ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと人気が戻った?おかげでのんびり♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
静かなピカチュウの鳴き声で起きれたのはいいけど、言うまでもなく寝不足モードに
もうちょっとで5時間の睡眠時間を確保できたんですけどねぇ~惜しいけど短すぎる
せっかくお休みの間に抑え込んだ睡魔くんが、あっという間に元気を取り戻すことに
対抗する手段は気合いしかなく、とにかくお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにか二度寝を回避したところで、テレビとパソコンをつけて少しボーっと
b0056117_15560289.jpg
まだまだ頭が起きていないけど、パソコンが立ち上がったのを確認したらリネにIN!
ログインスタンプはとっくに終わっているから、アジトの家賃をチェックして倉庫前へ
矢筒はまだだったから、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースが半分に届かず、オマケもなくてくだもの多め
結果よりもクリックできた事実が大事!ということで、片付けてすぐにグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入したら、即アジトに戻ってログアウト
あとは頭が動き出してから準備をして、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近また忙しくなってきたのに、どうやらメンバーは減らされたまま
いままではメンバーの揃っている前半戦のうちに、手のかかる部分を進めておいて
後半戦を何とか耐えていたのに、今日はすべてが後手後手に |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ先週末よりまだマシなんですけどねぇ~ただ確実に延長戦は長引くことに。。。
当然のようにお疲れモードでも、乗り切ったら帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_02561343.jpg
超が付く前に帰ってこれたし着替えを済ませて、テレビを見ながらパソコンを起動!
立ち上がったらリネにINして、すぐにアジトの家賃を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
アジト管理人ジョアンに話しかけると、今日から5日間が納付期間なんですよねぇ~
今回はたまたまタイミングが分かっていたおかげで、家賃のアデナ2kを即お支払い
ただ明日からもアジトに出入りするたびに、ジョアンに話しかけるとは思いますよw
b0056117_02564767.jpg
続いて近くの倉庫前にテレポート!さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出なかったけど、これはある意味で予想通り仕方がない
ちなみに釜からもエントの実やワッフルが出てくれることはなく、ジュースがちょっと
ただオマケにきつねパンが手に入って、さらにウイスキーとワインまで出れば十分!
すぐに片付けていったんログアウト、先に用事を済ませてからお風呂に入らないと
のんびり入って汗を流したら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ リフレッシュできたはず♪
b0056117_06511083.jpg
あとはクールダウンしながら再びリネにINして、消耗品を補充したら 「象牙の塔」 へ
そろそろ定期メンテの開始が早かったりするんじゃないかと、警戒していましたよw
直前にも公式ページをチェックしたから、大丈夫なはず!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近は飛ぶ前にCOIを装備しているし、こっそり 「象牙の塔」 に侵入することに成功
1Fをランテレで飛び回った階段近くに着地したら、あとは3Fまで階段を駆け上って
アデナ1kを支払って4Fに飛んだら、エンチャをかけながらリビングアーマーエリアへ
b0056117_06552619.jpg
これで先客がいたら戻るしかないけど、大丈夫かしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ずいぶん敵の数が少ないのを気にしつつ、念のため通路の奥のほうまで見に行くと
やっぱり狩りをしている人がいるじゃないですか!しかもペットの育成じゃなく普通に
とくに何か不安があったわけじゃなく、当然のように狩りができるんだろうと思ったら
「象牙の塔」 4Fが美味しい狩場なわけじゃないけど、ちょっと人が戻ってきたのかも
b0056117_06565835.jpg
とりあえずリビングアーマーエリアでの狩りは諦めて、またゴーレムエリアに逆戻り
他に狩場の候補がないわけじゃないけど、気合いを入れないと厳しいところばかり
まぁゲームなんだから冒険しないと!とは思うんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけでゴーレムエリアでのんびり1時間狩りをして、経験値は0.34%アップ♪
DROPはアデナが70kに届かず、やっぱりリビングアーマーのほうが少し美味しい?
いちおう収穫としては十分満足ということで、片付けを済ませていったんログアウト
ちょこちょこ日記を書いていたけど、何だかパソコンが重かったから再起動させると
立ち上がるのにやたらと時間がかかって、パソコンの時計が午前6時!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_06595613.jpg
もう間に合わないかと思いながらも、無事にリネにINできたからすぐグルーディンへ
先に待機していた人たちは購入したところなのか、テレポートのエフェクトがちらほら
わたしも急いで釣り場商人マルコに話しかけて、ギリギリ栄養エサを購入 ( ´ ▽ ` )ノ
とんぼ返りでアジトに戻ると、ちょうど流れてきた定期メンテ開始のカウントダウン!
無事にアジトの床に置いていたパンケーキも回収♪ 安心してログアウトできますよw
それにしても今日の睡魔くんは強敵過ぎる!寝落ちしなかったのが不思議なレベル
ちょっとでも早めに眠れるかしら、あと熟睡できるとなお良し ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-07-12 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26983475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。