ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日もおやつの時間に目覚まし時計が鳴きだすかと思いきや、無事に回避に成功♪
ちゃんと設定を変更しておいたおかげ、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
これでもっと早くお布団に入れていれば、超が付く寝だめになったんですけどねぇ~
本格的に日記を書き始めたのが、ニチアサが終わってからだったから仕方がないw
それでも睡魔くんをリセットするには十分な睡眠時間だし Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
おかげでボーっとすることもなくお布団をたたんで、テレビとパソコンの電源をON!
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_21313420.jpg
余所見をしながら起動を待っていると、ちょっと時間がかかったけどすぐにリネにIN
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃はチェック (>▽<)b OK!!
そのまま流れるように倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは使い道のない銀矢がダブルで入手、クラン倉庫が一層潤うことにw
せめて釜から~ってレアはもちろんなくて、ジュースはちょっとでオマケはワインだけ
まぁこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませたら代わりに消耗品の補充を
そして忘れずグルーディンに飛んで栄養エサを購入すれば、数秒と経たずギランへ

あとは1番コロシアム管理人前でログアウト、しばらく自由時間 [TV]  ヾ(・▽・ )>
最初は某公共放送にしようと思ったけど、CSでメチャメチャ面白そうな番組を発見♪
おかげで撮り溜めしている録画の消化は後回し、HDDの容量はまだ大丈夫だしw
問題はテレビを堪能している真っ最中に、そろそろギランUBのお時間じゃないかと
もちろん最優先事項!余所見をしながらだけどリネにINして、そのまま待機モードに
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_01561518.jpg
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で、それなりには集まってきていたけど
カウントダウンでタイミングを合わせているうちに、どんどん参加者があふれてきた♪
つまりミスすると参加できないわけで、画面と時計の秒針の音に集中してクリック!
これで2番コロシアムに追いやられていたら、クリアを目指せる人数がいたかどうか
実際に1番コロシアムの中に飛んで、多少引っかかりながらも右端のテント前を確保
ユースさんは不参加?ウィズさんにPTに誘ってもらうと、ラジカセさんとりざるさんが
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02002917.jpg
4人だけどバランスもよさそうだし、気合いを入れるまでもなくラジカセさんは炎上w
ある意味で余裕そうだけど、2番コロシアムのほうは参加者が足りていないみたいで
旧仕様のギランUBのときによく一緒になったパカモンさんが、全チャで勇者を募集
それに応えるようにエルフさんが向こうへ!これは勇気ではなく無謀ですよね。。。
ちなみに減った分はあとからきた参加者で補充されたようで、おそらく定員いっぱい
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02021234.jpg
おかげで数は大量だといっても第1軍で手間取ることはなく、サクサク敵を片付けて
ちょっと前に出ると、画面外に残っていた敵の中に隠れるようにデスナイトが出現!
ラジカセさんの姿が見えなくなっていたけど、報酬のアデナを拾いにいったのかしら
もちろんPTウィンドウでHPをチェックしていたから、たまにヒヤヒヤしていましたよw
ただ攻撃を続ければデスナイト撃破!ギリギリだったけど第2軍の投入前に3匹とも
急いで右端のテント前に戻ったら、次々と湧きまくる第2軍の敵を1匹ずつ確実に!
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02064090.jpg
さっきは画面外に飛び出して敵をかき集めていたラジカセさんは、テント前で待機w
敵の攻撃をもろともしない防御力か、長時間耐えられるようなHPがあるといいけど
無理じゃなくても難しいことに変わりがないから、作戦は 「いのちだいじに」 でOK!
確かにI2Hがあると受けるダメージが半減するわけで、多少の無茶も可能でしょうね
問題は同じクランの人からしか無理なんでしたっけ?そんなわけで迎え撃つ作戦で
もし参加者全員がその作戦を取ると、画面外に大量の敵が残って大変でしょうけど
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02094133.jpg
ちゃんと他に画面外の敵をかき集める人はいて、少しずつ進攻するとデカい敵が!
大量の敵を引き連れるようにバルログが来襲!?ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
満を持してラジカセさんが向かったものの、周りの敵があまりに多くて取り付けず?
攻撃が届かないならDROPがくるはずがないですからねぇ~残念だけど仕方がない
ほどなくして姿が見えなくなったから、報酬のアデナの回収に切り替えたのかしらw
ちなみに撃破が第3軍投入の直前になったようで、みんな一斉に右端にダッシュ!
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02113910.jpg
引っかかりまくって焦ったけど、無事にテント前を確保したら第3軍の投入がスタート
言うまでもなく敵の数が多いのはもちろん、後半に差し掛かると傲慢の塔のボスが
稀に強気な人だらけだと前線が押し上がって、右端にいるとメチャメチャ楽なときが
今日はそこまでじゃなくて気が抜けないけど、MPを満タン近くでキープできていたし
気が付けば最終戦開始1分前のアナウンスが流れたときには、闘技場の真ん中に
あとは残っていた数匹の敵を片付けて、最終戦に備えて画面をじーっと見ていると
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02323880.jpg
デスグリムリーパーが出現した瞬間、ちょっとでも早く駆けつけるつもりだったのが
目の前に出現した巨大な黒い影が!デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
もちろんこの距離なら1歩も動く必要がないわけで、トリプルアローで攻撃を開始!
とりあえずひたすら連射をしていたけど、反撃があればすぐNBを使える準備はOK
もしも長引くようなら、途中でトリプルアローを止めて反撃に備えるつもりだったけど
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_02365994.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れてから、まだ20秒くらいしか経っていないんじゃ?
あまりにもあっという間にデスグリムリーパーの撃破に成功!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱり第3軍まで順調に進行すると、最終戦に余裕があるから違いますよねぇ~
確かにDROPをもぎ取れなかったのは残念だけど、ラジカセさんが拾ってくれたから
分配してもらうとアデナが31kも!参加費と使った消耗品分くらいにはなったはず♪
経験値も何だかんだで0.85%アップしたし、大満足☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

お休みの日のメインイベント!ギランUBを堪能したところで、片付けたらログアウト
テレビはあくまで余所見程度にして、すぐに筆を執ったら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はちょっと書き上げるのが遅くなっちゃったから、その分も早めに寝ておきたい
でもキリのいいところまで書けたあと、用事を済ませると汗をかいちゃうしお風呂に
時間は取られるけどスッキリ♪ しかも外がまだ暗いうちにリネにINすることに成功!
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07030402.jpg
最低限の消耗品を倉庫から補充、いったんギランに飛んだら黒蛇の加護をもらって
これで30分はちょっと楽なはず!今日は 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃったから、仕方なくでもあるんですがw
ただたまにはのんびりモードの狩りもいいと思うんですよ、無理をするのは違うしね
それはそれとして4Fに到着したら、COIで姿を消したままリビングアーマーエリアへ
もし先客がいればゴーレムエリアに下がることになるから、さらにのんびりモードに
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07034813.jpg
そのときはそのときと思いながらも、空いていることを期待しながら様子を見たけど
通路の奥のほうまで確認したけど誰もいなかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昔はもう少し人気がありましたよね?たいていエリアごとに誰か狩りをしていたのに
すっかりさびれちゃったおかげで、わたしはこうしてのんびりと過ごせるんですけどw
そんなわけであえて置いていた録画を消化しながらも、黙々と狩りをすること1時間
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_07065168.jpg
制限時間切れまでのカウントダウンが流れる中で、初めて人と遭遇!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも逆方向からやってきたという謎、階段のところまで行っても降りられないのに
ちなみに通り抜けた人が画面外に消えてから、時間切れでオレンの倉庫に近くにw
収穫は経験値が0.28%アップで地味だけど、着実に次のレベルに近づいているし
DROPはアデナが90k目前!イビルブラッドだけど1個手に入ったから悪くないはず
あとは満足したところで片付けを済ませたら、ログアウトしてさっそく日記に追記を
目の前にデスグリムリーパーが!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_09213490.jpg
もちろんサクッと書き上げたけど、最後にこれが待っていたんですよ!(-ω☆)キラリ
ちゃんと12時間が経過したことを確認してからリネにINして、さっそく釜をクリック♪
すると釜からはパンケーキが混ざっているものの、見事にくだものだらけなんじゃ?
これはこれである意味レアだと思ったところに、最後の最後でジュースがちょこっと
こんな申し訳程度に出るなら、いっそ全部くだもののほうがネタになったのにねぇ~
まぁ素直に助かったということにして、そのまま片付けてアジトに戻ったらログアウト
今日もしっかり寝だめしないと!あまり気温が上がりませんように (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-07-17 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)