ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
引き続き今日もお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
相変わらず起きた直後からの寝不足モードで、睡魔くんが抑え込めないまま復活!
これでも普段と比べると気持ち早めに眠れたし、途中で目が覚めなかっただけマシ
睡眠時間はギリギリ5時間に届いたんじゃないかしら?どちらにしても足りないけど
とにかく二度寝は悲惨な未来が待っているし、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_15230577.jpg
お布団を跳ね飛ばしてテレビをつけたら、パソコンも起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
立ち上がったらすぐにリネにINして、回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
昨日すでに支払っているけど、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックw
意味もなく安心したところで近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐクリック!
一見ジュースはちょっとだけでくだものだらけかと思いきや、エントの実とワインが♪
もちろん大満足ですよ♪ ということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
定期メンテを挟んでリセットされた栄養エサを購入♪ 手持ちの在庫も充実してきたw
あとはアジトに戻ってからログアウト、ちょっとだけどテレビを見ながら頭を働かせて
残念ながら睡魔くんと一緒にお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日と同じく大忙しだけど、まだ若干メンバーがマシじゃないかしら
だからと言って暇なわけがなく、薄くないだけで少ないんですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
とにかく1つ1つ着実に終わらせていくだけ!まぁ延長戦は長引くんですけどねぇ~
早めに片付けを始めるなんて夢のまた夢、お仕事が終われば完全にお疲れモード
とりあえず寄り道もしないで帰ってきたら、着替えを済ませたらちょっとだけボーっと
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_03570354.jpg
ただ余所見しながらもパソコンが立ち上がったらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは相変わらずの銀矢のみ?かと思いきや、見慣れない色の矢が!
前回いつ出たのか覚えていないくらいの、ブラックミスリルアロー (σ・∀・)σゲッツ!!
しかも釜からは釜からでレアはないけどジュースがたっぷり♪ 半分以上手に入れて
さらにオマケのワインまで出てくれれば文句なし、これでクリック運は尽きたはずw
もちろん満足して片付けを済ませたら、いったんログアウトして用事を済ませないと
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_08362104.jpg
あとは軽くエネルギーを補充してから、満を持してリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
外がもう明るくなってきていたから急がないと!倉庫から多めに消耗品を補充して
定期メンテを挟んでリセットされた 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずはスタート地点からダッシュで目的地に向かおうとすると、動かない敵が2匹も
普段は画面内に入ると襲ってくるのに、そのままこっちに気が付かないで棒立ちw
攻撃すると動き出すけど、いまはスルーして第1候補の狩場に向かうのが最優先♪
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_08375884.jpg
すると誰かが飛んだあとなのかしら?直前のところで敵の大群と遭遇!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがに多少時間はかかったものの、片付けてから前に進むと誰もいないみたいで
お気に入りのポイントで、思う存分に狩りができちゃう♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
10分くらい経ったところで人がやってきたけど、こっちに気が付いてすぐにどこかへ
もうちょっと帰ってくるのが遅かったら、放浪の旅に出ないといけないところでしたよ
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_08403642.jpg
このあとも狩りは順調そのもの♪ 狩りを始めて30分弱で 「クエスト完了」 の文字が
とりあえず地面に散らかしていたアイテムを回収してから、急いでスタート地点へ!
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が2個
ハズレじゃないけどアタリでも、どちらにしても急いで戻らないと誰かがきちゃうかも
ただランテレが1発で決まって、一瞬で狩場に戻ってきたら狩りを再開!m9(ΦωΦ)
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_08443690.jpg
いつもは1時間くらいで切り上げるところを、さらに延長してそろそろ1時間半が経過
ホントにギリギリのタイミングで、本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認
すぐスタート地点に戻ってラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 はまた2個
まぁ悪くはないからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) 贅沢を言うと減らされちゃうかもだしw
とりあえずキリのいい時間まで適当に飛び回って、4~5匹の敵を倒してから帰還!
快適に狩りができるかはタイミング次第!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_08483120.jpg
1時間半みっちり狩りを堪能したおかげで、収穫は経験値が0.61%アップでいい感じ
DROPもアデナが16kくらいで少ないけど悪くないし、満足できる結果かと思いきや
1番の目的である 「邪悪な活力」 が8個だけ?ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
1時間の狩りでも目標が10個なのに、たまにあるけどあまりに不作でガッカリですよ
それでも美味しい狩場に違いはないんですけどね?コツコツ型のわたしには超貴重
明日もお世話になるはずだけど、できれば今日の不作を考慮に入れてもらえるとw

by chibiruri | 2017-07-13 09:16 | リネ | Trackback | Comments(0)