充、グルーディンに飛んで栄養エサを購入!
寄り道が済めばギランに飛んで、1番コロシアム管理人前でログアウト♪ ( ´ ▽ ` )ノ

あとはテレビを堪能しようと思ったけど、もしかしなくても選挙特番だらけなのかしら
確かにいろいろと注目なんでしょうねぇ~ただ大阪なのに 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
BSに避難しようとしたけど何もないし、CSもいまいちだからさっそく録画の消化かも
ずいぶん前に手に入れたアニメの一挙放送もいいけど、テレビに集中しすぎちゃうw
このあとはお楽しみのギランUBが控えていますからねぇ~せめて余所見にしなきゃ
そんなわけでちゃんと時間を確認して早めにリネにINすれば、そのまま待機を開始
b0056117_01560892.jpg
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で、すでに10人以上待機していたけど
予想以上に続々と増えていって、競技開始5分前にはあふれそうに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
少しでもタイミングがずれれば定員オーバー!まばたき禁止でアナウンスに集中w
おかげで満員になる前に闘技場の中に飛べて、着地と同時に動き出すことに成功♪
最近はパソコンがガクガクすることが少なくなったから、引っかかることもないもんね
そんなわけで先行されたのは4~5人、すんなりとテント前を確保して準備していると
b0056117_02061164.jpg
PTチャットをミスったのかしら?ユースさんの変な叫び声が聞こえてきたと思ったら
直後にりざるさんが全チャで2番コロシアムの参加者を募集 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやらタイミングをミスって1番コロシアムに入れなかったみたい、ちょっと珍しいw
精霊さんたちを見かけないような気がするし、2番のほうにいれば何とかなるかも?
とりあえずこっちは参加者が定員いっぱい集まっているから、きっと大丈夫でしょう
ちなみに今日は単騎でスタート!それでも戦い方は変わらず 「いのちだいじに」 で
b0056117_02075205.jpg
もちろんこれだけ参加者が集まっていて、第1軍で崩れることなく無事に突破成功!
あとは残っていた敵を片付けながら、少しずつ進攻しながらカーソルで探っていると
急に騒がしくなったと思ったら、デスナイトの出現をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
次々と他の人たちがデスナイトを取り囲む中、わたしも距離を保って攻撃に合流!
いつもならあまりに範囲の広い反撃を受けるのに、ダメージを食らうことなく撃破♪
2匹目の撃破も確認したところで、第2軍に備えて早めに闘技場のテント前に戻ると
b0056117_02102644.jpg
このタイミングで見つかった!?第2軍投入直前にユースさんからPTのお誘いがw
断る理由はないから (>▽<)b OK!! このPTなら回復役のお仕事で役に立てるかも
とりあえずは回復される側にならないように 「いのちだいじに」 のまま第2軍に突入
確実に1匹ずつ敵を攻撃して無駄にタゲを集めないように、あとはかすり傷でもNB
順調なのは周りも一緒で、十字架のエフェクトを確認することなく第2軍も突破成功
ただ画面外には敵がたくさん残っているから、用心しながら周りに合わせて進攻!
b0056117_02331198.jpg
ちゃんと敵を減らすお手伝いをしていたけど、上のほうにチラッとデカいものが!?
わたしに向かってきている敵がいないことをいいことに、急いで向かって攻撃開始
続々と他の参加者が集まってくる中、わたしは逆にそれを追いかけてきた敵を攻撃
残念ながらボスへの攻撃は焼け石に水ですからね、攻撃力がしょぼしょぼなのでw
そんなわけでバルログの範囲攻撃の外側ギリギリで、ちょこちょこと攻撃していると
さすがに集中攻撃には耐えられなかったみたいで、あっという間にバルログを撃破
まだかなりの数の敵が残っていたけど、取り残されないように急いでテント前に避難
時間的に余裕があったようで、片付けてから第3軍投入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_02343604.jpg
もちろん第1軍・第2軍と比べて遥かに敵が強いから、ちょっとした油断が命取りに
わたしも常に敵を攻撃していたつもりだけど、最優先なのは回復のお仕事ですよ!
ナイトのラジカセさんは当然前のほうに出るわけで、できるだけ視界に入れないと
でも敵のタゲを集めやすいウィズさんも、優先してHPバーを (σ≧∀≦)σ チェック♪
必死にNBエルフのお仕事をこなしていると、予想したよりも進攻が早かったようで
最終戦開始1分前のアナウンスが流れたときには掃討完了!真ん中でちょっと休憩
最低限のエンチャをかけ直していると、誰かがボスが上に出現するという大胆予想
b0056117_06283460.jpg
それに乗っかる人もいたけど、デスグリムリーパーが出現したのはかなり左のほう
まぁ根拠があってのことじゃないでしょうし無理もない (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはそれとしてわたしも遅れないように、ダッシュでデスグリムリーパーのもとへ
中には遅かったのか取り付けないでウロウロしているしかない前衛さんもいたけど
わたしは弓矢装備だから離れていても (>▽<)b OK!! そしてトリプルアローを連射
デスグリムリーパーからの反撃が痛いときは、すぐ回復優先に戻すつもりだったけど
b0056117_02404989.jpg
あっという間にデスグリムリーパーを撃破!エェ━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━ !!!!
確かに調子が良ければ1分とかからないことも多いけど、今日は30秒も経ってない
闘技場に飛ぶ前から人数がメチャメチャ多かったし、余裕があるとは思っていたけど
精鋭ぞろいだったのかしら?そのせいか、さすがのラジカセさんも何ももぎ取れず!
みんな報酬のアデナも拾えなかったみたいだから、そのまま解散かと思っていたら
ラジカセさんが100k以上も回収!助かった♪ \( ̄□ ̄*)/ハハァー!!m( ̄_ ̄*)m
さすがに20kだと赤字は赤字だけど、参加費の10kが戻ってきたと思えば大成功w
経験値だって何だかんだで0.78%もアップ♪ ペースは落ちているけど着実に成長中

しっかりギランUBを堪能して満足満足♪ これこそお休みの日 O(≧∇≦)O イエイ!!
寝だめができて睡魔くんがいないから、さっそく日記を書き始めたけどスムーズに♪
まぁ地上波を含めて気になる番組が全然ないからなんですけどねぇ~いまのうちw
かなりサクッと書き上がったから、汗をかきながらも用事を済ませて再びリネにIN!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っているから、消耗品の補充はかなり軽めに
b0056117_06222935.jpg
準備ができたら 「象牙の塔」 前に飛んで、ダッシュで階段を駆け上ったら3Fに到着
制限時間は1時間しかないけど、毎日リセットされるから安心して通えるんですよね
ただ問題がないわけではなくて、狩場が狭いから先客がいると d(≧◇≦*) アウト!
きっと先に狩りをしていた人だって、すぐに飛んだとしても気にするかもしれないから
とにかくCOIを装備して姿を消した状態で、こっそりリビングアーマーエリアをチェック
すると敵の数がずいぶんと少ないから、誰かいるかも?と思って索敵範囲を全体に
どうやら4Fは独占状態みたいなので、散っていたリビングアーマーを片付けてから
b0056117_06244338.jpg
満を持してリビングアーマーエリアで狩りを開始♪ 誰もいないならマイペースでOK
余裕があるし余所見をしても大丈夫!録画を消化しつつ、それでいて黙々と1時間
収穫は経験値が0.35%アップ、一見少ないけど討伐数は普段よりちょっと多いかも
DROPはアデナが70kちょっと、アイテムは何もないかと思いきやイビルブラッドが♪
価値的にはもうたいしたことがないけど、何かが出たというだけで気持ちうれしいw
このペースだと次のレベルアップは相当先になるけど、コツコツ続けていればいつか
あとは片付けてからアジトに戻ったらログアウト、続きの日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まぁ追記分だけだったからサクッと書き上がったし、珍しく完全フリーな時間を堪能
ちゃんと紙の本を読んだのって久しぶりかしら?手を出せても電子書籍が精一杯w
b0056117_09285212.jpg
そんな感じでのんびり過ごしていると、前回から12時間が経っていたのでリネにIN
すぐに倉庫前に飛んで釜を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっとだけ、オマケのきつねパンも申し訳程度
くだものが多めに見えたけど、エントの実が混じってた!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
久しぶりに真っ赤に熟した実を見た気がしますよ、青い実なら頻繁に収穫するのに
このタイミングでクリックしておけば、次に起きたときにすぐクリックできるということで
ついでにアジトでログイン時間を稼いでおいてログアウト、これで準備もバッチリかも
もちろん1番大事なのは睡眠時間!昼更かしなしにしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-07-03 09:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26965312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。