ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
残念なことに今日はお仕事の日らしいので、外が明るいうちから /●・∀・)ピカジュー
もちろんもうおやつの時間だから、睡眠時間は4時間ちょっとで全然寝足りませんよ
それでも目覚まし時計が鳴いて起こしてくれたおかげで、どうにか始動できるかもw
さっそく睡魔くんに抗わないといけないけど、昨日の寝だめで多少はマシだと信じる
そんなわけでなんとかお布団を抜け出したら、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたらボーっと余所見をしながらも、さっそくパソコンを起動!
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03365567.jpg
立ち上がったのを確認して即リネにIN!ログインスタンプは明日からだったかしら?
いちおう先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!
安心して近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜から手に入ったのはジュースがちょっとだけで半分に届かず、くだものだらけ
まだまだクリック運の回復待ちということで、片付けてからグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、すぐとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
今日も絶対に忙しいですよ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは3連休を乗り切ったとはいえ、すぐあとに夏休みが控えているわけで
合間だから少しはマシなことを期待していたけど、今日はやることが多いんですよね
もう当然のようにメンバーが少ないし、しかも薄くてなかなか隙も作れないんですよ
おかげで後半戦には食い込むし、片付けに手を出す前に押し付けられて万事休す
当然のように延長戦が長引いて、言うまでもなくお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもお仕事が終わればまっすぐ帰ってきて、着替えを済ませたらちょっとひと息
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03504269.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、余所見をしながらもリネにIN!
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、さっそく矢筒と釜をクリック♪
まぁ矢筒から銀矢しか出ないのは予想通りかしら?レアアローはホントにレアだもん
その分のクリック運を釜に集中できれば!ただ残念ながらジュースは半分に届かず
それを何とか補ってくれたのが、オマケのウイスキーとワインのアルコールセットw
やっぱりねぇ~ってことで、素直に片付けを済ませたらここはいったんログアウトで
先に用事を片付けておかないと、お風呂に入ってから汗をかくのは嫌だもんねぇ~
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_05580301.jpg
自分のエネルギーの補充は後回しにして、リフレッシュしたところで再びリネにIN!
倉庫からちょこっと消耗品を補充して向かったのは、オレンにそびえる 「象牙の塔」
COIを装備して姿を消した状態でこっそり侵入したら、あとはダッシュで駆け抜けるw
あとは3Fのテレポーターにアデナ1kを支払って、1日1時間限定の4Fにテレポート♪
もちろん目的地はリビングアーマーエリア!何だかんだで4Fの中で人気のポイント
定期メンテ前の明け方だけど、確実に狩場を確保できるわけじゃありませんからね
ただいまのところ他に候補もないから、先客がいてもゴーレムエリアに戻るつもりで
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06090318.jpg
インビジ状態のままリビングアーマーエリアにたどり着くと、そこにいたのは敵だけ
奥の通路部分もちゃんと確認したけど誰もいない ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでテレビを見ながらのんびりと♪ でも途端に睡魔くんが顔を出して効率ダウン
途中で何度も止まっていたんじゃないかしら?1時間が長かった (>▽<;; アセアセ
それでも制限時間を使い切って追い出されたら、収穫は経験値が0.27%ほどアップ
DROPもアデナが40kちょっと、アイテムは何も出ていないのはいつものことだしOK
とりあえず狩りができたことに満足、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト!
睡魔くんからは逃げられない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06091477.jpg
ちょっとでも日記を書き進めておいて、でもちゃんと時計を確認しつつ!m9(ΦωΦ)
そろそろ午前6時になるというタイミングで、再びリネにINしてすぐにグルーディンへ
同じことを考えていた人は結構いたようで、午前6時になった瞬間に栄養エサを購入
これで解散!わたしは急いでアジトに戻って、パンケーキを回収してからログアウト
あとは急いで日記を仕上げないと!今日はエキサイトブログはメンテじゃないはずw
そしてちょっとでも早めに寝ないと、また絶対に忙しいですよ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-07-19 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)