ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どうやら今日はお仕事の日らしく、明るいうちに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだおやつの時間なのにピカチュウの鳴き声が聞こえるなんて、やっぱり早すぎる
お布団の中に入って5時間も経っていないから当然だけど、寝不足モードですよね
これで熟睡できていればマシなんでしょうけどねぇ~この暑さが続くと難しいかしら
とりあえず起こしてくれたことに感謝しつつ、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事に二度寝を回避したところでテレビとパソコンを起動!立ち上がったらリネにIN
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_15314952.jpg
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前にテレポート
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、8個連続で!(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁ前回はブラックミスリルアローが出ているもんね
ちなみに釜からもジュースが半分に届かず、オマケのこげパンがかろうじてカバー
これで満足していると、1個だけどワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん悪いどころかいい結果だし、片付けを済ませたらグルーディンでお買い物♪
糸を垂らさない限りアデナが減っていくだけだけど、いつかレアを釣って取り返すw
そんなわけで栄養エサを購入したらアジトに戻ってログアウト、あとは頭の起動待ち
はたして何とかなるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして忙しいのはもちろん、世間は3連休なんでしたっけ?
そろそろ夏休みも近いから、その前哨戦という感じなのかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
どう考えても忙しくなることが分かっているのに、メンバーは減らされたままですよ!
そんな状況で順調に進むわけがなく、どんどん後回しになってズルズルと延長戦が
手分けできるメンバーもいないんだから当たり前、終わったときにはお疲れモードに
それでも終わりさえすれば寄り道をすることもなく帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_03333734.jpg
とりあえず着替えを済ませてパソコンを立ち上げたら、テレビを見ながらリネにIN!
余所見をしながらアジトの家賃をチェックして、倉庫前に飛んだらすぐに釜をクリック
すると釜からはジュースがたっぷりと半分以上の♪ 地味にうれしいパターンですよw
しかもオマケのワインが出てくれたから、くだものは申し訳程度のキャロットのみに
お出かけ前にレアは手に入れてこれなら十分!あとは片付けていったんログアウト
帰ってくるのが遅くなったせいで時間に余裕がないから、急いで用事を済ませないと
ただお風呂は端折らないでゆっくりと♪ 1時間くらいして ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
すでにこの時点で外は明るくなってきているし、クールダウンをしながらリネにINして
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08243731.jpg
倉庫から消耗品を補充してからギランに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
活用していないことに気が付いたんですよ、貴重な 「バフコイン」 と 「黒蛇のコイン」
いまさらだけど 「強化ウィザード」 に話しかけて、祝福と黒蛇の加護をもらってから
改めてオレンにテレポート!さっそく 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したらそのまま走り出して、ちょこちょこ敵を倒しながら目的地へ
かかった時間は1~2分くらいかしら?そろそろ狩場が見えてくるという距離になって
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08254244.jpg
目に入った敵の動きがこっちに向いてない!これはもしかしてと、もうちょっと進むと
お気に入りのポイントには先客がいるじゃないですか Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁこればかりは仕方がないし諦めて、すぐにランテレをして別の狩場を探すことに
ただ第2候補のほうにもすでに人がいたから、あとは通路部分で狩りをするしかない
幸い通路部分には人がいなかったし、たまにランテレで飛びながら狩りをしていると
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08281000.jpg
たまたま第1候補の近くの通路で狩りをしているときに、スタート地点のほうから人が
もしかするとさっき第1候補の狩場で狩りをしていた人じゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
きっとラッキーバッグを受け取って、ちょうど戻ってきたところで遭遇したんでしょうね
それならお気に入りのポイントは空いているんでしょうけど、さすがにそれはちょっと
そんなわけで横取りをするつもりなんてなかったのに、DKさんは折り返してどこかへ
塞ぐような形で狩りをしていましたからねぇ~すり抜けていくのは気が引けたのかも
せっかくなのでそのまま進んで、譲られたような感じで第1候補の狩場で狩りを再開
やっぱりここは敵を探さなくても次々湧くし、順調にペースを上げて敵を倒していると
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08312263.jpg
20分くらい経ったところで、ギリギリ部屋の端のところにDKさんがいた!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてさっきの人かも?って頭をよぎった瞬間、ビックリするほど一瞬でランテレ
ちょこっとだけどアイテムを回収しないままに飛んじゃいましたよ (>▽<;; アセアセ
まぁわたしが逃げる必要はなかったんでしょうけど、逃げちゃったものは仕方がない
またあちこちウロウロとしながら狩りを続けていると、何だかんだで50分くらい経って
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08351196.jpg
なんとか 「実験体の標本」 が100個集まったようで 「クエスト完了」 のメッセージが
あまりペースは良くなかったけど、帰還する前に達成できて ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
いったんスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬としてラッキーバッグを入手
中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ、まぁ0個じゃなかったんだから良しとしましょう
ちなみにこの時点でまだ1時間まで10分近くあったし、ダメもとで第1候補の狩場へ
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08355224.jpg
すると向かってくるのは大量の敵!誰もいないみたいで、ラッキーって思っていると
地面に落ちているアイテムが、20分くらい前にわたしが飛んだときのままなんじゃ?
きっとあのあとDKさんも気にして飛んじゃったんでしょうねぇ~悪いことをしちゃった
頭で考える前に指が動いていたから、まぁ下手に譲るのも考えものということですよ
そんなわけでいくつか置きっぱなしになっていたアイテムを回収、ちょっと狩りをして
何度も遭遇するなんて!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!_b0056117_08365432.jpg
何だかんだで1時間みっちり狩りはできたかしら?収穫は経験値が0.43%もアップ♪
DROPはアデナが9kにも届かなかったけど 「邪悪な活力」 が10個なら十分すぎる
もっとサクサク狩りができる人だと、この倍の数は手に入るらしいけど他人は他人w
満足して片付けを済ませたら、アジトに戻ってからログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
あとは一生懸命日記を書いて、いちおう寝るのが遅くならないように努力をしたはず
明日は絶対今日より忙しくなりますからねぇ~トラブルだけは起きませんように。。。

by chibiruri | 2017-07-15 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)