ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードも何のその!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(でもやっぱり眠い!!)
残念なことにお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ってから5時間も経っていないのに、もうピカチュウの鳴き声が聞こえる
ぶっちゃけ最高気温が30℃くらいになって、明らかに睡眠の質が落ちていますよね
ただでさえ足りていない睡眠時間!脳は酔っぱらっているときと同じ状態なんだとか
つまりわたしが本気を出せるのは、お休みの日だけかも Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず今日は睡魔くんが優勢ということで、気合いを入れて二度寝だけは回避
b0056117_15183121.jpg
お布団を飛び出してパソコンの前に座ったら、さっそくテレビとパソコンの電源をON
起動したら即リネにIN!すると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
この週末で最後まで行きそう、ちなみに通算37~39個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに 「小粋な携帯飲料」 が8個と、いまいち使わなかった 「バフコイン」 が1個w
あとは 「ドラゴンのルビー」 が8個も!ずいぶんと大盤振る舞い (>▽<;; アセアセ
寝る前に放置して時間を稼いでおいたからすんなりと、次はアジトの家賃を確認して
b0056117_15192697.jpg
歩いてもたった数秒の倉庫前に、ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、1日の運勢を占う意味でのクリック!
すると矢筒からは銀矢のみで残念無念、まぁレアアローなんてそう出ませんからね
そして釜から出たのはジュースが半分、そこにオマケのこげパンが出たからマシ?
ただ違うものが混ざっていると思ったら、イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これは相当順調にことが進むのかも?ホントにそうならメチャメチャいいんですがw
あとは片付けてグルーディンに、釣り場商人から栄養エサを購入するのを忘れずに
ちょっとずつ頭が働き始めたところでログアウト、少しボーっとテレビを見ていたけど
あっという間にお時間!準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末本番!昨日ですらメチャメチャ忙しかったのに、余裕なんてなし
初っ端にありえないほどの置き土産を見たときは、さっそく諦めそうになりましたよw
せめてもう1人メンバーがいれば、何とかなる可能性もあるのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のようにメンバーは薄いから、わたしがカバーしないといけない範囲が広すぎ
十分な睡眠時間を取れているわたしだったら、あるいはもっとうまく動けたのかしら
今週はズルズル延長戦が長引くけど、今日はもうちょっとで超が付くところでしたよ
それでも終われば帰るだけ♪ お疲れモードでも寄り道 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_04241141.jpg
無事におうちにたどり着いたら着替えを済ませて、のんびりする前にパソコンを起動
余所見をしながらリネにINして倉庫前にテレポート!すぐに釜を取り出したらクリック
すると出たジュースは半分に届かず、パンケーキが混じっているけどくだものだらけ
まぁお出かけ前にはレアを手に入れたことだし、満足して目の前の倉庫にお片付け
いったんログアウトしてかろうじて用事を済ませたら、超お疲れモードになったけど
b0056117_10205035.jpg
ニチアサが始まる前にリネにINして 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん歩いて向かったのは第1候補の狩場、マップの右端に位置した部屋だから
途中で遭遇する敵を片付けつつ、追いかけてくる敵は戻ることになるから振り切って
お気に入りのポイントのすぐそばまでたどり着くと、壁際にアイテムが落ちている?
もしかして先客がいるのかと思ったけど、湧く敵は全部こっちに向かってくるみたい
b0056117_10231080.jpg
そのまま様子を見ながら戦っていると、道中を含めて10分と経たず 「クエスト完了」
まだ狩場を確認していないのに、とりあえず敵を残したままスタート地点に戻ったら
受け取ったラッキーバッグをクリック!すると 「魔族の血痕」 は2個だから十分かも
あとはダメもとでランテレすると、第2候補のほうに着地!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
何回か近くを飛び回ったけど誰もいないし、日曜日の朝なのにみんなグッスリかしら
そんなわけでしばらくして第1候補のほうに戻ると、やっぱり先客はいなかったから
b0056117_10244325.jpg
黙々と1時間弱狩りを続けて 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ∑d(≧▽≦*)OK!!
かなりサクサクと狩りができたんじゃないかしら?もう 「実験体の標本」 が100個に
もちろん改めてスタート地点に戻ったら、受け取ったラッキーバッグをクリックすると
手に入った 「魔族の血痕」 が3個なら大当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみに満足したけど制限時間が残っていたし、さっきの狩場に戻ってしっかり消化
最初からそのつもりで多めに消耗品を積み込んできたから、1時間半みっちり堪能
b0056117_10255877.jpg
いつもよりはちょっと長めに狩りができたから、収穫は経験値が0.66%アップで多め
DROPはアデナが10kちょっとで、メインの 「邪悪な活力」 は12個!気持ち少なめ?
まぁ 「ハルパスの執念」 が1個だけど出てくれたし、わたしにしては悪くない儲けに♪
あとはちゃんと片付けてアジトに戻ったら、ログアウトせずに時間を稼いでおくことに
その間にサクッと日記を書き上げたいなぁ~って思っていたけど、ニチアサがねぇ~
睡魔くんの邪魔も何のその!かなり堪能した結果、日記の送信はメチャメチャ遅くw
それでも次の日はお休みの日♪ 寝だめでリセットしなきゃね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-07-09 10:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26977641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。