ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
残念なことにお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと分かっていたからこそ、ピカチュウには待機してもらっていたんですけどね
おかげで今日も無事起床!ただ睡眠時間は4時間あるかないか、全然寝足りない
もちろん目をつぶれば二度寝は必至、気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
一気にお布団を飛び出して二度寝を回避!テレビをつけてパソコンの前でボーっと
ただレコーダーの録画を確認しながら、パソコンが立ち上がったら急いでリネにIN♪
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15264867.jpg
普段なら真っ先にログインスタンプを確認するけど、定期メンテがありましたからね
仕方がなくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから先に倉庫前へ!
そして倉庫ドワから釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとなんとかジュースを半分キープ!そこにオマケのこげパンが出てくれてクリア
昨日はショボショボな結果だったし、反動でもあるんじゃないかと思ったのにねぇ~
あとは片付けてグルーディンにテレポート!栄養エサを購入後、アジトにとんぼ返り
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15265931.jpg
ボーっとテレビを見ながら放置を続けていると、お出かけ前ギリギリになったものの
余裕を持って起きていた甲斐あって 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
なんとか通算34個目の報賞である 「冷寒の気」 を1個入手、たぶん貴重なアイテム
ただわたしには使い道がないんですよねぇ~そのうち役に立つ日がくるのかしら?
これで回収していたパンケーキをアジトの床に置いたことを確認してからログアウト
すぐに準備をして、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは落ち着いているとよかったんですけどねぇ~メンバーは少ないまま
何かをしようにも他のメンバーが動いている限り、わたしはその場を離れられない!
これで片付けまで押し付けられて、文句を言われるんですから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげでいろいろとお疲れモードに、昨日ほどは延長戦が長引かなかったのが幸い
そんなわけで少しでも早く離脱したら、寄り道しないで ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
あとは着替えてやっとリラックス♪ でもボーっとしすぎると時間だけが過ぎていくから
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05513626.jpg
テレビをつけたらパソコンを起動!そしてすぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
急ぐ必要はないけど忘れないように、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック♪
すると矢筒からはお決まりのダブル銀矢、クラン倉庫の在庫がどんどん増えちゃうw
釜のほうはなんとかジュースが半分、あとの半分はくだものだけど悪くはないのかも
江戸の敵を長崎で討つしかないかしら?とりあえず片付けを済ませたらログアウト
やっぱり先に用事を済ませておかないとスッキリしませんからね (>▽<;; アセアセ
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06040120.jpg
ようやくフリーということで!再びリネにINしたら、倉庫で消耗品を多めに補充完了
定期メンテで制限時間が復活した 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
目指すのはもちろんお気に入りのポイントで、マップの右端に位置する部屋だけど
湧く敵の数もそこそこ多くて、障害物が少ないからすごく狩りがしやすいんですよね
もりもり狩りをする前衛さんとかだと、もっと敵の湧く第2候補のほうがいいかしら?
まだ制限時間が残っている人が多いはずだし、取られている可能性が高かったけど
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07263747.jpg
敵がこっちによってくるということは、もしかして誰もいないのかも!って思ったのに
画面端にチラッと見えたのは確かにマジックドール、つまり誰かがすでに狩り中。。。
ここまですんなりたどり着けたし期待したけど、やっぱり定期メンテ明けは混み混み
仕方がないから急いでランテレをすると、サクッと第2候補の端のほうに着地した!
しかもそのとき画面内にいた敵はこっちのほうに、それって誰もいないということ?
さらに次々と敵が湧いては向かってくるし、大丈夫そうだと2~3匹倒したところで
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07290105.jpg
画面外から歩いてくるのはDKさんですよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
この状況だとわたしが一瞬早くたどり着いて、そこにちょうどきた可能性もあるけど
ここは素直に離脱!地面に 「実験体の標本」 を置きっぱなしだけど構わずランテレ
あとは通路部分をウロウロしてみたものの、他にも狩りをしている人が2人はいるし
30分くらいあちこちさまよっていると、たまたまお気に入りのポイントの近くに着地!
ついさっきまで先客がいたのを確認していたから、またすぐランテレで飛ぶつもりが
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07311023.jpg
切り上げたあとなのかしら?第1候補が空いた♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで黙々と狩りをすることができて、30分くらいで 「クエスト完了」 のメッセージ
やっぱりウロウロするより全然効率がいい、さっそくスタート地点に戻って報告完了
受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中から 「魔族の血痕」 が3個で当たり♪
とりあえず時間はまだまだたっぷりとあるから、すぐにさっきの狩場までとんぼ返り
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07461172.jpg
途中でサモンのクーガーを連れたウィズさんが飛んできたけど、一瞬でテレポートw
クーガーがカッコよくて好きだから、スクリーンショットを撮ろうと思ったのに残念無念
かろうじてとらえていたのは、テレポートしている最中のエフェクトだけでしたよ。。。
まぁクーガーを連れているくらいの人だし、この階じゃなくて次の階が目的地でしょう
わたしも精霊を連れて狩りをして見ようかしら?最近召喚している人も見ないけどw
定期メンテ明けの 「魔族の実験場」 は大混雑!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07521400.jpg
最初は調子が上がらなかったけど、次の日がお休みだから調子に乗って1時間半
収穫は経験値が0.66%アップでなかなかの数字♪ さすがに 「象牙の塔」 よりも上
そしてDROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 が15個も!?
しかも 「ハルパスの執念」 まで3個も出てくれるとは、間違いなく今日は豊作ですよ♪
睡魔くんに抗いながら頑張った甲斐がありましたよ、満足して片付けたらログアウト
早く日記を書き上げて、昼更かしにならないようにしなきゃね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-07-06 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)