ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリで狩場を確保!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
セットした時間は昨日のままだったし、予定通りの時間に目が覚めたのはいいけど
いつもの寝不足だけじゃなくて、どうも変なダルさが残っているような気がする。。。
風邪ではなさそうだし夏バテなのかも?いままであまりなったことがないのにねぇ~
次のお休みの日に寝だめすれば何とかなるに違いない!今日は気合いでどうにか
まずは二度寝を回避するために、お布団を抜け出すしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15245205.jpg
さっそくテレビをつけてパソコンを起動!すぐにリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
そして忘れずに、定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いてから
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待したのはエントの実だけど、ワッフルもなくて出たのはジュースが半分
ただ残りも全部オマケのウイスキーやワインにきつねパン、くだものなしなら満足!
まぁ元手はとっくに回収しているから、タダで手に入れているようなものだもんねぇ~
サクッと倉庫に片付けたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
あとはアジトに戻ってログアウトすれば、ちょっとだけテレビを見ながらボーっとして
準備ができ次第、微妙なままお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言うまでもなく忙しいわけで、メンバーが足りないと身動きが取れず
最近は必ず延長戦が長引いているんですよねぇ~絶対に失敗 |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも夏休みに入ってお盆休みに突入すれば、もっともっと忙しくなるんですよ!?
どう考えても許容量をオーバーしているこの状態、乗り切れる気がしないんですがw
とりあえずお仕事が終われば寄り道しないで帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_06033131.jpg
もちろん帰ってきたら着替えは完了、テレビをつけて余所見しながらパソコンを起動
ちょっと待って立ち上がったのを確認、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
ただ矢筒からは銀矢のみ、釜からは半分に届かずオマケもワインだけだと思いきや
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけで大満足の収穫かと
かなりのお疲れモードだったし、一瞬これで終わりでもいいような気がしていたけど
片付けを済ませたらログアウト!用事を片付けて、ようやくちゃんとした自由時間に
b0056117_08335412.jpg
BGM代わりの録画を選んで再生させたら、再びリネにINして消耗品を多めに補充
「黒蛇のコイン」 があるうちに♪ いったんギランに飛んで黒蛇の加護をもらってから
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにスタート地点にいた数匹の敵を倒したら、そのまま歩いて目的地へ
途中の通路部分で敵が固まっていたから、もしかして誰かがさっきまでいたのかしら
b0056117_09073082.jpg
この先はお目当ての第1候補の狩場だから、画面内の敵を片付けたらやっと前進!
すると部屋の壁際までたどり着いたものの、部屋の中にあまりにも敵が少ない。。。
もしかすると端のほうで誰かが狩りをしている可能性も?と思って、外側をぐるっと
外側が通れないところからは中に入り込んで、そのまま壁際をダッシュで逆サイドへ
もし誰かがいたときはランテレで逃げたけど、敵を押し付けることになっていたかもw
ただ幸い誰もいなかったし、真ん中あたりを陣取ってかき集めた敵を攻撃していると
b0056117_09092012.jpg
ホントに直後にウィズさんが飛んできた!?あっという間に飛んでいっちゃったけど
あと1~2分でも狩りを始めるのが遅かったら、ここを取られていたかもですよねぇ~
とりあえず一安心ということで、そのまま狩りを続行!やっぱりここは狩りがしやすい
おかげで黙々と敵を倒してはいたけど、慌てるような数が襲ってくることはないから
途中からはテレビは余所見をしながらに [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
そうでもしないと睡魔くんに抗えない気が、こんなところで寝落ちは死を賜ることにw
b0056117_09110190.jpg
そんなわけでたまにボーっとした気がするけど、30分ちょっと狩りを続けたところで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!やっと手持ちの 「実験体の標本」 が100個に
地面に落ちていたアイテムは拾っていたから、すぐスタート地点に戻って報告完了♪
受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個、可もなく不可もなくかしらw
ちなみにランテレ数回でサクッと狩場に戻れたから、再びマイペースで狩りを続行!
少し長めに狩りをするつもりだったし、2回目の 「クエスト完了」 を目指していたけど
b0056117_09120093.jpg
惜しくも間に合わず!1時間半を数分オーバーしたところで撤収 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
収穫は経験値が0.61%アップで十分♪ DROPはアデナが10kちょっとでいつも通り
これで 「邪悪な活力」 が目標を達成していればよかったのに、残念ながら11個って
少ないっていう数でもないんですけどねぇ~まぁきっと明日は取り返してくれるはず
とりあえず満足して片付けたらログアウト、急いで日記を書き上げないと昼更かしに
それだけは避けないと!寝だめをして回復しなきゃ、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2017-07-20 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26999075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。